アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
美鶴~!
20061222025050


美鶴~!

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

ブレイブストーリー借りてきた(◎ω◎)
今 見終わった(◎ω◎)

ちょっと話がトントン進んでくので「?」てなるお(・ω・;)(;・ω・)私だけ?
あと、声が松たか子とホランチョ…いや、ウエンツのまんまでモヤモヤした(・ω・;)(;・ω・)ミツル…
声の出演に「はねトび」のメンバーがww
なんか棒読みの聞いた事ある声やと思ったらww
芸能人さんの声の出演が多かった(◎ω◎)

夜中やからイヤホンして見てたら 迫力ありすぎてビックリした((◎ω◎;))ズゴゴゴゴ
画面が7インチのポータブルなのが悲しい(◎ω◎##)
最後は感動したお(;ω;)ミツル…ウエンツ…ミツル…

大泉洋が大好っきなyukariですが(!)
ハウルと千尋にも大泉さんが出演してるって今知った( Д)゜゜

♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
<<キ・キーマ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | サラマンダー>>
comments
こんにちわ~(^^)久々ですが日々のブログ読んだよ~ジャムちゃん相変わらずカワイイッス!!
あたしが見るパンダはいっつも他所むいてたり寝てたりでまともに見た事ないんだー(><)ブランコに載ってるの可愛いね☆
2006-12-22 Fri 14:13 | URL | メーちゃん #-[ 編集/削除]
★★メーちゃんさん★★
お久しぶりどぇ~す!!!☆
ジャム可愛いありがとうございますっ♪(・w・。)
パンダ偶然遊んでました~!!初めて見たので感動♪
他にもどうぶつ撮りまくったけど、お金足りなくてパンダしか現像してません( ̄∀ ̄;)ゞぶふ!
必死で撮った写真~~早く現像したい~~~~!!
2006-12-22 Fri 19:47 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
