アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
おむつ
20070112095248


おむつ

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

こないだ、ジャムが歩きながら…
とゆーか普通にチッチをポタポタさせてた( ゜д゜)

始めは「なんやこの水のポタポタ(´・ω・`)!?」と思い
ポタポタをたどっていくとジャムがいて、チッチをポタポタさせてたわけです( ゜д゜)・∵.

ジャムも出てるの気付いてないんちゃうん!?ってくらい
ポタ…ポタポタ…って出てた(◎ω◎)

チッチさっきしたばっかりやのに(´・ω・`;)

とりあえず "おむちゅ"

ポタポタはその時だけやったみたいで、おむつもほとんど汚れてなかった!

なんやったんや!?!?

膀胱炎とかかな?(・ω・;)(;・ω・)

一度 尿検査してもらってもいいか母に相談してみる、、
きっと「そんなんええや~ん┐(´д`)┌犬やねんから」って言われるに違いない((;゜д゜))

あ!オラにはお年玉があるではないか!!(*゜∀゜)☆ニパァ
検査っていくらくらいいるんやろー(σ゜θ゜)

♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
<<ぎもぢぃ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | ふあぁ>>
comments
オシッコあったらタダでやったげれるのになぁ(´・ω・`)
大阪に来る予定とか…ないよね(笑)

検査と診察代と、もしかするとお薬代もいるかもやから…んんん。
かなりつっこんだ検査すると結構かかるかも?
2007-01-13 Sat 01:17 | URL | あさり #-[ 編集/削除]
★★あさりちん★★
え!!!じゃ郵送d…!!!(>Д<;)爆
検査して、もし通院することになったら…ぁわわわわ((;゜Д゜))
でもジャムのためじゃぁ~~(`;ω;´)
2007-01-13 Sat 16:58 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
