アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
Do Not Enter
20070226194928

--*--*--*--*--*--

Nana、この部屋で畳バリバリしたりイタズラしまくるから
入っちゃダメって教えてみました

10分ほどでわかってきて
私が奥でごそごそしてても ここで待ってます(^ω^*)
えらいぞ!!(^ω^*)

でも…

ちょっと入ってみては 私の顔見て
すかさずバック…

「入ってませんけど何か?▼・ω・▼♪」

って尻尾ブンブン振ってわんわんします。。。

こりは またこっそり入ってイタズラする気やな~(>_<)
私がおる時だけ入らんようにしてるみたい(◎ω◎)意味ないー

トイレ、廊下でしてもたけど
チッチはサークルでできました。゜(*^Д^*)゜。
♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
<<ゴムパッチン | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | チョロチョロ…>>
comments
はろはろーー!みみみ↓でみみみとユカリちんと共通な所を見つけたーー!実はワシも、ワシも紅茶と牛乳、合わせたの(いわゆるミルクチー?)だだだだダメだ!
紅茶だけ。はオッケー!牛乳だけ、もオッケー!
でも紅茶と牛乳と砂糖が合わさるとダメダーーーー!
インド&ネパールに行ったときなんかミ
ルクティー嫌いなのに
町中ミルクティーだらけで、「おおう、だれかワシに
コヒーくれぇぇぇぇ~」って感じやったわ~。ホホホ。
↓ジャムにテントウ虫可愛いねえ~。白いから余計
目立ってかわいい~。キナちゃんは色が濃いから
止まってても分かんないかも。ギャハハ!

2007-02-27 Tue 18:08 | URL | みみみ #-[ 編集/削除]
★★みみみマミー★★
はろはろー!!!
なぬぅッ!!!マミーもミルクチーがダメなんすかぁぁ!!
紅茶だけ、ミルクだけはOKなんすなぁ(゚Д゚;)
ワシはあのホワァ~ンと広がる甘さと香りが苦手です。゚・(PД`q)゚・。
ででで、でも!ホットレモンチーはバイトの休憩中によく出たから克服しましたぞ!(;o>Д<)o
インドはミルクチーだらけなんか!?Σ(゚Д゚;)NO--!!!

てんとう虫がジャムに乗っかってましたヽ(*´∀`)ノ ファルコン~
きなP濃いぃから見えへんか!?(゚∈゚*)
2007-02-28 Wed 04:02 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
