アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
ブタチップス
20070124010415


ブタチップス

--*--*--*--*--*--

ササミがなかったから
豚バラでチップ作りました

油っこ~い(;Ω;)
レンジでカリカリになるまで焼いて
油を落としました

ポンポン!とクッキングペーパーで念入りに油を取ります

よし、できた!(^ω^)

今日はヤギミルクとスリゴマをブレンド!
ハート型よ♪♪

食べすぎたら油っこくてお腹壊すから
ちょっとだけにしようね(^ω^)
またクッキー作ってあげるね(^ω^)

♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
<<ケロケロ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | good-boy☆>>
comments
ゆかちん、お久v-238
カキコ久しぶりなんだけど(● ̄▽ ̄●;)ゞ

美味しそうな豚チップスじゃ~んv-266
ジャムち喜んだでしょ!!
うちはイチゴ尽くしだったよd(´Д`*)
簡単だからゆかちんも作ってみてねv-266

1つ思ったんだけど。。。ジャムち女の子だから『good girl』では?笑
でも言い難いんだよねぇ。。。(´-ω-`;)
だからうちは『good♪』だけなんだけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞ

グルーミングしようと思ってたら、ミントヒートになっちゃって止まるまで臭いままなんだぁ~(TωT)
まぁ、臭いのは耳と足とお尻なんだけどね。

そうそうv-266
あのねあのね、PSPとDS lite買っちゃった。゜(*´Д`*)゜。
PSPは英会話出来るみたいだから買ってさ、DSはテトリスやりたくって我慢の限界で買っちゃった(● ̄▽ ̄●)
今度ゆかちんもやってた英語漬け買ってやってみようと思ってるんだd(´Д`*)
出来なかったりして。。。苦笑
DSさ買った時(オークションなのよ!)ドラクエのモンスターズジョーカーってのも付いてきたんだけどやり方まったく解らんの(´-ω-`;)
どうしたらいいんだか。。。
2007-01-25 Thu 01:28 | URL | MAYUMI #-[ 編集/削除]
★★まゆち★★
おひさぁああぁ~!!!!
最近ブログの書き込みが減っちゃって寂しい~(´;ω;`)て落ち込んでたところなのぉッッヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.。笑
私が読み逃げばっかしてるのが悪いんだけどね(´-ω-`;)ゞ笑

ブタ、油がすごいから今度からは普通にササミにする~!(>_<;)
チーズケーキやってみたいけど、家チーズそんな食べないからジャムが食べなかったら勿体ないしな~と思い まだチーズ買ってない(^ω^;)

あ、アホだと思った?(>∇<)笑
ショーの先生が学校に来てくれた時、女の子男の子関係なしに「グッボ~ィ♪」て言ってるのが移っちゃったのさ!
女の子なのにグッドボーイなの?って質問したら、気持ちが伝わればいい(^ω^)って・゚・(ノ∀`)σ・゚・。なるほど!笑
確かにグッガールは言いにくい(◎ω◎)

ミンちゃんヒートか~☆
耳足お尻が臭いって、ボディ以外匂うんじゃんε=ヾ(≧∀≦)ノ爆笑
またシャンプーしなきゃね!ジャムは目やにが匂うかも(>o<)

えぇえぇぇええ━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━!!!!!!
DSライトとPSP買ったの!?きゃ~セレブ買い!!(o>ω<Pq)☆.+
私も、買えないくせにヤフオクよく見てるよ!(^ω^)
今度「脳トレ」を友達が、かか、か、貸してくれるみたいなの!楽しみ!。゚(*´Д`*)゚。
英語漬けは、マジで"ガール"を英語で書けないほどバカな私が出来たんだから大丈夫だよ!爆
"マラソン"っていうミニゲーム、私48秒くらいが限界だったから、まゆちぃは40秒切ってね!笑
ドラクエ同梱の落札したんだΣ(゚∀゚*)すごい!
でもやり方わかんないんだったら勿体ないね(・ω・;)(;・ω・)
2007-01-25 Thu 02:08 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
