アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
タイトルなし
20060519120011


②♪ サザナミインコのこと

トトロ

サザナミインコ メス

ノーマル(グリーン)

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

動きがスローで嘴と足を使って移動します。
ゆっくり足を交互に出して歩く姿はまるでカメレオンのようです☆
鳴き声もとても静かで、「ぴーぽぽ」と可愛らしいおもちゃのような声で鳴きます。
爪が他のインコさんより伸びるのが早いので爪切りが必要です。
動きも行動も鳴き声も、とっても不思議なインコちゃんなのです♪

グリーン以外にも
ブルー(水色)、コバルト(青)、モーブ(灰色)
ルチノー(黄色)、クリームイノ(白)がいます♪

雛を育てるのは難しいらしく あまりショップではお目にかかれません↓↓
それにショップだとビックリするお値段をつけられていたり…?
グリーンのトトロは1万~ですが(ブリーダー出身)
ショップだともう少しUPするらしい。
得に、クリームイノ・ルチノーなんて……ギャーΣ(゜Д゜;)

最近、ちまたで人気のサザナミインコ~♪
あなたも不思議インコと生活してみませんかぁ?(*´ω`*)(勧誘

サザナミ友達随時募集中ε=ヾ(≧∀≦)ノ

♪携帯から更新♪ comments (4) trackback (0) top↑
<<③▼・ェ・▼♪ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 5月19日★雨 ①>>
comments
はじめまして^^
私はサザナミインコを2羽かっています☆
ぜひお友達になってください!!
ブログもやっているのでぜひお越しください^^
2006-06-04 Sun 21:07 | URL | なみ #2DdjN05.[ 編集/削除]
★★なみさん★★
はじめまして~☆
書き込みありがとうございます♪
なみさんちには2羽のサザ子がいるんですねぇ(●´Д`人´Д`●) キュン☆
ぜひぜひ~仲良くしてくださいv-10
遊びに行かせて頂きますねε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
2006-06-05 Mon 18:47 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
yukariさん♪
ブログ除きに来ていただいてありがとぉございましたぁ★
トトロちゃんは羽きりをしてないんですね^^うちのこは切ってあるに飛びたがります><
今サザナミのルチノーちゃんが欲しいんですが撃沈です;
みに子は3万6千円もしたんですがかわいさに負けてお迎え☆
でも当時そのお店にいたクリームイノはなんと7万円!!!!!!
みに子がうんでくれるのを祈るだけです↑↑
2006-06-06 Tue 18:07 | URL | なみ #2DdjN05.[ 編集/削除]
★★なみさん★★
クリップはしてませんよー♪悩みましたが、おデブちゃんやったので
運動させるために飛んでもらわないといけないし~(笑)
サザ子の飛ぶ時の音って、ズバババババ!!!ってすごい音がして超~ビビリますよv-12
ルチノーちゃんいいですよねッv-10
私はイノちゃんが欲しかったな~♪でも超~高い~v-399
何気にモーヴも好きですv-278ハトみたい?∴ゞ(゚ε゚")ッッブ
みにぃちゃん、秋頃にたまご産み落としてくれるといいですね~v-353
全カラー集まったらすげぇ(●´Д`人´Д`●) キュン☆
2006-06-07 Wed 17:48 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
