アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
ありがとうの気持ち
20070319213926

--*--*--*--*--*--

ほんまは私の誕生日
3月11日に渡したかったんや。。。。

 

"お父さんお母さん
私を産んでくれて、20年育ててくれてありがとう(^O^)/☆"

 

の気持ちをこめて、誕生日の前々から
「逆サプライズ」を密かに企んでたんです( -_-)

お母さんが和風系ガーデニングが好きやから
欲しい言うてた人気のコケ玉にしよう、と(^O^)/♪

3月入ってから 目をつけてた商品を見たら
なんと売り切れに…!!(´;ω;`)そんなぁあぁ

せやから、誕生日には間に合わんかったけろ
こないだ届いたので渡しました(^ω^)♪

 

母の反応はイマイチでしたが(^ω^#)なぜなんだぜ

渋可愛いーコケ玉ミニ盆栽を2個~♪♪

プレゼントしたのに私の部屋に飾ることになったので(´-ω-`;)ゞあれ?
大好きなトイストーリーのフィギアを…☆(^ω^)にこ

今、エアープランツ達も育ててるし
この子達もちゃんと管理してあげななぁ(^ω^)♪

 

ん?

 

結局 私が世話するんかΣ( ̄ロ ̄;;)
♪携帯から更新♪ comments (3) trackback (0) top↑
<<ひまわり | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | はっぴ~ば~すでぃ~☆>>
comments
私はこういうサプライズi-72 大好きi-199
貰うのも、あげるのも大好き。
お母さん、素直になれなかったのかもね。

あーやっぱりyukariちん、うちの子に・・・(*´ェ`*)v-344 (笑)

2007-03-20 Tue 01:36 | URL | コイケ #h5TIZHHU[ 編集/削除]
ゆかりチャン、エエ子やな~。
お母さん、きっと喜んでるよ☆

遅れたけどジャムお誕生日おめでとーー!
これからも、ファッションリーダーとして
キナちゃんに影響を与えてやってください。

↓「今日の猫村さん」1、2巻どっちも
持ってるよ。超~面白い!!大好きなコミックよ~。
シュールで、猫村さんカワイイし、
ほんと、ミーコに似てるわ~。
2007-03-20 Tue 11:25 | URL | みみみ #-[ 編集/削除]
★★コイケママさん★★
ぴぃちゃんまぁちゃんもよく 家族にお土産~持って帰ったりしてますよね~!
そういうさり気ない優しさ…いつも「いいなぁ♪私もしたいなぁ♪」って思ってましたぁ(^▽^*)
私もいつかコイケ家に…☆笑

★★みみみマミー★★
マミーきなPーパピーにゃんこ、お元気れちゅか?!!

ジャムも3歳になりましたぁ(o>ω<Pq)☆.+
ジャム、今は背中にタテガミがありまする!!って、ブログに書いたっけな?Σ( ̄∀ ̄;)アレ?

マミーなら猫村さんシリーズ持ってると思いましたよー!!!(`◇´*)ゞ
頭の黒い●がミーコと似てるそうです(^∇^)あはは
私も本屋で見掛けたらゲットしてみまっする!!!
2007-03-20 Tue 23:21 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
