アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
凹みいぬ
20061230052822


凹みいぬ

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

1日目のそうじ今やっとオワタ~♪♪
もう明け方4時やんけ( Д)゜゜ガーン
気にせず音楽ならして掃除機もガンガンかけてもとった、アパートなのに(´・ω・`;)ゞ両親は夜勤

今日はみんな各部屋を掃除してたからジャムさん邪魔者扱いされてたんです
ジャムは普段おっとり系の性格やから「遊んでくれ!」って自己主張しぃひんねんけど今日はみんなに「ジャムどいてぇ、向こう行ってぇ」って言われて凹んでた(´・ω・`)
そして隣りの部屋でひとりぼっちになり…
初めて「アォーン、ァンァン、ァオーン(U;ω;)ξ」って遠吠えみたいなんした( Д)゜゜

す、すまんジャム(;ω;)俺が悪かった

「ごめんなぁジャム寂しかったなぁ(・ω・;)(;・ω・)」って迎えに(?)行ったらジャンピングして大喜びしてた(●;ω;)ぅ
ごめんジャムごめんジャム(;ω;)

明日(30日)は午前中そうじして、夕方から一緒にミーコんちにお餅もらいに行こなー♪♪

俺は今からゲームする(◎ω◎)←最近全然寝てない不眠症

♪携帯から更新♪ comments (3) trackback (0) top↑
<<2007 | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | そうじ!>>
comments
お疲れ様です~w
うちは夜中の2時半ぐらいまで極道の妻たち見てました(笑)

ジャム殿下寂しかったんかぁ…。
うちのは「邪魔するのが仕事じゃ!!」と言わんばかりに飛びついたり掃除機にがうがう言っておりました。
その点殿下はお利口さんッッ!!
これで良い年越せそうですねw
2006-12-30 Sat 12:46 | URL | shakamama #/2T59tOE[ 編集/削除]
yukariちゃん、また来年もよろしくお願いしますね~!
なんとか 年が越せそうだわ~)^o^(
あ! ラブさん&てぃふぁに君 ちょっと医療費がかさんでしまって
トリミングしてもらう余裕がなくて・・・(^_^;)
今日家でシャンプーだけしてやりました!
ジャムたんは、 お顔スッキリ カワイイね~ 

では、yukariちゃんファミリ~ よいお年を!!
2006-12-31 Sun 22:47 | URL | sen #-[ 編集/削除]
★★shakamamaたん★★
ハッピーニューイヤー♪♪(o>ω<Pq)☆.+
極妻見とったん?( Д)゜゜笑
ジャムのピィピィ止まらなくなっちゃった(´・ω・`;)
すぐにフニフニ泣く;さらに弱虫になった感じ(`∀´;)
今年もよろしくねε=ヾ(≧∀≦)ノ♪


★★senさん★★
ハッピーニューイヤー♪♪(o>ω<Pq)☆.+
私も31日はジャムのトリミングしました!
史上最悪のギザギザカットになってマジで凹んでます(´・ω・`;)笑
今年は"初☆トリミングサロンデビュー"するかもです(`∀´#)私の腕に限界がキタ!☆
今年もジャムファミリーをよろしくお願い致します☆(●^ω^)
2007-01-01 Mon 04:12 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
