アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
ビフォー
20070226002506

--*--*--*--*--*--

初めてお会いする
キャバリアキングチャールズスパニエルの
リリィ君です!!!☆☆☆

生後7ヶ月~♪ダックスNanaとタメ(^ω^)

実はリリィ、昨日まで2日間ペットホテルに預けられてて
可哀相に、寂しさストレスで毛が抜けやすくなりーの
耳を噛んでカサブタができーの
ご飯も食べなかったみたいでガリガリーノ(´;ω;`)

リリィは困るくらい元気いっぱいやけどね((;^д^))

毛の抜け具合や体調が悪くなったら来週にしましょう…てことやったけど
大丈夫でした(^ω^)♪♪♪

怖がりさんでガクガクしてて
耳まわりが苦手やったけど
ガブガブもせずいい子にできましたぁ(ouωuPq)☆.+

NEWトリミングテーブル(愛称 "諭吉ゆめ乃助")も持参(`∀´#)笑

ずっと飼い主さん立ち会いやったから
めちゃ緊張したお(^ω^;)(;^ω^)
でも楽しい人で良かった(^O^)/♪
♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (1) top↑
<<ソワソワ… | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | アフター>>
comments
いいなぁ。うちの近くにyukariちんがいたら、
トムボビカット(・ω・ハしちゃうのにな。
ミルクティー駄目なんだ(((・・;)
人生ちょっと損しちゃうね(笑)
好きキライって変わるから歳とったら平気になっちゃうかもね。
2007-02-26 Mon 12:42 | URL | コイケ #h5TIZHHU[ 編集/削除]
★★コイケママさん★★
トムボビたん…シャンプーだけならお任せを…っ!ヽ(`・ω・´)ゞ☆笑
カットに拘りのある方の愛犬様はイジれないですよ~((>∀<;))ブルブル
久々に初対面のワンコちん触って、トリミングテーブル持参して(笑)学校みたいで新鮮でした!

紅茶ダメなんですΣ(゚Д゚;;)汗
リプトンとかパッケージ可愛いし…おしゃれやし…(?)持ち歩きたい!
飲めるようになりたいです~!
ミルクティーは やっぱりダメでした( ゚3゚)・∵.笑
2007-02-26 Mon 14:39 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル|- align=center bgcolor=pink!各国団体のスタンダード (外部リンク)|- align=center|FCI、JKC、AKC、ANKC、CKC、KC(UK)、NZKC、UKC|-|}キャバリア・キングチャールズ・スパニエルはイギリス産 …
2007-03-06 Tue 13:41 ペットあれこれ
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
