アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
BBQヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



えへへへ、火曜日の祝日にBBQしてきました~264



↓メイク中のyukariを見るとテンションあがって邪魔をしてくるジャム


114309252500013569_060321_094721.jpg


yukariといつでもどこでも一緒なジャムさんは


「yukariがメイクする=おでかけジャムも!!(゚ェ゚U)♪175


と覚えていた・・。



 




そしてトトロさんは・・・私がメイクしてると


「プリリリリリ~!!!


ぷ~い!ぷ~い!


ぷゅう~~~!!!」


と大絶叫。。。




114309370900016126_060318_235055.jpg


私が部屋を出た時と同じ鳴き声を出すの~


yukariがいなくなるってわかるんやな~


みんなよく知ってるな~メイクをする意味を・・!!((゚д゚三゚д゚))190




まだまだ続きますさかいに(*´・д・)♪


BBQ&みーこんちなど~☆☆


続きをクリック~!!(●´Д`)σ゛

前日に「BBQしようか」と言い出した母


yukari家は昔、キャンプ大好きアウトドア派やったんですよ1


でもBBQなんて何年ぶりやろ~


しかも、ジャム初めてや~ん175ワクワク~175


 


加古川の土手でBBQした


お天気は曇り2しかも寒い!!風がちょっとある195


 


114309238000013144_060321_131322.jpg


 


 


お肉大好き~~275352


寒すぎてあんま味わえんかったけど(((゚Д゚;)))ガクガクガク


食べ終わったあとは、ジャムさんとRunRunラ~ン!!!


ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ


 


114309235000013049_060321_131444.jpg


お天気はまぁまぁやったけど、風が・・・466orz


でも久々にバドミントンとか運動して楽しかったぁ363




夕方に帰ると・・・


私の部屋から「ぷ・・・ぷぷ・・・ぴよよゆゆうううう~・・」と怪しい声




114309384900016496_060318_235833.jpg


寂しかったのか、ただの食いしん坊なのか


2階に住んでるシナのタオルを引っ張ってたらしい274


114309389000016570_060318_235952.jpg


ごめんよ、カーテンしめてたから真っ暗になってもてたな238




BBQの前に、お彼岸やからお墓参り行って来てんやった197


114309400600016908_060319_132745.jpg



ついにでみーこの爪カットも!234189


前からおばーちゃんに頼まれてたから今日こそ!!


いっつも散歩中でみーこ留守やったからなぁ235


 


みーこです、キレイなミケでしょ(・∀・)175田舎娘の野生児です 114309231900013004_060321_140829.jpg
くふふ、家猫並に短くしてやった239194


おばーちゃんが「イタズラばっかりして困っとぉ」っち言いよったっちゃね


ジャレてきて痛い~って。


当分うまく木登りできんくてイライラするかもやけど239



114309403400016963_060319_133106.jpg


お墓参り行ってくるからジャムお留守番やで~189


「きゅんきゅんきゅ~ん!!ぴ~ぴ~ぴ~!!282


1人でお留守番経験がほぼないお嬢様犬なジャムさん


もう2歳なんやし、頑張ってこ~!!



114309406900017046_060319_174601.jpg


コッカーは精神的ダメージを受けやすいのです177wwごめんょ









またや~~


またゴミ箱からティッシュ盗んできて


ボロボロにしてた~180


114309382200016449_060318_235506.jpg




こっち見んかい180191



114309377800016322_060318_235555.jpg


ジャムは、叱るとしょんぼり(´・ω・’)な顔して目をそらすの~


あまりにもオモロイ顔やから「ンン~・・・180」って怒りながら


写真撮ってもた(爆






114309374300016235_060318_235312.jpg


病院行く前にシャンプーせなな~238



sahjda.gifフィラリアの季節がやってきた~!


↑怒られて変な顔するジャムたんにポチっとお願いします175

♪コッカー&インコ♪ comments (7) trackback (0) top↑
<<ジャムがくれた物 | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 急がなきゃぁあぁ!!!>>
comments
動物の観察力って凄いよね、
うちも化粧を始めるとソワソワ落ち着かなく
なって、うざいぐらいまとわり付いてきます。
トトロちゃんまでが解るのは凄いね!
BBQいいなぁー外で食べると本当美味しいよね(^ー^*)
ジャムちゃんのお洋服可愛いね、似合ってる!
それにしても、お父様若い~

あっ、、勝手にリンクしちゃいました~
2006-03-25 Sat 14:02 | URL | ネネ #-[ 編集/削除]
遊びに来てくれてありがと~v-392i-176
じゃむたんめっさかぁいいぢぁないのぉv-415v-426インコたんもかばいいねv-398e-287
ゆかりちゃんまだわか~~いv-414
トリマーさん頑張って卒業してねe-68
2006-03-25 Sat 15:36 | URL | aneane #TX97uZew[ 編集/削除]
こんちわ~早速遊びに来ちゃいました♪
オモチロ~ッ!!!!カワエエ~ッ!!!!
ゲラゲラ笑いながら読んでました(笑)
JAMちゃん全然ズタズタじゃないやーん!
サラサラ~美少女~ヽ(´エ`*)乂
加古川って母の実家の方面で、毎年夏にソッチの方に行ってますわーん♡
お留守番中に、ティッシュを荒らすのウチのジュっちゃんも若い頃よくやってたなぁ~ブハハッ
あっ今、3才なんですけどね(^^;)
ウチの子もお留守番ムリ・・・ってか人間の方がお留守番させる根性がないの(笑)
でも一緒にいるのが楽しいですもんねっ♪
また遊びにきまーす!!
2006-03-25 Sat 15:46 | URL | koimo #-[ 編集/削除]
バディのブログへ遊びに来ていただき有難うございました
ジャムちゃん可愛いですね“ちょうんまげ”!
BBQですか家もよく行きますよ!
バディも去年数回参加しましたけどほとんど寝てましたね(^0^*
R-1乗っちゃったですか<凄い!!!うらやまし(ё_ё)
季節も良くなるのでこれからBBQやると楽しいですね。また、遊びに来ます(^o^)
U^ェ^U バディも来ます。お肉大好きです。
2006-03-25 Sat 22:20 | URL | appo_n #-[ 編集/削除]
やってきましたよ~。
ジャムちゃん見に~♪
全然、大丈夫じゃないですか~。期待してきたのに~(^^ゞ
ちょんまげ、可愛い♪
うちのシフォンも、伸ばしてくくろうかなぁ。
加古川だったら、うちから割りと近いですね。また、遊びに来ますね。(^^)/~~
2006-03-26 Sun 01:19 | URL | シフォンまま #LigYd6Sw[ 編集/削除]
ととろちゃんお留守番おりこうちゃんv-291
怒るとブ~ブ~鳴くんですよね??
ぴっぴはしょっちゅうブ~ブ~言ってるなー
2006-03-27 Mon 16:53 | URL | ぴっぴママ #-[ 編集/削除]
i-175ネネさんi-175
すごいですよね~!お母さんがお化粧してても「どーせジャムはお留守番」って諦めてるんです☆
私が出かける場合は必ずジャム一緒やからな~i-229
トトロはもしかして「なんか食べてるのか?トトチャンにもくれー!」って言ってるのかもi-232i-203
洋服似合ってますかぁ?ありがとうございます((*・ω・`*)))♪
リンク、私も勝手にしちゃってました~!!i-237

i-175aneaneさんi-175
早速遊びに来てくださってありがとうございましたi-237i-176
「可愛い」もありがとうございますi-179i-178
トトト、トリマー学校は去年やめてしまったのですi-238
自称「ジャム専属トリマー」なんですi-282i-189

i-175koimoさんi-175
わ~い、早速遊びに来てくださって嬉しいです~i-237i-178
えぇえぇ、そんなオモロイ事書いてましたか??(;゚Д゚)笑
Jam、美少女ですけど(ぁ)サラサラじゃないんですi-282モツモツですi-282
ジュディさんみたいにゴージャスにさせたいです・・i-189
加古川方面に毎年来られるんですかー(ノ´▽`)ノオオオオオオ♪親近感~!
そ~なんですよぉ!人間がお留守番させる勇気がないっすi-229
可哀相だし、心配だし、吠えると近所に迷惑だし・・ペット禁止アパートだし・・爆
私もお邪魔にしいきまーすi-197i-274i-203ケケケケッ

i-175appo_nさんi-175
早速遊びに来てくださってありがとうございますi-237i-178
BBQ、やっぱりワンコはヒマなんかなi-229
良い匂いするけど食べれないし~邪魔って言われるし~i-278
そうですね、BBQはこれからですね!あの日は寒かった~i-183
バディ君も連れてってもらってね!U・ェ・Ui-185

i-175シフォンままさんi-175
いらっしゃいませ~i-185
イヤ~っ、シフォままさんに見られてしも~た!i-282
まぁプロじゃないからこんなもんですよね~i-237i-234(開き直り)
もっとキレイ写真載せてたら良かったなぁi-239i-201
加古川のご近所なんですか~っ、ウチも加古川のご近所です^^
シフォンちゃんも今の時期から頭部伸ばしてると、柔らかい毛になりますよ~i-233

i-175ぴっぴママさんi-175
怒るとブブブですけど、本気で威嚇してる時は高~くて変な声出しますよぉi-183
「ちゆぅぅぅぅぅ~ぷゆゆぅ~i-191」ってi-189
これまた可愛いi-176
2006-03-29 Wed 02:58 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
