アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
トリミング&ハプニング((゚д゚三゚д゚))

♪ I Wish LaLa ♪


♪ 君が笑えば ♪


♪ 世界中がみんなHappyなんだ ♪


♪ I Wish LaLa ♪


♪ Say Hello to what’s waiting ♪


♪ LaLaLa LaLaLaLa- ♪


ORANGERANGE★Walk on


 


こんにちわーん!


載せ忘れてた写真とかを今日は載せたいと思います~7876ふふふふ


 


 


5月5日に、毎年恒例のお米の種まきのお手伝いをしに


みーこんち251へ行ってきました~271


朝から夕方まで大変やったよ~~269照り照りに晴れてたしねっ255


 


夕方から、おばーちゃんがしたい~って言ってたから


裏庭でばぁちゃんちファミリーとBBQをしました~2269160


114779404900010044_060505_161005.jpg


おばぁ~んちの長男家はBBQしたことないから


用意とかは我が家が・・・ヽ(゚Д゚;)ノ〃


おぃっ!そっちからやろうって言うたのに手伝ってくれへんのんか!270(渇


 


おばぁおじぃは初めてで嬉しそうやったよ(´∀`)175


114779408200010100_060505_161042.jpg


私が田んぼや納屋でヒーヒー言うてる間、ジャムはずっと繋がれてたの(´∀`;)



114779411100010184_060505_161120.jpg

炭職人ゆかりの今回の活躍ぶりを見よ!!


100均の豆炭をいこるのは結構難しかったぜ・・・orz


BBQが始まり


親戚ガキンチョコンビと肉の争奪戦(´д`;)ヒィヒィ269アタシ負けなぃ


114779497400012441_060505_173807.jpg


ジャムも結構おじぃに肉もらってたな~282


ごっとーさま!!


****************************


ある日のジャム(´∀`)


114779510900012753_060515_032141257e00.jpg


平和(´∀`)


*****************************


 


↓の記事にもリアルタイムで更新しましたが~


 


ジャムのカット、お家でしようと思ってたけど


お父さんが夜勤で昼間寝てるので、チェリーんちでトリミングすることにしたんです~179


写真ちょっと撮ったのでトリミング風景UPしまァ-す175


 


さらば!モコジャム!!


114779525500013128_060516_150912.jpg


 


っと、その前に


バリカンのメンテナンスしてみる・・・


1度、磨ぎ屋に出したけど全然刈れない~182201高かったのに~195詐欺~!


おNewの替え刃もリッチな値段で手が出せないわ。゚(゚ノД`゚)゚。


114779528200013156_060516_153247.jpg

友達に、「新聞紙に擦りつけるとサビが取れんで」って言われて やってみる。


サビはちょっと取れた!!


けど、刈り味はかわらないのであった orzlll


 


とりあえず カットカット~!!!!


今日は顔とボディバリカンとベーシックだけ!


114779531600013207_060516_170528.jpg


 


今回の背中バリカンは2mmでしてみました189


首抜きも2mmで、顔だけ5mm!!


でも、あんまりバリカン入らなかったからハサミで梳きました56230


 


アゴ下を2mmの逆刈りにして


マズルがモコモコ&リップたぷたぷに見えるようにしてみました237


 


結果微妙やけど237


 


てか、リップライン188ジャム切られるの嫌いで


鼻の下、ジャムが動いた拍子に横に切れちゃった( *´艸`)プププ♪


ぶっちゃいく( *´艸`)プププ♪(・・・凹


背中ほんまツルツルでスベスベで気持ちいい~~(●´Д`)σ゛175


 


 


 


てゆーか事件です!!!。゚(゚ノД`゚)゚。


恐怖ハプニングです!!!!涙 


114779572900014295_060516_185845.jpg


 


シャンプー前に、ジャムを散歩させてあげたんやけど・・・


前に書いた記事に「野犬がおる!」って書いたやん?(´д`;)


 


 


 


ジャムと田んぼのあぜ道歩いて、帰ろうと振り返ると


その野犬2頭がすぐそこまで着いて来てたんです!!!。゚(゚ノД`゚)゚。


 


この2頭 狂暴で、よくチェリーにもケンカ売ってきてた危ない犬なん!


 


あ、やべぇ・・・ッ(;゚Д゚)


って思った瞬間、1頭がジャムに飛び掛ってきてさぁあぁあぁ!!!!。゚(ノロヾ)゚・。


 


ぎゃーぁぁ!!ヽ(;`ロ´)ノ ゴルァァ!!!ジタバタ


何とか追い払ってジャム抱っこして必死こいて走ったんやけど・・・


あいつら追いかけてくんねん。゚(ノロヾ)゚・。


 


普通の道路まで出たら もうどっか行ったけど・・・(´д`;)


 


めーーーっちゃ怖かったぁあぁあぁぁーー・・・・・・!!!!


ポョョョヨヨォ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ポョヨポヨヨョヨョィ!!!!


 



私、ジャム守るのに必死やって、全然気づいてへんかってんけど


めっちゃ手が痛いことに気づく。。。


 


 


 


 


か、噛まれとるぅぅぅうぅぅぅうぅ!!!ヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.ピェーン



左手に穴が4つあいてたぁぁあぁ。゚(ノロヾ)゚・。


こないだリンリンにも噛まれたとこやのにぃーー。゚(ノロヾ)゚・。(穴あいてないけど



114779548200013575_060516_171021.jpg手のひらに1個・・指と手の甲に3個・・


↑消毒したのにこんなん。゚(ノロヾ)゚・。めっちゃ骨痛い。゚(ノロヾ)゚・。


な、泣いて・・なんか・・・orzlllぶるぶる


あの2頭ほんま危ないってーー・・・240


ジャムはね、何ともなかったんだよーー良かったぁあぁあぁー!!!


噛まれたことに気づかないなんて、、、、母強しやな・・189(姉だけど


ちょっぴり自分に感動した(あほや


 


皆さんも ノラちゃんには気をつけてくださいぃぃ182グスン


ちょっと散歩すんの怖くなった182


 


 


気を取り直してトリミングじゃーー!


114779560400014000_060516_181620.jpg


114779563500014089_060516_181703.jpg


114779569300014217_060516_182732.jpg


トリミングは3時から初めて


いろいろしてたら7時になって終了~!


お家に帰ってグッタリなジャムしゃん。


ジャム、余計に犬嫌いになった日かも・・・229


114779596100014930_060516_204313.jpg


コッカーは精神的にダメージを受けやすい犬種195


私と一緒やねっ(爆


 


あれ~最近トトロの写真撮ってへん~201


ちなみにトトロは今 反抗期中やよ282 あたたかく見守ってます264


 


あ~~今日もお疲れーーっす!!!

♪トリミング♪ comments (6) trackback (0) top↑
<<5月17日★雨 ① | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | ②▼・ェ・▼>>
comments
トリミングお疲れ~v-218
JAMちゃん、モコ顔じゃなくても
可愛いよv-345
クリ②の目が目立ってイイ感じv-352
それにしても、大変だったね。。。
野良犬に噛まれて大丈夫?
お大事にねv-354
あたしも、昔、野良犬にデコ噛まれた↓
でも、デコって、飛び出てないから
パクって掴めないでしょう?
だから、ハム②ずっとやってたなぁ~笑

v-286おまけv-286
CDなんだけど、あたしは、いつも
オムニバスで買ってるよ。
イイ曲だけ入ってるから、当たり外れナシ!
個人②で買うと、他の曲にガッカリv-355
って事があるでしょう?!
それと、あたしは、J-レゲエのが好き
だから、洋物詳しく分からないんだぁ~
ごめんなさいv-390
レゲエ以外なら、ばっちこいv-357
ブラック・アイド・ピーズはオススメです
レゲエぢゃないけど・・・笑
e-29るよ~e-420
2006-05-17 Wed 14:14 | URL | さや #-[ 編集/削除]
★★さやさん★★
可愛いですか?良かったぁ!ε=ヾ(≧∀≦)ノ
いつもはキツ~ぃ顔になっちゃうんですけど
今回は成功!?ヾ('∀'o)ノ♪
えぇ━(*´・д・*)━!!
デコ噛まれたて!危なぁぁぁー!!!Σ(||゚Д゚)
目に当たらなくて良かったですねΣ(゚Д゚;)

CD情報ありがとうございます!!!・*:.。☆..。.(´∇`人)
オムニバスですか~!ダンスマニアとか昔ハマってました☆
うんうん、普通のアルバムだとハズレあるし飽きますぅ~(○≧艸≦○)
レンタル屋さんでオムニバス漁ってこよぅ♪
ブラック・アイド・ピーズっていうオムニバスですか?
よっしゃぁ~今度検索してみます~!!!ε=ヾ(≧∀≦)ノ♪♪ウキウキ
2006-05-17 Wed 17:06 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
ちぎゃう!②
ブラック・アイド・ピーズはグループ名で
その人達の歌もいいよってことi-185
あたしの日本語力、レベル3ぐらいで
ごめんねe-327
レゲエのオムニバスなら、レゲエ③とか
色々入ってるよんe-266
yukariちゃんもいいのがあったら
教えて下さいねv-392
2006-05-17 Wed 17:23 | URL | さや #-[ 編集/削除]
アーティスト名でしたか!
わかりました~ありがとうございますε=ヾ(≧∀≦)ノ☆
私は全然詳しくなくって~Σ(゚Д゚;)J-POPばっかりですよ~(*´ω`*);
洋楽はバックストリートボーイズ系しか持ってなぃ(知らない)んです∩(´∀`∩;)ぇへへ
でも音楽はイイですよねー!!!・*:.。☆..。.(´∀`人)
NO MUSIC NO LIFEヽ(*´∀`)ノ
2006-05-17 Wed 18:13 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
yukariちゃん かまれたv-222はこれでもかってくらい消毒して下さいねv-219
ワンコのキバにはバイバイ菌がいっぱいだからv-37
我が家の女ムツゴロー娘(yukariちゃんほどではないよv-237かまれたんだからねぇv-12)が、子供の頃の話だけど
ワンコに噛まれた傷が表皮完治したと
安心してたら 中で化膿して1ヵ月後にパンパンに腫れたことがあって
えらいことになったことがあるんだ・・・v-15
だから、しつこく消毒しといてねv-237
それにしても、ラブさんの愛しのジャム姫v-20を襲うなんて、
なんてふとどき者v-217
yukariちゃん、ジャム姫のボディガード、これからもよろしくネv-237
2006-05-17 Wed 20:57 | URL | sen #-[ 編集/削除]
★★senさん★★
はい、見事にパンパンになってしまいました(T▽T)e-330苦笑
消毒しまくったのになーーーっv-12v-356
野良ちゃんのバイ菌は侮れないですねv-399
ほんまに~ジャムが噛まれなくて良かったです。゚(ノロヾ)゚・。
2006-05-18 Thu 00:08 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
