アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
③▼・ェ・▼
20060515152111


③▼・ェ・▼

ジャ、ジャムさん!!!

その顔はないでジャムさぁぁん!!!

犬っぽくないその冷めた目でこっち見るのは
やめたまえキミ~!!!

皆さまにアタックチャーンス!!!

問題

ジャムのお顔、ツルツルコッカー(いや、プードル)にしようか迷ってるんですけど
モコモコ顔かツルツル顔どっちがいいと思いますか。
「そろそろむさ苦しいアンパンマンみたいになってきたし
お口回りキレイにした方がいいかなー(´`?)悩」
と悩んでいるのですが

Bud!

どうしてツルツル顔を拒むのでしょうか。
アタックチャーンス!!!
ピンポーン♪!

「ジャムが顔バリ嫌がるから!」

ジャムはお風呂に落ちる経験をしてから
顔バリを嫌がりません!
残念ッッ!!!

ピンポーン♪!

「ツルツルになると 顔がキツくなるから」

その通ォォりッッ!!!

パネルをご覧ください
白が赤に変わって緑と並んだ!(アタックチャンスてこんなんやったか?;

顔バリするとストレートヘア~プードルになるょ?(´ε`|||)

う~~~ん

来週のドッグランまでにカットしようかしやんとこうか迷う。。。

皆さんはモコ顔とキツ顔のジャム、どっちがいい?(;´Д`)

♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
<<ラスト…orz | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | ②▼・ェ・▼>>
comments
絶対!!!モコモコ顔!!!!!私きな子をキツネ顔に
剃ったあと、後悔したもんね~、、。顔キツくなるし、
だから今顔も伸ばしてるんだな~。目指せモコ顔!
目指せポニーテール!ジャムりんと一緒になるね!!
2006-05-15 Mon 21:02 | URL | みみみ #-[ 編集/削除]
★★みみみさん★★
モコ顔ですか!!やっぱりモコ顔ですよね!!e-269
でも、口周りにゴハンがついたりして不衛生かな~とも思うし~
暑そうだし~、オッサンみたいだし~(悩
実は今日、ジャムカットするつもりっす(爆
2週間ほどで、丁度いいモコ顔になるんですよねーe-263
できるだけモコ顔キープできるように努力します!
あ、失敗したらツルツルだ!!(爆
2006-05-16 Tue 03:51 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
