アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
つくし採り(・∀・)♪
20070223020544

--*--*--*--*--*--

春や~~♪

春といえばーー!!!

チビの頃よく"つくし採り"して遊んでました(・∀・)
そんで、醤油とかで煮て食べてました(・∀・)
つくしは美味しいです♪♪

キレイなツクシがはえてる"秘密の場所"があるんやけど…(*´-ω-`)ふふふ
そこへ行く前に 家の前の田んぼで偵察してきました(^ω^)

※私の携帯、11月から電池パックが壊れてて
外へ連れて行けない状態です(`Д´)
ソフトバンクめ……(`Д´)怒
てなわけで、妹の携帯なので画質が悪いです。。
♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
<<アフター | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | つくしー>>
comments
昔、息子が生まれたら“つくし”と名付けようと思ってた。
でも女の子しか生まれなかった(´;ω;`)
今となっては、女の子でよかったと思うけどね。
ウチの周りには綺麗なつくしが無いよ。
つくし、見つけると春だなv-352って思うよね。
2007-02-24 Sat 18:50 | URL | コイケ #h5TIZHHU[ 編集/削除]
★★コイケママさん★★
男の子で"つくし" 可愛いですね~♪
私は"ちあき"が気になります(*>ω<艸)キャ
つくし まだはえてませんでした~(゚∈゚;)
うちも散歩コースばかりで汚いんです(^ω^;)
秘密の場所(急な斜面・笑)また見に行ってみます(δ∀δ*)☆
2007-02-25 Sun 03:17 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
