アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
シュッ
20070411235449

--*--*--*--*--*--

なんだバカヤロー

♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
すぬっちょ!
20070411235248

--*--*--*--*--*--

コッカー友達の まゆちぃーがプレゼントしてくれたお!!

手作りヒョウ柄スヌッチョ~☆☆☆

むっちゃ可愛い(^ω^)♪
アニマルカラー好きやわぁぁε=ヾ(≧∀≦)ノ♪

サイズが大きめでぴったり!
お散歩にもつけて行こう~(*´ω`*)♪♪
♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
ピギー☆
20070411234721

--*--*--*--*--*--

「ピギー」というガム!

無添加 無着色 低カロリー お肉不使用!
植物性ガムやって~!!
プチダイエットにいいね(^ω^)☆

ジャムさんお気に入り☆

まゆちぃーありがとう(o>ω<Pq)☆.+!!
♪携帯から更新♪ comments (1) trackback (0) top↑
おやつサンプル☆
20070411234350

--*--*--*--*--*--

まゆちぃ、ドッグショーでの戦利品!!笑
サンプルたくさん頂いちゃいました☆

好き嫌い激しいジャムやけど
ジャムもこの通り喜んでます~♪(^ω^)

「今日はコレにする(・ω・U)♪」

ジャムもグリニーズ以外のガム食べるのか…!
(いつもは見向きもしないのに。。)

ゴン太シリーズの、また買ってみる(^ω^)♪
♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
今からじゃ!
20070410005238

--*--*--*--*--*--

ダックスNanaんちにトリミングテーブルおいてあるからね!
天気良いうちにシャンプーカットじゃ!!!

♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
えんやこら
20070410005054

--*--*--*--*--*--

背中トゥルトゥルになったどー♪
1年半ぶりくらいに、ぽんぽん尻尾もトゥルトゥルにしました!!

いや~久しぶりに見たピコピコ尻尾可愛いな~(^ω^)
コッカーだぁ♪♪♪

お腹回りもカットして 短い足を長く見せようと努力してみるが…

どーしたらいいんだか…orz(迷宮入り)

♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
んー
20070410004642

--*--*--*--*--*--

今日はイマイチな仕上がりです(´-ω-`)
やる気が出ないっていうか…

実は変な夢を見て、全然寝た気がしなくてダル~ィ1日でした。。。

真っ黒な入道雲がモワモワ~って来て
雨がドバァーって降って
カマを持った死に神がたくさん降りて来る夢~(´・д・`;)ひぃ

リアルで怖かった。。。
♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
スベスベ
20070410004328

お家♪
--*--*--*--*--*--

「自然流」っていうNanaが使ってるシャンプーで最近洗ってます☆

リンスinです

仕上がりは ふわふわ毛がやわらかくなった感じ!
♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
お疲れさま
20070410003902

--*--*--*--*--*--

帰ったらお友達からプレゼントが(〃◇〃*)♪♪

つづく...
♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
明日は
20070408134923

--*--*--*--*--*--

ジャムのシャンプーカットしなきゃ~

♪携帯から更新♪ comments (1) trackback (0) top↑
BACK | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | NEXT


 
