アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
2007
20070101221856


2007

あけましておめでとうございます\(^o^)/☆
昨年はジャム達を通してブログでたくさんのどうぶつ好きさんと出会えてお話しできて、とても嬉しかったです♪
今年もジャムファミリーをよろしくお願い致します☆

--*--*--*--*--*--

さて…年明け早々ハプニングです(´・ω・`)

年越しソバを食べて夜中の1時に初めて近所の神社に初詣してきました☆
ジャムと母と妹と徒歩で(*QωQ)

人少ないかなぁと思ってたら意外と人が集まってて( Д)゜゜
人混みが苦手な私…(;ω;)ガーン

カランカラン♪して願い事して「早く帰ろうよ…(・ω・;)(;・ω・)」とソヮソヮおかんに訴えていると

「ちょっと見て帰ろぉや(゜∀゜)♪」

あっけなくガ―(゜ロ゜)―ン

嫌な予感…(´;ω;`)ドキドキドキ

その直後、私は初めて人前で倒れました(・ω・;)(;・ω・)爆

涙が止まらんなって息が出来なくなってフラフラゲホゲホ(;ω;)のぼせたみたい頭ぐゎんぐゎんなって座り込んでしまった(´;ω;`)ぐ、ぐるじぃ

さっき「今年こそはSAD治りますように(o>ω<Pq)☆.+♪」ってお願いしたばっかりやのに、どんどん悪化しとるやないけぇえぇぇええ!!!!( Д)゜゜

こんなんやから成人式にも行けなくて…欠席するんだ(;ω;)
ばぁちゃんちでひっそり振り袖着るんだ(;ω;)

人前でガクガク涙出るのはあっても呼吸困難なるのは初めてじゃ。。。死ぬかと思た
あー怖かった(;ω;)外出するの更に怖くなった(・ω・;)(;・ω・)はぁはぁ

帰ってから部屋の隅で体育座りだお
デスノのLの様にな

年明けて1時間しか経ってないのに…こんな…、不安だ…
ワシ今年死ぬんちゃうやろな?( Д)゜゜
まだ死にたくないよ(・ω・;)(;・ω・)汗
こういう奴ほどしぶといらしいしな(・ω・;)(;・ω・)

あぁ、嫌だああ早く社会復帰したいいい(;ω;)
みんなみたいに遊んだり働いたり恋したりしたいおおお(;ω;)

初日からディープなこと書いてしまった(◎ω◎;)ずみまぜん

これだけは言わせてくれ
 

 

かくし芸の獅子舞に50点以上を差し上げたい

◆◇◆◇◆◇◆◇

ジャム、31日にシャンプーカットしました♪
史上最悪のギザギザカットに本気で凹むワシ(^ω^)
今年はジャム、サロンデビューするかもです。。
私の腕に限界がキタ―(゜∀゜)―!

♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
<<寂しがりさん | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 凹みいぬ>>
comments
お邪魔してビックリ。
大丈夫だった?新年早々大変だったね。
きっと、夜だったし人多くていつもより酷くなったんだよ。
落ち込まず、元気出してv-349
今日より酷い事が無くなる様に、
この1年を過ごせばいいじゃん。
深呼吸して、yukariちんはいい子なんだからv-364
頑張りすぎず、マイペースに頑張れ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
今年も更新楽しみにしてるよー。
mixiばっかじゃなくて・・・(笑)
2007-01-02 Tue 02:24 | URL | コイケ #h5TIZHHU[ 編集/削除]
★★コイケさん★★
あけましておめでとうございます~!!
お返事遅れてごめんなさい(´;ω;`)!

そうなんです~きっと人がたくさんいたのが「予想外」で(笑)緊張しちゃったんかなぁ;
そうですね!あれで今年の嫌なことが終わった~!って思えば!!(/'ロ')/邪気を追い払わなくては…!
mixi携帯からでも画像が3枚載せれるんですよー!((*゜∀゜))笑
両方同じペースで書いていきます♪♪
今年もジャムファミリーと仲良くして下さい(^ω^)☆☆
2007-01-05 Fri 01:44 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
