アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
キ・キーマ
20061222200057


キ・キーマ

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

ブレイブストーリーの余韻がまだ…(;ω;)ミツル…
今日は夜中のTV映画シザーハンズだぁああ!!
ジョニー様、録画させて頂きます

ジャムのご飯、半分手作りに戻し中~!
今日のオカズはお肉の野菜炒めと鶏の軟骨!ジュルリ

ご飯嫌いなジャムにはいつもミンチ肉をかけてました
それでも渋々食べるし残す(`ω´#)
フード減らしてご飯を半分入れて満腹感を…!
それでも 一口分残すジャム…

お、おお、おのれぇええぇぇえ!!!!((◎ω◎))

♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
<<メガリュウ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 美鶴~!>>
comments
おぉ~手作り~!!v-425
ジュディーはごはんはもう入れてないわぁ。
wanは、元々そんなに炭水化物必要としないらしく
ご飯・・よっぽどの活動犬じゃないと太りやすいんだって・・・。
肉は、残さないの!?
ジャムの好物・・・何が好きなのぉ~!??
2006-12-22 Fri 20:25 | URL | aneane #TX97uZew[ 編集/削除]
★★aneaneさん★★
よく考えたら毎回オカズ(ミンチ肉)を作ってたから一応手作り!?(>∀<;)
フードだけだといっぱい残しちゃうのがもったいなくて(;ω;)
ご飯入れたらフードも一緒に食べてくれるんです!;
ジャム 運動不足やから太るかな~(・ω・;)(;・ω・)
好物は……「お肉」です!!!(゜m゜;)
肉は肉でも馬肉は食べへんかったな~(;ω;)好き嫌い激しい~
ちなみにご飯は夜の1日1回です~!

あ、毛玉ジェル、メール便希望で1個で頼んだのになかなかメールが来なくって、やっと来たと思ったら「メール便は1個のみです」とか書いてあって振込み先等は書いておらず…「1個しか頼んでへんわぁぁ!!(`ロ´#)」ってムキィ~!となってキャンセルしちゃいました(・ω・;)(;・ω・)笑
15g?50g?は少ないし また今度検討してみます!!ヾ(´∀`;)ノ
2006-12-22 Fri 20:46 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
