アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
ラスト!
20060517224231


ラスト!

今から PCで記事書こ~っと( =゜3゜)♪♪

あぁぁぁ、新しく4階(真上)に引っ越して来た
若いママと3歳くらぃの子…

めちゃんこにぎやか!!!。゜・(ノД`)゜・。

「ほんまに2人だけ?!馬とかゴリラおるんちゃうん!?」
ってくらい ドンドンガタガタバンバンゴリゴリギコギコバタバタ…

古い団地やから揺れるっちゅーねん。゜・(ノД`)゜・。
一軒家ちゃうっちゅーねん。゜・(ノД`)゜・。
朝から夜中の3時頃までこんなん。゜・(ノД`)゜・。

ジャムも「なんの音?揺れてる~」ってキョロ②わふわふ!▼・ェ・▼(吠える

いい加減にしてくれぇー(T∀T)悲鳴

♪携帯から更新♪ comments (4) trackback (0) top↑
<<久々2つくくりジャム&ムービー(・∀・) | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | ②~▼・ェ・▼>>
comments
JAMちゃん、むかしのブリトニーみたいv-238
可愛い~ぃv-398

4階には、間違いなく猛獣がいますv-284
気を付けてv-40
2006-05-17 Wed 22:59 | URL | さや #-[ 編集/削除]
★★さやさん★★
ブリちゃんwww∴ゞ(ノε<")ッッぷふーぅ!
こんな頭で踊ってましたねぇi-175

4階間違いなく猛獣いますってi-199i-199i-282
これから毎日こんなんかーーーi-199i-195
2006-05-18 Thu 00:58 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
またまたジャムちゃん可愛い~
赤のゴム?リボン?凄い似合ってる
ジャムちゃんは赤が似合うよね☆
しかも、一目見てすぐに女の子だって解る
1日中うるさいのは、つらいよね(T_T)
イライラしてきちゃうよね・・・。
うちは今、隣が家を建て直してて朝から
凄い音で工事してるからいい加減嫌に
なってきたよ・・・。

2006-05-18 Thu 01:02 | URL | ネネ #-[ 編集/削除]
★★ネネさん★★
ありがとうございますi-175
ゴム~太いからなんか変~i-183
赤とかピンク似合って羨ましいっすv-414私もピンク好きやのに・・・似合わんv-395

近所迷惑ってコレのことか~と、イライラしますv-393
何でこんなにドタバタ響くの?!ってビックリです。今まで何回か人がかわったけど初めて~v-279
工事も辛いですねv-356
しかも建て直しって・・・長くなりそうですねv-292
2006-05-18 Thu 06:19 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
