アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
yukariファミリ~全員集合?

 


燃え上がれ~♪


燃え上がれ~♪


燃え上がれ~♪


ガンダムー♪


 


って 何事~~?!?!∑(;゚Д゚) ガンダム燃えちゃうー!!269


 


 


 


 


 


さ、ブログ書くぞッと。(何


 


 


 


 


今は10日のお昼11時なり~


今日は朝からジャムと運動会してました329


( ↓背景消す気力なくって 汚いBackでお恥ずかしいやぁい456デヘヘ )


114989287100020798_060610_072225.jpg


 


だからって新しいおもちゃなんかあげへんで450


あたしゃ そんな甘くないわよ445


 


 


機嫌を損ねたジャムの相手はしんどいです↓↓


114989289500020814_060610_072243.jpg


我が家で1番えらいのはジャムって思ってるに違いない~282


 


私 ほとんど声出ないから しゃーないねんけど~442


 


 


 


 


「ねこ!」ってささやくとこの通りなんですけどね・・・


 


114989355600021669_060610_074845.jpgキュピーン267


 


 


****************************


 


 



114989462600023014_060610_075417.jpg

yukariファミリ~の長老です(^ω^)♪


春夏はベタベタなリスさんなんやけど


私以外には ガブブブブブブ!!!!と襲い掛かる


狂暴リスさんです(´∀`;)


 


家族が私の部屋に入るなり ガタガタガタガタ!!!262お怒りになられます


 


 


でも可愛いだよ~(●´Д`)σ゛414


 


 


*********************


 


114989464900023025_060610_075432.jpg


相変わらず反抗期中~~ヽ(゚~゚o)ノ


 


 


 


************************


 


 


 


タイトルにあります「yukariファミリ~大集合」 ということで・・・・・


知っている人は知っている  隠し子登場(爆


114989476000023158_060610_080316.jpg


 


爬虫類ダメ!!! ってお方は


要注意なり(>д<)330


365365コレだよコレ!!!!!330365365



 


 


 


 


 


114989467300023069_060610_075449.jpg


 


コロンボの水槽が以前爆発したので(!) このケースで暮らしています


ポンプがないので、1日多くて3回は水換えせなアカン~263


食いしん坊で、良好なうんPしてくれるのはいいけど


すぐにお水汚しまくるやつです365282


 


 


**************************


114989470100023086_060610_075732.jpg


 


114989302400020967_060610_073047.jpg




それでは今日はこのへんで~!


 


↓の記事のレス~~すみません~~!!


明日返事させて頂きます!!!!!


 



今から ジャムの病院行って来ます!!!!!!(フィラリアのお薬等

♪コッカー&インコ♪ comments (3) trackback (0) top↑
ジョリジョリになりましたヾ(・∀・。)ノ

 


今夜の晩ご飯は yukari特製 酢豚定食です(何


 


包丁で切りちゃんこにするのは好きやけど


料理作るのは嫌いだよっっヽ(`д´)ノ


 


タラララーラーラーラッララー♪


6月8日 yukariは酢豚の作り方を覚えた Lv.4



 


114968382800029705_060518_224225.jpg


 


早く~反抗期終わらないかな~(´∀`)


トトロにぎにぎクンクンして遊びたいな~♪♪


 


 


 


114968385800029754_060518_224254.jpg


 


 


 


***************************


 


 


114968389400029798_060519_110934.jpg


 


ジャムがいい子やったらその辺の田んぼで「走って来~い!」ってできるんやけど


犬や人や車見かけたら 走っていって吠えまくるから


怖くて危なくてノーリードできないよ~182


 


ノーリードしても呼び戻しできるくらい しつけ頑張らなな・・・!


・・・・


どうしつければ良かとですか?(´д`;)←しつけにゃ自信ない


 


 


 


 


114968393700029924_060519_111036.jpg


ひまだぽねー(´・д・`)


 


ひまだぽ・・・・(´・ω・`)


 


 


っちゅーことで


 


 


ジャムのヨダレベトベトのお口見てると 暑くて可哀相になってきたので


 


夜に急遽 顔バリしましたー203


 


 


こないだ、5mm&ハサミで顔バリした苦労はなんやったんや282


 


 


うちの3mmバリカン 全然入らん。゚(゚ノД`゚)゚。


新しいの買わなアカンのかなーヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.


2mmならスーっと入るけど、ジャム皮膚弱いしバリカン負けしそうやしなー・・・


 


ということで・・・とりあえず3mmで刈って またハサミで整えました182


ガタガタ232


 


114968398300000036_060519_111431.jpg


どやさ?どやさ?


 


まぁ、いつもよりは顔コケてへんくてマシかな~274


マズル細いし 顔の毛量がコッカちゃんと違うから プードルですね282


 


******************************


 


 


お友達から借りてる 「えいご漬け」 Play中~


トトロはこういうの(ゲーム)大好き~189


 


114968400900000103_060519_111502.jpg


外人さんの ペラペラ流れてくる長文の英語をリスニングしては


「ぷよ?」と返事をするトトちゃんなのでした~274


 


えいご漬け 中3の時 ほとんどの教科のテスト12点とかやったアホなわたしでも


結構楽しめるよ175


 


 


****************************


 


シフォンままさんちのシフォンちゃんが ブログで


洗濯バサミにマズルを挟まれてジーっとしてる写真を見て


 


「ジャムにしたらどう反応するかなァ-?」と興味津々で同じようにしてみると・・・


 


ビビリジャムは 一瞬挟まれて ビックリしてジタバタしてたので


速攻洗濯バサミ取ってあげた~なんか痛そうやったし229(当たり前


 


でもな②


シフォンちゃんは自分で取って「もっかいつけて~」てくるみたいやねんけど


ジャムも「もっかいつけて~」ってくるの~~!!!!!( *´艸`)プププ♪


 


でも、つけようとすると めっちゃ嬉しそうにジタバタする203


あ、せやせや


そういえばジャムは ドMコッカーでした(´д`;)



攻撃すればするほど大喜びします(´д`;)


↓ドMジャムが興奮してちゃんと写真撮れませんでした


114975517100024340_060608_000344.jpg


ワンコって結構ドM??239


我が家はジャムに対して軽くドSです239


 


 


 


 


 


114975520100024413_060608_000441.jpg
ボヘミアァ------ン


 


**************


 


 


yukari君て あほやろヽ(゚~゚o)ノ?? 


 


 


 


今日のお話はココでおしまいだよ189


SeeYouAgain~260

♪コッカー&インコ♪ comments (5) trackback (0) top↑
熱帯夜━━━o(*´д`*)o━━━!!

 


今日は日曜日やね(・∀・)


みんなどこかへお出掛けしとるんかな?(・∀・)


 


yukariさんは 予定スッカラカンなわけで・・・


友達もみんな忙しいわけで・・・・


そんなわけで・・・・


 


 


 


 


TVも見れるポータブルDVDプレイヤーで


「ハリーポッターのアズカバンの囚人」を見ながら


朝からジャムの毛玉をムシってました(´д`;)


114938584700000803_060603_165722.jpg


Myルームのテレビデオ君は1年半前から


ボッコボコ叩かないと見れなくて、そのボコボコ叩く音がかなり響くからって


お父さんに毎回怒鳴られてたん~。゚(゚ノД`゚)゚。 (TVつけれない


で、お母さんが仕事で使ってたポータブルプレイヤーを譲ってもらったのだった175


 


録画は出来ないけど・・・・


今日はTVで大~~好きなトリックが放送されるなり199


わ~~~い+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚コレで見れるぅぅぅぅ~~~175


 


トリック大好きなんよね  モヂ(((*・ω・`*)(*´・ω・*)))モヂ


推理ドラマが好きなんじゃなくて


ドラマがおもろすぎて好き(●´Д`)σ゛


 


DVDプレイヤーGETしてんから(いや、借り物だよキミ)


またまた大好き~~~~な「チャーリーとチョコレート工場」もGETしたいなっ233


レンタルした時は1日4回も見たアホやからな233


********************


 


 


114938604300001200_060604_003022.jpg


昨日からハァハァ言い出したジャムしゃん


熱帯夜ですねーーヽ(゚Д゚;)ノ〃


そろそろ下のハウスで寝ればよいのに・・・


私がベッドへあがると


「きゅ~ん・・・きゅんきゅん!」


ってガリガリするから近所迷惑になるの~~


 


でも、寂しいから   じゃなくて


 「は?なんであいつだけ上で寝とんねん!」


って思ってるのかも~(´∀`) 私、舐められてますから(´∀`)


 


 


 


114938594000001051_060604_002935.jpg


 


 


今日は短いけどここまで179


ネタがなくって・・・


もしかしたら次は ジャムのパピーの頃の写真をまたまた載せるかも・・・274

♪コッカー&インコ♪ comments (10) trackback (0) top↑
HEY DJ!!♪(/’ロ’)/

 


はじめて パイナポーヘアーにしてみた・・・モヂ(((*・ω・`*)(*´・ω・*)))モヂ


 


うふふふふふ・・・・・モヂ(((*・ω・`*)(*´・ω・*)))モヂ (何


 


 


 


暑い暑い!


暑いそんな日には!


スイーツでも食べて栄養&水分補給じゃ!!!


 


 


 


114918301400023725_060601_093558.jpg


 


TVで、スイカをこうやってる↑のを見て


マネしてみました♪


料理出来る女っぽくみえる瞬間(爆


実際は料理にがて~↓↓後片付けとかできない・・・ orz


 


 


114918305100023748_060601_093522.jpg


 


 


114918355000024575_060601_090332.jpg


 


↑の ムービーは コチラ175265266


 


 


114918338200024282_060601_093437.jpg


 


(´ω`)


 


114918454500026069_060601_085330.jpg


 


 


 


 


114918577100027904_060527_173138.jpg


 


 


(´∀`)


 


 


 


114918522600027116_060601_084708.jpg


ジャム 帽子 似合うかなー♪(妄想


みーこのおばぁちゃんに作ってもらおうかな(●´Д`)σ゛119


 


 


114918513400027014_060601_084814.jpg


 


114918571700027854_060601_084218.jpg


 


今日は時間がないので この辺で!


もう朝の6時じゃぁー!!!ヽ(゚Д゚;)ノ〃 夜勤の父が帰ってくるッッ


 


んだば、今日もみんなにとってステキな1日になりますようにっ!♪ ババィッ463420

♪コッカー&インコ♪ comments (4) trackback (0) top↑
あなたがーーとぅきだかだぁーー(/’ロ’)/

 


 


グハァ・・・ッッ ∑(lll゚ロ゚)・∵.んにゃーっ!!


 


 


 


イダイーー!!!!


 


ひでぶぅーーー!!!!!


 


 


足の小指の爪 ひっかけてもーて  爪がパックリバキっとスパっとベリっと


割れたぁあぁあぁぁ---------ッッッ!!!!


。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。


。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。


。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。


 


ダダンダンダダンダダ・・♪♪戦闘モード


 小指 VS yukari


 


yukariはファイラを唱えた! 小指に157のダメージ!


小指はブリザガを唱えた!  yukariに 271のダメージ!


yukariはハイパーポーションを使った!  HP300回復!


小指は メガドレインを唱えた! 128HP 吸い取られた!


yukariは フェンリルを召喚した!  フェンリルの「大地の怒り」!


小指 HP563回復!


しまった! 土属性魔法逆効果だった!


小指のシフトブレイク!  yukariに9999のダメージ!!



yukariは倒れた・・・・・!



ちくしょ~!!!反撃の余地ナス!!!。゚(゚ノД`゚)゚。 (↑↑FFver. 


 


 


おっと、ついさっきの出来事なので興奮してもうた(ノ´Д`●)ぇへ


 


 


さ   Blog書こう _ρ(。。*)184184189


 


 


 


 


じめじめな季節がやって参りましたが


みなさまいかがお過ごしでしょうか??(え


 


ワン239もジメジメ嫌いですよね 雨ふると散歩いけれんし203


お耳85のケアもこまめにしてあげないと


とくに お耳が弱い垂れ耳コッカちゃんはバイ菌が繁殖しやすいですよね~182


 


ジャムは 耳バリしてないので、余計に通気性が悪くて この時期汚れ易いです195


 


いつもは イヤクリーナーで耳そうじしてあげていますが


たまにクチュクチュ洗浄タイプの物を使っています


114908913400025098_060601_000726.jpg


↑ 病院で購入した お耳に直接注いでクチュクチュするイヤクリーナー液


 


コレがまた ジャム 大嫌いなんだわヽ(゚~゚o)ノ 330


 


 


ジャムはこれがしまってある引き出しを知っている


私がその引き出しを開けると 「くちゅくちゅされる!350」って一目散に逃げます282


 


なんとか引っ張り出して(爆) ハウスの部屋のドアも閉めて 逃げれないようにした・・・440ニヤリ


 


114908918800025245_060531_234752.jpg


 


ジャムの抵抗もむなしく くちゅくちゅ されるのであった。


 


「 ぅわぁ~~~~~ん!!!!。゚(゚Uノェ`゚)゚。


嫌やって言うたのにぃぃ~~~!!!!ヽ(´ロ`Uヽ゚)゚・*:.。. 」


114908915800025128_060531_234814.jpg


 


耳そうじとか トリミングとかすると


私はジャムに嫌われる・・・。゚(ノロヾ)゚・。


遊ぼうと近寄るとウゥ~って怒るの~~~。。


ジャムのためにやってるんやで・・・[壁]ω・‘) クスン


 


 


114908921500025296_060531_234701.jpg


こんな調子で ちょっとの間 警戒されるのであった・・・ orz lll


 


 


114908924200025341_060531_234648.jpg


わたしも結構 うっすら目ぇあけて寝てる (爆


 


*************************


 


こないだ、コッカー友達のまゆちぃからどっさりプレゼントが届いたよ281282266


114908942800025694_060531_234559.jpg


 


もきゃぁー(ノ´∀`*)☆★☆


こんなにこんなに、いつもいつもありがとぉ!!!orz orz orz orz ←yukari家一同の土下座


 


ストラップね、木で出来てて超気に入りまひた175


あたしがアフガンとオカメ好きなん覚えててくれてたのねぇ(●´Д`人´Д`●)175


速攻 携帯に装着してみまんた!


ヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―イ!!!!!!!


え?もんじゃは気にしないで(´∀`)あはは!


おモチとタラコを入れておいしく頂こうと思いまーす23780


まゆちぃありがとぉ♪o(*´д`*)o


ジャムもおやつ喜んでるお24751


 


**********************


 


114908973900026291_060530_181749.jpg


まったり   パタパタ"ε(*´ω`)з"パタパタ


************************


 


久々の登場26778


114908932700025527_060531_234619.jpg


 


変なイン子 トトちゃ~~~ん (つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵


 


そんなトトちゃんに プレゼントだお247291


イン子さんに大人気な  「 かじり木コーン 」266


114908981400026479_060530_001152.jpg


 木って、なんでもいいわけやないねんて~


鳥さんにとって、口にしたら危険な木もあるみたいやし


この「かじり木コーン」の木は何かな~って見てみたら


ポプラの木ぃやって(・∀・)♪はは


 


・・・ポプラの木ってどんなん??(・∀・)


 


 


 


114908952900025922_060530_232839.jpg


 


ちなみに私は ワンコ用の「ギロチン型の爪切り」でカットしとるよ454267


道具バサミとかでは絶対にマネしないで下さいねヽ(゚Д゚;)ノ〃危ない!!!


 


 


114908958900025983_060530_232806.jpg


可愛い~~な~~~もぅっっ(●´Д`)σ゛175"


トトロはカワインコ(●´Д`)σ゛175


 


*************************


 


 


114908969100026155_060530_181829.jpg


 それでは 今日はここまで~~


 


また会おうな!!約束だぞ!!!


 

♪コッカー&インコ♪ comments (5) trackback (0) top↑
あひょーっ♪♪(´∀`)

 


今日 ニンテンドーDSの「NEWマリオブラザーズ」発売やってぇ78189


欲しいなぁ・・・(´・ω・`)203203203


 


 


 


 


 


114851153900013057_060523_224250.jpg


ひっぱりっこは、闘争心を煽ってしまうので


せーへん方がええんやけど~~~


ジャムが自分からおもちゃ持ってきたりすると


「自分の意思でおもちゃ持ってきたぁ~(´∀`)175」って嬉しくなっちゃって


ついついひっぱりっこしてしまう282282282


 


ガウガウ街道 まっしぐら204203


 


 


114851157500013072_060523_224359.jpg


 


「 大したモンだよお前っ (小力口調)」


↑Myブーム


 


 


114851162400013150_060523_224433.jpg


「お前らは虫かぁ~~!!!!191」ってくらい


夏になると出てくる肩にタオルかけてる団地のおばはん軍団。


 


朝から夕飯時まで


団地の前のイスで ず~~~っとガハガハ笑って超うるさい!!!231191


 


雨の日3になれば消えると思ったら大間違い!


 


団地の階段のところに勝手にイスおいてしゃべってるねん!!


 


マジで苦情だしたろかゴルァ(゚Д゚)!!!


 


 


**********************


 


114851159900013098_060523_224416.jpg


 


今、昔からあるCDとかあさってて


「なつメロ」がワンサカ出てきましたー♪♪


↑のglobeの歌詞・・・ジャムに合う歌詞じゃないと思うけど・・・232201


ええ歌やなぁ♪


 


皆さんのなつメロアーティストと言えば誰ですかぁ???


 


私は・・・


 


チャゲアス


大黒まき


氷室きょうすけ


B’z


鈴木雅之?


TRF


globe


野猿(笑)


とかです♪♪


 


ほとんど、小さい頃から車の中で聞いてたやつかなぁ?


「世界中~の誰~より~き~っと♪」もハズせないなぁ175




はゎ~~(´∀`)音楽は無限!素敵!大好きing!!175


 


 


**************


 


この前は丸パン269を作りましたが


今度は「ビスコッティ」というのを作りましたよ♪♪♪


 


ビスコッティは 「卵白」を使います274


「卵黄」が残ってしまうので、卵黄を使う「チョコチップクッキー」にも挑戦してみました199346


 


114851165400013192_060523_224448.jpg


ちょっこす、ベーキングパウダーを入れすぎて固くてモサモサしてるけど・・・


甘さ控え目で噛めば噛むほど味がでる~♪って感じで成功~440267


 


すぐに売り切れてしまいましたー456266


 


114851168000013238_060523_224503.jpg


 


ん?(^^)


 


 


見事に失敗しましたけどなにか??(^^)


 


 


こここ、こんなハズじゃぁ~~っポョョョヨヨォ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ポョヨポヨヨョヨョィ!!!!


 


 


でもなでもな!!!!


 


お、おまwwwちょwwwwコレwwwwバリうまいwwww


 


マジでおいしいねんって~!!!!


アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


 


「見た目は悪いけど味は確か」 とはまさにこのことですよっっ349バクショ


 


ビスコッティも↑のも フライパンで作るやつなんですけど


オーブンシートがなくって、超~柔らかくてうまくひっくり返せませんでした・・・orz


 


んで、見事にぐちゃぐちゃに・・・350


 


でも、食感がシャリシャリで香ばしくて


カントリーマームの手作り版みたいでめっちゃおいしかったよ!


 


ビスコッティよりおいしい!!!爆


 


こりは、MyおやつBookのメニューに追加やな♪446


形はどうであれ、うまいもんはうまい!


また作ろう~♪♪


 


*************


 


114851170700013321_060523_224523.jpg


 


 


114851173800013407_060524_005638.jpg


ほんまにトトロに
こんなん言われたらどうしよ私・・・(爆


 


 


 


114851198300014305_060524_190853.jpg


 


 




114851176400013462_060524_005717.jpg


 


 


以上!!解散!!!


 

♪コッカー&インコ♪ comments (4) trackback (0) top↑
本日は晴天ナリ☆☆DogRun日和!!!

にょ~~~~~!!!!!260



妹にペンタブ(ペンの形したマウス337)盗まれた上に


紛失されたぁあぁあぁ~~~~!!!!!350


最悪やぁぁん95


すぐ人の部屋からモノ盗むねんからあぁあぁ~ッッ262


気に入らんことあったらあたしのお気に入りの服とかに放火269すんねんで


ありえへんやろ26223


ほんま妹好かんっっっ!!!452


お母さん、今すぐお姉ちゃん産んでくれっっ!!!444



**************************


114673661800010038_060502_180023.jpg



本日は~花祭?っていう葬儀じゃなくって法事じゃなくってえっと・・なんだっけ・・


とりあえず、みーこ251んちへ朝から用事でお出掛けでした125



114673665400010127_060502_180039.jpg


ねこアレルギーな私ですが・・・


そこにネコがいる限り、黙って見てるなんてことは出来ないのであった



みーこは すっごい人嫌いなんです281282


特に子供とかテンション高い人とか・・


好きな人は おじぃちゃんや優しい男の人465266


 


すぐに逃げちゃう幻のネコなんやけど


私のこと認めてくれたみたいで


みーこからスリスリゴロゴロしてくるようになって


ゆかり感激ッッ(T∀T*)420




114673668100010189_060503_093747.jpg


散歩中でいつでも逃げれるのに


わざわざ 私のところに来てくれるだなんてぇえぇヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.266



って 浮れて一緒に遊んでると





ひょいっっとすっぽり


114673670900010275_060503_093847.jpg


ねこっていきなり変な行動とるからおもしろ~い♪♪




ほんまに今日はええ天気やな~~434


雲ひとつないわ!255


114673674700010391_060503_093909.jpg



思いつきで 前から行ってみたかったところへ行ってみる420



車で40分~


目的地周辺に着たぞ~404


どこかなどこかな??((゚д゚三゚д゚))wキョロキョロ266



114673754400013091_060503_164905.jpg


114673677700010561_060503_093930.jpg


114673681500010701_060503_093943.jpg


ひいぃいぃいぃいぃんヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.


そうです 目的地とはドッグラン!!134



Eコッカーのジョージくん(←今はお休み中267)が


よく行ってるところらしく


料金が1ワン1000円 大人200円なので


ケチケチ我が家は「下見にね・・」て感じで行ったんやけど


看板のところから「ここから先有料」って書いてあって・・・(笑



「こんなとこでUターンできひんやんけ!!!(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)


ココから中見えへんし!!!オロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ」



ってしてる内に


前から対向車が・・・!!!125Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ ヒィィィ!?


しかたなく、車を避けるために有料コースへ・・・268



てかマジ 看板のとこはギリギリ車避けれるけど


あの500mの道で対向車来たら バックするしかないってヽ(゚Д゚;)ノ〃


車1台通るのにいっぱいいっぱい!!


途中 崖とかあったしほんま落ちるかと思った258


ジョージママに「あの道はパパおらんかったら無理263険しすぎ287」って


噂には聞いてたけど  ここまで狭いとは・・・444263



114673697100011151_060503_155406.jpg


愛犬広場のHPはココ266


はじめてやからアンケート書いたんやけど


会員になったら次から500円♪


それに、会員証に載せるジャムの写真撮ってもろて


HPの「愛犬仲間」に載せてくれるんやて~♪(希望者のみ



写真をお兄さんに撮ってもろたけど・・・


ジャム ドキドキビクビクしてて はぁはぁ282しててさー350


ファルコンみたいになってあんま可愛くなかった441


114675121600029201_060504_225903.jpg



でもねでもね


かわいい~あの子~266


ぬいぐるみみた~い266


あの犬が欲しい~266


めっちゃ可愛い~266


ふわふわ~266


きゃはー266


と 囁かれ


満更でもなくニヤやる飼い主であった。268



ジャムのビビりようったらハンパじゃないっすからね!


「嫌や!帰る!!」って駐車場へ戻ろうとしてるし319


始めは 誰もいなかった小型用のランで放して上げることに♪


114673684900010787_060503_094549.jpg


おもちゃを追いかけることもなく


走り回ることもなく


私が走ると「え、え、どこ行くん?」って着いてくる程度(笑



114673688000010855_060503_094742.jpg


飼い主的につまんないので


他のワン達がいるとなりのランへ行ってみる♪


ジャムもせっかくやから、人やワンに慣れてもらわないとね!420




↑の画像と↓の画像


ジャムのシッポに注目w




114673691000010960_060503_094820.jpg


一瞬でしっぽが消えて


低姿勢になったジャムw



他の飼い主さんに


いやぁぁ~~ん266266


あははははは266


めちゃ可愛い~~266266


逃げてる逃げてるぅ~266


可愛すぎるぅ~~266266


と 大注目を浴び


満更でもなくちょっと照れつつニヤける飼い主。268


「ドッグラン初めてなんですか?w」と話し掛けられ


「い、いえ、3回目なんですけど・・慣れなくって・・(´・∀・`;)ぇひ」


んもぅ!ジャム!はずかしー(*ノДノ)



と話してるすきに・・・↓


114673694400011065_060503_094926.jpg


タービュレンかな?犬種聞くの忘れちゃったヽ(゚Д゚;)ノ〃


かっこいーニコル君に気に入られたジャム♪


「ニコルは滅多にワンコと遊ばないのに~」って飼い主さんビックリしてました420


「あの子に惹かれるものがあるんやろね(笑」ってw (*ノДノ)ブ!!266



114673699900011251_060503_155900.jpg


おうちでは アジリティっぽい遊びすきで


喜んで私の足飛び越えるのに・・・orz



でも このあと シュナウザーの「アンディー」にクンクンされ


ハードル連続2個飛び越えて逃げてました(爆


必死すぎるわ・・orz


114673702800011409_060503_155918.jpg
内弁慶ヘタレジャムさんは 「お手上げ~ヽ(゚~゚o)ノ 」状態で


お母さんに抱っこされてました・・orz


なんの為に着たのかw



その間に、しつけの訓練中だったニコルが


訓練終わって私にボールを持ってくるようになった(笑


しかもそのしつけの内容が ニコルの家族の男の子に服従すること。


舐められてるらしくボールのなげっこをしてもボールを口から離さないんだって~



でも、私とキャッチボールしてる最中は 「ニコルちょうだい!」っていうと


ちゃんと離してくれた266


しかも、男の子が呼んでも来ないのに


私が「ニコニコニコニコ~~~w」って呼ぶと走ってくる(爆



飼い主さんにも「こんなに自分から人の方へ行くなんて珍しいですぅ!」って言われ


ちょっと(いや凄く)嬉しくなっちゃった(●´Д`人´Д`●) キュン☆420



一方 うちの子は・・・・


114673711100011806_060503_161156.jpg


おいで~!!ジャムこっち~!!


って走っても 知らん振り~ orz


一人ではしゃいでて恥かしいやんけ・・っヽ(゚Д゚;)ノ〃263



着たのが遅かったし 1時間ほどおったので


帰ることに~(´∀`)♪



帰りにまたあの細い道を「対向車来ませんように!!!」と祈りつつ通るのであった。。



114673740500012660_060503_164120.jpg
看板犬は ゴローくん♪


他にもパピヨン軍団がいるみたいだけど、その日はおらんかった!



私的に 愛犬広場 気に入ったな~♪♪(あの道を除いては・・・


三田のアニマルサークルも広くてええけど、いっぱい汚れるし263


また行こうな~ジャムゥ~266



ジャム車ん中で待っとくわ・・・ヽ(゚Д゚;)ノ〃Byジャム




114673762600013378_060503_192524.jpg


sahjda.gif


↑ビビリジャムを追いかけまわしたくなった~327328ゾワゾワw


という人変態さんはポチっとな!


♪コッカー&インコ♪ comments (7) trackback (0) top↑
あれから1年経ちました(´・ω・`)

今日は朝から起きて


尼崎脱線事故で被害に遭われた方へ黙祷です(´人`)<・・・。



去年の4月25日は、お母さんと東京へ仕事の用事で出かけていて


早朝に東京から大阪へバスで戻ってきて


大阪から神戸三宮へJRに乗って帰って来ているところでした(´・Д・)



滅多に乗らないJRに乗って・・・



お昼の10時頃に家についてTVをつけると


脱線事故のニュース∑(´ロ`;)



私が乗ってたのは違う線路のだけど


同じ時間帯に、滅多に乗らんJRの1両目に乗ってたので


人事とはとても思えなくって、す~っごくドキドキしました。


同志社大学に通ってる知り合いもいるし・・・



ただいつもの様に電車に乗っていただけの


何の罪のない人たちが一瞬でいなくなってしまったのが


本当に悲しい


苦しい


皆さんの抱えている深い傷が早く癒えますように・・・(´人`)黙祷


**********************************



この歌↓何の歌かわかった人おるかな~


「わ、わかったぁ!!(( ゚д゚)ノ」って人には


トトロからの熱ぅ~い レロレロ♪ をプレゼント175



さぁ歌うでぇえぇぇッ57


114593048500028354_060425_000000.jpg



わかった人~~!!!!!((゚д゚三゚д゚))



「ハイハイハイハーイ!!!( ゚∀゚)ツ」


はい yukariさん


「わかりませーん(’A`)」


死ねッ( ´Д`)σ゛



答えは Poohさんが風の強い日に


「風の日おめでとうピグレット~♪」とか


アホみたいな事言いながら歌う


風の強い日の歌でしたぁぁ+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚


( ホントだよ )



気になる人は くまのプーさん保存版 ってビデオ見るべし189



ボクは チビで コロコロ して~るから~♪


さぁ イチ ニ サンシ♪痩せぇ~なけりゃ~♪


(はちみつミルクチョコレート・・・)


Pooh:「やっぱり今のままでいいやぁ♪(含み笑い)」


はーらーぺーこープーさん さぁお食べなさぁい♪



プーあほや



****************************


114593051300028401_060424_235930.jpg


ズッシリコロコロプヨプヨな おデブなトトロ


おやつ控え目やったけど、久々におやつDay♪


ひまわりの種は大好物ー175


でも2粒だけな274




トトロにおやつやってる間


とっとこシナ太郎のシナモンを散歩させてたんですが・・・



おい!!お前さんはそんなん持ってどこ行きよんねん!!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ 



114593053600028441_060424_235820.jpg


新聞紙の素材を持って お出掛けしようとしていたシナモン太・・・


も~やめてよ~


そうやっていつの間にかタンスの中でテント作って


寝てたりすんねんからぁぁ(´д`;)


勝手にキャンプすんのやめてぇ(´д`;)




***********************


114593056700028521_060424_235805.jpg




114593059900028590_060424_235744.jpg




そうそう、言い忘れてたけど


この前病院でジャムの体重はかったら 7.8kg でした♪


変わらない~(●´Д`)σ゛


sahjda.gif トリミングの健闘を祈っててください88ポチっとな!


↑スパっとマルっと忘れてたBlogランキング!!ワンクリックお願いします183175

♪コッカー&インコ♪ comments (3) trackback (0) top↑
チェリー


ちょwww


アカンてwwww


アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャwwww


 


誰か、笑わずしてコレ↓を最後まで見れますか?278



BUMP OF CHICKEN となりのトトロ♪ 


 


笑いこらえて頑張ったけど 適当な文字と 歌詞間違えまくってるバンプが


おかしくって 爆笑しちゃう。。。orz


ヤパヤパ♪って・・orz


森山(笑)♪って・・・orz


 


バンプのシークレットナンバーってめっちゃおもしろ~い♪


おちゃめなバンプ大好きやぁぁww175


 


114552519300027965_060420_044236.jpg


 


 


絶叫してるように見えるけど 無言で「くわ~ッ」と口を開けます♪


あくびした時に鼻近づけると ピーナッツの香りがすんでぇ♪(変態


 


****************


 


お母さんの帰りを待つジャムたん274


そろそろ帰ってくる時間やな~


 


114552507700027721_060419_185947.jpg


 


********************


114552619400000780_060415_162102.jpg


トトロになりたい。(切実


 


****************


114552741600003843_060318_234645.jpg


 


 


114552726900003403_060406_020107.jpg


ジャムはお布団の真ん中で寝るから


私の足が隅っこに・・・・


めっちゃ重くて邪魔で寝難い~240


犬飼う前は これが憧れやってんけどな239


 


*******************


 


悲しいお知らせです


近所のおばーちゃんちのチェリーが昨日の19日に天国へと旅立ってしまいました


15,6歳のシェルティです


おばーちゃんたちが お葬式で出かけている間に


たったひとりぼっちで 逝ってしまいました。。。


おじーちゃんの帰りを待ちながら どんな想いでおってんやろ・・・号泣


苦しかったんかな・・・


眠るように旅立ったのかな・・・涙


 


私がおばーちゃんちに住んでた頃に来て、幼稚園の時に


今のお家に引っ越してきたけど、近所やからずっとチェリーに会いに行ってたなぁ


 


私がどうぶつ好きになったのもチェリーのお陰やと思います


チェリーに出会う前はハトにすらビビってた子やってんて。


そういや、チェリーがきた時


怖くってコタツの上に逃げてたな・・・(チェリーも仔犬やったから登れへんの


チェリーは自分のこと人間やと思ってるワンでした


人間の子供が大好きで


ずっとお母さんみたいにお世話係りをしたり


「そっちは危ないよ」って引っ張ったりしてくれました


でも、犬は大嫌い


オス犬が近寄ってこようもんなら


「何か用?ワンコロめ!シッシッ!」ってガルガルしてたな・・


 


ぁぁ・・・


 


もう2度とチェリーに会えないの?


信じられへん・・・。


そんなん     嫌や・・・。


 


ぅあはぁぁーーーーーーぁぁ。゚(ノロヾ)゚・。


 


 


想えば想うほど会いたくなるよぉぉ。。。グスン


 


チェリーがんばったね


天国でおいしい物いっぱい食べて


若い頃みたいに思いっきり走り回ってね


チェリーありがとう


チェリー ばいばい・・・


20050102.jpg



 チェリーとジャム ムービー


(↑ボリュームに注意してください&画質がなぜか悪い240


 


 


ジャムもチェリーみたいに長生きしてね

♪コッカー&インコ♪ comments (2) trackback (0) top↑
ソーレ!ソーレ!アハハ!ヽ(´∀`)ノ ・・・春のパン祭り(・∀・)ボソ


114533431200028487_060418_081912.jpg


寝起きパジャマで失礼しました('A`)


 


トトロの家族は私だけ。


部屋を出るたびに少し大きな声で「ピーョ!」なんて鳴かれたら


いつでもどこでも一緒におりたくなんや~ん(●´Д`人´Д`●) キュン☆


 


トトロ、連れ出し禁止されてるから


誰もいないすきに 違う部屋に連れてって散歩させたりすんのヽ(゚~゚o)ノ ゥヒヒ


ついて来るトトロが可愛すぎ(●゚д゚●)


 


114533415800028175_060418_082355.jpg


 


鏡に映るカワイ子ちゃんに愛想を振舞う(・∀・)


 


あ!そうそう!!


↑にチラっと映ってる携帯!!!


 


My携帯は、真っ黒で飽きてたんです。。


んで、この前 あほなことして改造してしまった・・・!!


114533413000028101_060418_082944.jpg


 


∴ゞ(゚ε゚")ッッブ


マニキュアでピンクケータイに∴ゞ(゚ε゚")ッッブ


DSにもつけてる目玉をケータイに∴ゞ(゚ε゚")ッッブ


 


汚いケータイ∴ゞ(゚ε゚")ッッブ


 


でも ポンキッキーのムックみたいで可愛いで?(´∀`)笑


サブ画面大きめな携帯をお持ちのあなた


ムック携帯いかがですか(´∀`)175


アドバイスはね、「大胆かつ慎重に。」(´∀`)178


 


114533407600027950_060413_141840.jpg


イジワルなトトママ    それは私  σ(´∀`)


*****************************


 


114533402100027892_060413_141808.jpg


 


ジャムたんは お食事後はお口周りをふいてもらおうと


私のそばに来ます264


えらいな~♪


シカトしてたら 自分でズリズリとカーペットに擦りつけちゃうからヽ(゚Д゚;)ノ〃急げ~ッ


 


**************************


腹へった~(´д`;)


家族に私の存在をハブかれるようになってから何日が経っただろぅか。。


1日1食 コソコソと(気まずいから182)作って食べてる程度なのでおなかペコペコ orz


 


今日は誰もおらんし 今のうちに保存食料を調達しなければ!!!!!


(ど、どんな家庭やねん。。。orz)


114533491800029676_060415_153304.jpg


迷いにまよって作ったのがパンかょ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ 


だ、だって、食べてみたかってんもん・・・(´д`;)


ちょっとの間、これが主食か・・?(´д`;)持って2日ですな


 


おいしい匂いにジャムが寄ってくる~239


「あ!私の食料が!!∑(´д`;)」


 


が、しかーし!ジャムは変なコッカーやから大丈夫よッ


114533496400029739_060415_153200.jpg


おまえは コッカースパニエルではない!!!


チミは何者だ!!!


 


ジャムは好き嫌いが激しいんです


同じ物でも、食べる時と 食べない時があります(’・ω・`)


変な子。


略して変子。


 


**********************


 


114533454100028960_060416_134011.jpg


 


114533459800029092_060416_133902.jpg


 


いい子に笑ってくれる子尊敬する。。。


おやつでつっても、興味ないって言われるし。。。orz


 


********************


 


 


 


なんじゃこれッ!!(;゚Д゚)


114533607700001857_060415_032118.jpg


 


夢のおちりが出てますよ!!


 


114533611300001921_060415_032147.jpg

どうやら、ベッドの入り口を噛み②して


遊んでいる様子185


無我夢中になって おちり出てやんの(●´Д`)σ゛175


 


114533613800001974_060415_032216.jpg


な、なんか知らんけど    ゴメン。(謝


 


 


 


 


あ~今日もネタが詰まりすぎてイミフな記事になってもたヽ( ・∀・)ノ


いっつもゴチャゴチャな記事でごめんなさいヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ


優柔不断で、どれも載せたくなるんです(●´Д`人´Д`●) キュン☆


 


 


では、お別れの時間がやってきましたので


隅っこで爆睡してるジャムちゃんを最後にぃ


 


スィ~ユゥ~アゲェ~ン∑d(´Д`*)ッグ


114533616800002007_060414_230831.jpg

♪コッカー&インコ♪ comments (4) trackback (0) top↑
BACK | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | NEXT


 
