アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
お久しぶりぶり!
20070105025922


お久しぶりぶり!

私にしては珍しく日記がポツポツ( Д)゜゜
正月っていつも以上に眠くなる(QωQ)zZ
--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

今現在、私の身体の半分は焼そばで出来ている

焼そばもう食えない満ぷく( ゜ж゜)・∵.
げふ、げふん

さてさて(・∀,・)←青ノリ
3日は近所のナナ(ダックス)んちと、車で20分のミーコんちへ行ってきました~☆

写真はミーコんちのジャム▼・ェ・▼

ミーコはお留守で会えませんでした(/'ロ')/
初プロレス出来なかったね⊂二二(^ω^)二二つ
ミーコの爪切りも出来なかったぜ(゜ε゜)ちッ

岡山から来たお義姉ちゃんから成人祝いに洋菓子+お祝いもらった(゜∈゜*)
こういう時、返しって何を贈ればいいんですか(゜∈゜;)

お年玉までもらった(´;ω;`)
本当は私が親戚ちゃんに渡さなアカンのにな(/'ロ')/
情けないやらでお恥ずかしい~(・ω・;)(;・ω・)

「え!もらっていいの?すみませんありがとうございます~(´;ω;`)♪」とか言いつつ「(まぁもらえるのはわかってたけど(^ω^))」っちゅー半笑いな顔つきになってしまう自分が嫌(・∀・)ニヤニヤ

来年働いてたらお年玉配れる大人になりたいな(^ω^)
1人1000yenやけどね(^ω^)
そんな、おま、1人5000yenとか無理ぽ(^ω^)
逆に500yen+アメちゃんで許してほしい(^ω^)

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--
お母さんが女性用のオシャレな日本酒を買ってきた
お母さんはお酒飲まないけど…興味本意で買ってきたみたい(°Д°)
一口勧められてペロっと舐めたら…

 

ほんわああああああ(´;3;`)・∵.

口ん中が"モンワァ~"として、おぇッ(´;ω;`)
あまりお酒飲んだことないから自分が「飲める人」なのかわからないけど、日本酒は無理なんだな、と悟った。

♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
<<平和 | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 寂しがりさん>>
comments
お久しぶりです~。

お年玉はまだもらえる年ですよね!!
むしろうちの姉は23歳でももらってますがな(笑)
友達のお姉ちゃんは「孫はいつまでたってもまごなんじゃい!!」といっておりました(笑)
確かになぁ…そうだよなぁ…と、妙に納得できましたw
2007-01-05 Fri 08:43 | URL | shakamama #/2T59tOE[ 編集/削除]
★★shakamamaたん★★
やぁ、また会えたね(^ω^)ノ゛誰
今年はまだもらっていい年なん!?てかまだ私19やった(/'ロ')/回りの同級生がみんな年上になるからつい自分も20とか思ってまうわ~!
23でももらってるとか(*ノ3゛)・∵.w
おばぁちゃんはアリなんかなwさすがに親戚さんからは貰えないお(^ω^;)
2007-01-05 Fri 16:54 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
