アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
タルト
20070306031900

--*--*--*--*--*--

日曜日~
ワケあって土曜の真夜中から徹夜したぉ!!

【Tarte au chocolat fondant】
"とろけるチョコレートのタルト"

です(^ω^)♪♪

初めてタルト作りました!!!
パート・シュクレ(タルト生地)を作るのが結構難しかった(´;ω;`)
バターではなくマーガリンを使ったからか
生地がポロポロ崩れて 型に入れるのが大変でした(・ω・;)(;・ω・)

味はまぁまぁ(^ω^;)ゞ〃☆
「タルトがもうちょっと柔らかかったらな~
チョコはおいしいわ」
だそうです(`◇´)ゞ

またリベンジします(`◇´)ゞ

ちなみに画像の葉っぱ
ハーブと見せかけて 大根の葉です━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━
♪携帯から更新♪ comments (3) trackback (0) top↑
<<シュッ バシッ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | タルト>>
comments
わ~v-238 食べたい食べたいv-237
チョコたっぷりーーーv-237
タルトv-10 yukariちゃん、上手にできてるよーーーv-218
大根でもじゅーーーぶん キレイよねv-22
2007-03-09 Fri 00:15 | URL | sen #-[ 編集/削除]
またまたお久しぶりになってしまいました
ちまりデス|・ω・`*)ッ
PCどうなりました??
2007-03-09 Fri 01:59 | URL | ちまり #-[ 編集/削除]
★★senさん★★
ほんまですかぁーー♪(o>ω<Pq)☆.+
最近 クッキー以外のお菓子作りにハマってます(^ω^)☆
今度はシュークリームに挑戦してみたいんですけど、どうなることやらっ!(/'ロ')/

★★ちまりたん★★
うぉおお~~☆懐かしい人来た~~眩しいぜ!!!(*Pω<q)笑
PC 相変わらずダメなのだぁ~(´;ω;`)
今は携帯から「mixi」っていうのに参加してて、そっちの日記がメインになってるかもォ-(・ω・;)(;・ω・)汗

今チラっとちまりたんのHP見たけど ふ、増えとるぅぅー!!!( Д)゜゜爆笑
にぎやかそうやね(o>ω<Pq)☆.+
2007-03-09 Fri 04:10 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
