アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
久々2つくくりジャム&ムービー(・∀・)

♪ 自分の痛み悲しみとは 誰にもわからないもの ♪


♪ その苦しみはどんな人にでも同じようにあること ♪


♪ だから人は傷つくことで ちゃんと磨かれてゆくの ♪


♪ そして人の苦労や寂しさをわかってあげれる人になるの ♪


Def Tech★Lokahi Lani


 


 


DefTech大好き~♪


「LokahiLani」のこの部分のメロディと歌詞が


大好きです185モヂ(((*・ω・`*)(*´・ω・*)))モヂ


すぐに口ずさんでしまう"ε(*´ω`)з"


Newアルバム早くゲットしたい184189


 


114787551700023858_060517_222635.jpg


今日は2つくくりでした175


114788281300019359_060517_173005.jpg


ちょんまげ、ちょっと短くしましたー19519517756


114788283800019440_060517_172848.jpg


リボンつけてたけど・・・・に、似合わない・・・orz330


 


114788249200018306_060517_222137.jpg


114788252500018450_060517_222058.jpg


 


年中5月病です。。。
114788260300018765_060517_173304.jpg


いいんか・・・。


 


 


ほんま眠い~182


音楽検索しまくってたらもう明け方~183203


ってか、今日も雨かな・・・3ガックシ


************************


注文してた物が届きましたー434420




アレルギー体質で皮膚が弱いジャムにぴったりのシャンプーです267


114788256100018570_060517_204849.jpg


「テルメディックシャンプー」


このシャンプーは、他のシャンプーに入ってる


保湿剤や防腐剤、防カビ剤などなどの添加物が一切入ってなくて


温泉成分をベースに作られています224


洗浄力も今までいろいろ試したシャンプーの中で1番最高199


人間の肌にも優しいし、泡立ちも良くてすすぎも楽チン178


ドライングもしやすいですぅ189


 


今までに愛用してたクラウンロイヤルは


値段が高いし233


ヌルヌルがしつこくて、すすぎに時間がかかるし


2~3日したらベトつくの~195


ベトつく理由は↑に書いた添加物の成分が肌に残るからなんだって247


それって肌にも悪いってことやんね~260


 


ラファンなんか、洗ってる最中にドンドン毛玉になっていって


めっちゃショックやったな~259(1回しか使ってない


 


テルメディックはリンスもなし2


逆にリンス~したら成分が肌に残って意味がない445


仕上がりもスベスベだし、体臭も消えるし


もう最高~349266


1度使うと他の使えなくなりますよ~~350328vv



なかなか買えなくて、最近はまたクラウン使ってたんやけど


やっぱりテルメディックじゃなきゃ嫌だ!ということで注文!!!


フロントラインする前にこれで洗ってあげなきゃ~+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚


 


皆さんも1度試してみてください~♪


(って私は回し者かッ274


 


*********************


この前 野良犬に襲われて噛まれたとこ


消毒したのにプップク腫れてきちゃったーヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.


めっちゃ痛いッッッ!!!このやろうぅ!!!


腫れてるとこだけカナリ熱い(´∀`;)


114789315900025369_060517_233623.jpg


トリマー友達が、同じようになった時


「病院に行ったらいきなりギュ~って絞られて泣いた350


って言ってたの思い出して・・・


 


ぶるぶる(((;゚Д゚)))ぶるぶる


こ、こんなん自力で治すわぃッッ!!330


***********************


 


114789322900025519_060512_212715.jpg


てか、いい加減トイレで遊ぶなってのッ(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵


***********************


 


ムービーをチラっとUPしてみまんた!


見てみたいな~ってお方は続きをどーぞ(^ω^)♪


 

 


トトロ PCで見ると画質が・・・(;゚Д゚)


キュ~ンキュ~ンなくジャム 3月のBBQの時(´∀`)


宇宙人みたいなyukariと遊ぶジャム 同じくBBQ(´∀`)


お手とかチューとか なんで画質が~・・・


くるくる~♪ 昨日の♪これまた画質が・・(;゚Д゚)


 


なぜかPCで見ると画質が乱れるのでこの辺にしときます(´・ω・`)しょぼーん


 

♪ムービー♪ comments (5) trackback (0) top↑
<<5月18日★雨 ① | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | ラスト!>>
comments
おわぁ~v-237v-237v-237
ちょっと気抜いてたら(え?抜くなよって?汗;) めちゃupされてるぅぅv-19
ペンタブも復活したのねっ♪♪
待ってました~Σd(ゝ∀・)ィィ♪
今時間無いから、また夜ユックリ見にきまぁ~す!
それよか・・・野良犬に噛まれたの大丈夫??? シッカリ消毒しとかなアカンよぉ~v-100
襲ってくるなんてめちゃ怖いーーー!!!
ジャムちゃんとユカリたんが無事で良かった(||´д`)o=3ハァ
2006-05-18 Thu 12:45 | URL | koimo #-[ 編集/削除]
★★koimoさん★★
今のところ毎日更新しまくってまァァァ-す!!!ε=ヾ(≧∀≦)ノ
でも記事がドンドン下がっていくという欠点も(T∀T)爆
時間ないのに書き込みして下さってありがとうございますヾ(゚д゚*)ノ゛
またお暇な時にでも過去記事覗いてやって下さい(*´ω`*)★

ペンタブまだ行方不明ですよォォ--(ノд≦)゜。
重いマウスで頑張ってますっっ(;´Д`)ハァハァ
野犬怖かったですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ケンカはよく売ってくるみたいなんですけど
まさか自分が襲われるやなんて思いませんでした(⊃ДT。)
2006-05-18 Thu 17:46 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
画像可愛くて何回も見ちゃったv-10
動きが可愛いわぁ(*´ω`*)

Def Techもってるよ!聞く?MDで良いなら送るよ!明日か明後日やっと出しにいけるから!!(遅っ!?

手の方はどうなの?傷口絞って血と一緒にバイキン出さないとどんどん腫れるよ!
それに消毒もちゃんとしてね!
野良犬はワクチン打ってないんだから!!
2006-05-18 Thu 21:43 | URL | mayumi #-[ 編集/削除]
動画はうまく見れた?
携帯だと見れるのにPCでみるとノイズがぁぁ~。゚・(ノД`)゚・。

えぇ━(*´・д・*)━!!!!!デフテックのnewアルバム持ってるの!?!?
カッチダゥェ~♪アタッチシテェ~♪とかいぅやつ!?(謎
まゆちぃが良ければ是非ダビングお願いしたいです(T∀T人)☆*:・°★:*:・°
デフテックの曲いいよねぇ♪ヾ('∀'o)ノ

バイキン入ったみたいね!野良はどんなバイキン持ってるかわかんないから怖いゎΣ(゚Д゚;)
友達にメールしたら同じこと言われた(>_<)だから絞ったよお!(⊃Д`。)
マキロンで消毒しまくってます( ゚ρ゚ )涙
2006-05-18 Thu 21:53 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
画面はザーザーだった(´・ω・`)しょぼーん
けど、根性で見まくった!笑
ジャムち動きが可愛すぎるぅ~v-238

映画の方のCatch The Wave見たくなってさ、その映像を見ながらこの曲聴いてたら癒されて買っちゃった(*´▽`*)
波がキレイで見とれちゃうんだよねぇv-266
歌詞は
『Catch The Wave, 感じてその手を合わせて
合致して負けないでみんなだって悩んで~』
って感じ(o^-')b
MD買ってダビングして何回も入れ忘れた物たちと一緒に送るね!笑←忘れ過ぎ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ホント良い歌歌ってるよね(≧∇≦)

でしょでしょ!咬まれた事ある人の言葉は聞いときな!←ショップ時代にダラダラ血が出て大変だったの。。。
痛いけど後の事を考えるとまだ楽よ(≧ω≦)
2006-05-19 Fri 01:35 | URL | mayumi #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
