アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
きょうの猫村さん
20070309044520

--*--*--*--*--*--

お久し振りのみーこです~(^ω^)♪

いっつも散歩でお留守やけど
久々におって、一緒に遊んでくれました♪♪

「きょうの猫村さん」っていう本(コマ漫画?)ご存じですかー???

ネット上で1日1コマずつ更新されてた漫画が単行本化した本らしいです☆

内容は…幼き日に別れた拾い主"ぼっちゃん"と再会する日を夢見ながら
家政婦としてお屋敷で働き家庭問題に首を突っ込み、たまにはゴロンと昼寝や無意識に爪研ぎ。
家事・洗濯・掃除に毎日大忙しの猫村さんのお話です(・ω・)

そぉ!家政婦は見た!の市原悦子がネコ!!
のような感じやけど、猫村さんのネコらしい行動やジーンとくる台詞が人気だそうです(^ω^)

下手そうにみえてよく見るとうまい!っていう
えんぴつ画の漫画らしいよ~(*゜ω゜)

その猫村さんがみーこに似てるそうです(^ω^)

2巻まで出てるみたい♪
本屋にあったら読んでみたいな~☆☆
♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
<<フォンダンチョコケーキ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | シュッ バシッ>>
comments
ぉお、すごい反応ッッッ(●'з`b).゜+.゜
ここのブログも眩しいよvv(謎
PCまだダメかぁ~↓長いね(^^;)
まだ復活の見込みはなさそぅ??
ってヵあれッ(汗)URLに記入した覚えなかったのに、同じ系列の別のブログで一回記入すると記憶する機能があるのかな(o-`ω´-)
それで、ワタシのHPに来てくれたんですね!!ありがとう♪♪♪
今はPCよりもケータィの世界で、ひっそりとやってるよ♪
ワタシもPCの環境はあまりィイとは言えず…
そうそう!!mixiなんだけど、今ね、ネット上の鳥友からmixi誘われてて、鳥サンのコミュニティ?サークル?
とりあえず、仲間がいっぱぃ集まるから入らないかって言われてるの、mixiってどうなの!?!?
2007-03-09 Fri 22:36 | URL | ちまり #JalddpaA[ 編集/削除]
★★ちまりたん★★
むほ!?URLは記憶残るみたいやね!(°ω°)☆
動画も見たよ~ッッ!!!ミントちんとチェリーたん可愛かったァァ(o>ω<Pq)☆.+

mixiはモバイルからでも十分楽しめるんだ!!(`◇´*)ゞ
そぅそぅ!!鳥関係やらいろいろなコミュニティがあって(同盟みたいなモン!?)共通の仲間ができたりして超楽しいよ(^ω^)
mixi日記は画像3枚まで載せれるの(*'-'*)
今使ってるブログを使うこともできるけど
私は地元の同級生とかに見られたら恥ずかしいからmixiの日記使ってるょ(^ω^;)

もしmixi入ったら「しゅわっち」検索してみてε=ヾ(≧∀≦)ノ 私の名前♪♪(^O^)/☆
2007-03-09 Fri 23:08 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
