アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
エボリューション!
20070304004610

--*--*--*--*--*--

ベルは 人に構ってほしくてすぐに服を噛んで離さなくなるの~(可愛い)
そのまま寝っころがってプロレスしてたのだ(^ω^)

でも それを見たジャムがいきなり
ワンワンワンワン!!!(`ω´#U)ってベルを追いかけて撃退したお(◎ω◎)!!!

さっきまで存在感なしやったくせに
びっくり!!!

私を守ってくれたんか~!?(o≧ω≦Pq)☆.+
って嬉しくて褒めまくりました♪♪♪
噛んだり攻撃的ではないけど
尻尾振りながら一生懸命立ち向かってました(*/'ロ')/

でも……反対に……

ベルがショックをウケて
庭で寝っころがり「家入りたくない」ってストライキ(´・ω・`)爆

嫌々でも「おいで」って言ったら大人しく家の中に入るベルが
全く入ろうとしない~(・ω・;)(;・ω・)

起こそうとしてもおもちゃでつってもダメ(・ω・;)(;・ω・)ぁゎゎ

完全にスネちゃった(´;ω;`)笑

こんなこと初めてやねんて~(≧ω≦;;)ぁわわ

ごめんねベル~(≧Д≦;)
ジャムがいきなり追いかけたからびっくりしたやんな~(≧へ≦;)
遊んでただけやのに(´;ω;`)
空気読めない奴でごめん(´;ω;`)笑

30分くらい放置してたら自分でチャイム押して「入れて下さい~」って機嫌直ったよ。゜(*´Д`*)゜。

ジャムのことはまだ気にしてるみたいやけど
元気になって良かった(^ω^;;)ほッ♪♪♪

また一緒にドッグラン行こうね(^ω^)♪
♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
<<うるるー | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 簡単クッキーだよ>>
comments
ベルちんもジャムちんもかわいい~(*´ェ`*)
yukariちん飼い主冥利につきるね~♪
ジャムちんったら、そしらぬ顔してやっぱりヤキモチ妬いてたのかもね( ̄m ̄〃)
2007-03-04 Sun 16:49 | URL | コイケ #h5TIZHHU[ 編集/削除]
★★コイケままさん★★
ベルちんめっちゃヤキモチ妬きでめっちゃかわゆいんですッ(>_<*)
大型ってホンマ人間の子供みたいですよねー♪
ジャム、私が噛まれてると思ったんやと思いますー!(>_<)
ビビりなジャムが立ち向かってくれて嬉しかったですっ(〃∇〃)♪
ベルちんには悪いことしたなー…笑;
2007-03-06 Tue 03:16 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
