アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
mixiに浮気
20061228185332


mixiに浮気

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

やばい
mixiにハマってブログ放置してた(;ω;)
年末年始はみなさん忙しいからあんま更新しなくていっか?(`∀´#)なはは

あと3日で戌年終わる!
10代最後の年やけど、何もできんかったなー(´・ω・`)
宇多田ヒカルみたいに「20代はイケイケ☆」ってなれるように頑張るんば!!

 

とりあえず mixiが楽しいの(・ω・;)(;・ω・)笑
検索したらすぐに同い趣味を持つ人が出て来るし
プロフ見たらどんな人がわかるし♪(*QωQ)

みんなもミクシィしよーよー(o>ω
♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
<<そうじ! | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | ドレイン>>
comments
あたしもこの前mixiの招待状もらいました~w(まだ始めてないけど・・・)
mixi楽しそうですよね!!
あたしも早く始めようっと♪

来年は亥年ですね~。
20代!!わぁ、成人♪
あたしも早く成人して堂々と飲めるようになりたひ・・・。
2006-12-29 Fri 11:50 | URL | shakamama #/2T59tOE[ 編集/削除]
★★shakamamaたん★★
mixi楽しいよ~!!!
常に携帯でチェックしてしまうという中毒性があります(・ω・;)(;・ω・)笑
登録したら是非お友達になって~!!(*QωQ)ッ☆
3月でハタチになります(◎ω◎;)怖いッ
大人になりたくないヾ(oД○;)ノ
2006-12-30 Sat 04:50 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
