アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
寂しがりさん
20070102033952


寂しがりさん

--*--*--*--*--*--

寝れない(◎ω◎)
真下の公園によくたまってるバイクがうるさい(◎ω◎)
今何時だと思ってんだ(◎ω◎)
だれかポリを呼んで下さい(◎ω◎)
バイク乗るんなら山のてっぺんまで走ってこいバカっ(;ω;)

ジャムのピィピィキャンキャンが治らないw
どうしたジャム(゜∀゜)ww

寂しがりさんになっちゃって、何かあるとすぐ「フニ~フニ~キュンキュン(・ェ・U)」って泣く
要求泣きはしないジャムやったけど…
私がトイレに入ったらガリガリしてキャンキャン(・ω・U;)
自分の思い通りに行かんかったりしたらフニフニ泣きが始まるし(・ω・;)(;・ω・)
なんで?なんでなんで??
そんなに大掃除の時みんなに邪魔者扱いされたのがショックやったのかな。。
コッカーは精神的ダメージを受けやすい(◎ω◎)

できるだけジャムに話しかけるようにって母に伝えた
私はあんま声出ないからなぁ(´・ω・`)いつも口パクじぇすちゃー…
だから私はいつも以上にベタベタして笑顔でヒソヒソ話しかけるようにしたっ(゜∀゜)!
「何?なに?(゜∀゜U*)♪」って超~喜んでた!!
大きな声は出なくてもジャムなら伝わるはずじゃ~!!(●'ω')
寂しがりさんなジャムも可愛いけど
いつもの内弁慶ジャムタスも好きだああ~!!
やっぱりガウガウ言ってるのがジャムらしいぜ(^ω^)

スポンサーサイト
♪携帯から更新♪ comments (4) trackback (0) top↑
<<お久しぶりぶり! | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 2007>>
comments
あけましておめでとうございます<(_ _)>
元旦は大変だったようですね、ご苦労様です。
今年はSADがちょっとでも改善される年になるよう祈っております(・・

ジャムちゃん、寂しいんですかね…
でもでも、yukariさんの愛情はたっぷり伝わってるはず!!
今年もyukariさんとジャムちゃんのラブラブッぷりを見せ付けてくださいねw

今年もよろしくお願いします<(_ _)>
2007-01-02 Tue 11:18 | URL | shakamama #/2T59tOE[ 編集/削除]
症状がミントと同じだね!!
不安から来てるのも有ると思うし、なんだろう。。。ゆかちんに甘えたいのかな?赤ちゃん返りってやつ!
お掃除の時ちょっと寂しかったんだろうなぁ。
うちも「ちょっとアッチ行ってて!邪魔っ!」って言わざるおえない時、反対にベッタリくっついて来るもん(;´▽`A

ゆかちんは大丈夫なの?
症状が酷くなってるみたいだけど。。。
がんばって病院行ってみる?
まぁ無理に行って悪化したら困るけど。。。
(病院も先生と話さなくっちゃいけないから。。。)
PCで質問できるのあったらいいのにね!(´・ω・`)

またなんかあったらメールちょうだい!お話しよう!(*´ω`*)
2007-01-02 Tue 23:56 | URL | MAYUMI #-[ 編集/削除]
明けましておめでと~(⌒ー⌒)♪
今年もよろしく☆

ちょっと精神的ダメージだったのね。。
でも・・・そんなのって大なり小なり
yukariちゃんだけじゃないから!
皆、寝れない時や泣きたい時、寂しく孤独を感じる時、、
ムカついたり、人に裏切れられたって思う時...無性にイライラする時、もうどうでもいいや~って、、オチルコトあるんだよー。
そんな時って皆が、すっごく楽しそうに見えるけど、
み~んなそんな日々の繰り返しなんだから!!
自分だけがこんなん、、、って思うことないっ!
ただ、、わんこは飼い主の気持ち汲み取っちゃうから・・・
yukariちゃんが不安定な時はジャムも・・・
yukariちゃんがご機嫌な時はジャムも!
じゅっちゃんも今日、誰も居ない玄関に向かって
吠え立ててた・・・。ナニカガミエル!?
何かを予知するそういう能力あるのyukariちゃんなら
知ってるよね~!?
ジャムは・・・・何も喋らなくてもyukariちゃんのこと
わかってるから!
※ガウがウ言ってるの・・・お姉元気出せって言ってるんじゃない!?(´∀`∩
2007-01-03 Wed 01:32 | URL | aneane #TX97uZew[ 編集/削除]
お返事遅れてごめんなさい(´;ω;`)!

★★shakamamaたん★★
あけましておめでとう~!!
今年もワンコ繋がりで仲良くしてね(^ω^)♪♪
元旦はお祈りした直後の出来事だったからビックリして落ち込んでたけどさ、ああならないようにゆっくり慣れて行くようにする!(´;ω;`)
ジャムと散歩コソコソ行ったりね(・ω・;)(;・ω・)笑
ジャムまだピィピィしとる(^ω^;)なんなんでしょ
はい~~!!今年もたくさんジャム載せて行きますよ~!!∩(´∀`∩)ワショーイ☆


★★まゆち★★
あ~!そうなのかもね!赤ちゃん返りってコレかぁ!ε=ヾ(≧∀≦)ノ♪
ミンちゃんもよくピィピィするもんねぇ☆
ジャムは、一人で部屋に入って尻尾ふりながら遠吠えみたいなのするの!低い声で「ァォーーン」ってΣ(||゚Д゚)
覗きに行ったらやめちゃうの┐(´д`)┌
でもこっそり動画撮るのに成功したよ!!笑
まゆちぃにみてもらいたいε=ヾ(≧∀≦)ノぎゃはは♪

ワタシは大丈夫ですぅ(≧ロ≦*)
あの時はびっくりして落ち込んでたけど、もう大丈夫だよ(^ω^;)
ご心配おかけして申し訳ないっ(・ω・;)(;・ω・)
ネットとかで診察できたらええのになぁ( ̄∀ ̄)笑
薬も副作用とか将来出たりするらしいし…女の人は特に怖いね(>ロ<)
やっぱカウンセラーや努力して自力で外に慣れなきゃダメなのかな(´;ω;`)
うん~!またメールしちゃうかもしれんけど相手してね~~!!(´;ω;`)笑


★★aneaneさん★★
あけましておめでとうございます!
今年もジャムファミリーをよろしくお願いします(^ω^)☆

んだ(´・ω・`)
苦しいのは私だけじゃないし、私より辛い思いしてる人も世界にはたくさんたくさんおるし…
いちいちワァァヾ(`Д´)ノ言うてアホみたいやなぁて思た(´;ω;`)
こないだ藤原紀香がTVで
"傷つくの怖かったらなんもでけへんで。
人間傷ついてなんぼや。ほんまそう思うわぁ"
言うてるの見て( Д)゜゜ズキューンてきました
なんかこう、心にグサァッときて「うんうん、せやなぁ(´;ω;`)」て涙でました(/TロT)/感銘を受けたっていうんか?(´;ω;`)
ジャムも私の気持ちを読み取って…!?Σ(゚Д゚*)と思いたいけど今回のはまた違う理由がありそうです(≧y≦;)
ジュったん何が見えたん!?ジュったんにしか見えないお客さん?(´・ω・`)怖w
お姉ぇ元気出せいうてくれてんのかなぁ♪ワーイワーイ元気出たぁ♪(`∀´*)ごめんよジャム~☆
2007-01-05 Fri 02:35 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
