アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
わかめ高校
20061215014834


わかめ高校

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

おっおっお(・ω・;)(;・ω・)

ちなみに これがアイリッシュウルフハウンド!!
"家庭では小羊のようで、獲物を追っているときはライオンのよう"である
(「スタンダード図鑑 特徴と性格」より)

ガクガク((;゜д゜))
ガクガク

エアデールくらいに見えるけど、実際見るとぶったまげる( Д)゜゜

私が見たのはもっとモコモコのモシャモシャで可愛くて、フォーンに近い色だった!
世界一 背の大きいワンコなはず!!(・ω・;)(;・ω・)

雨降りだし、買い物ついでに駐車場で運動させてたのかなぁ。。
車の回りぐるぐる走ってた!
またお目にかかりたい…!!

♪携帯から更新♪ comments (4) trackback (0) top↑
<<トレンディ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | サバディ~>>
comments
ぬぉー!!あたしもこのスタンダード持っとるー(≧∀≦)でかいねこりゃ!グレートデンと どっこい②みたいな((゚∀゚*))!!こんなんが駐車場にいたのかー。一瞬ウマやと思うわな( ̄∀ ̄)笑
2006-12-15 Fri 12:41 | URL | こばスパニエル #4ifQ3KdE[ 編集/削除]
こんちわ♪
めったにお目に掛かれないお犬様っていっぱいいますよね(*^_^*)私は個人的には「バーニーズマウンテンドッグ」が好き。見かけた日はラッキーデーとしてます。
でもバーニーズは割といますよね。
もっと色々な犬と触れ合いたい~e-277
2006-12-15 Fri 16:45 | URL | マチマチ #-[ 編集/削除]
あっしも、グーレトデン始めて見た時には
驚きやしたぜ!ここここりは、犬ではねえー!馬です。
と思った。「ワン」と吠える度にドキドキした~。
キナちゃんの方が落ち着いていたよ。フフ、、。
2006-12-15 Fri 17:55 | URL | みみみ #-[ 編集/削除]
★★こばスパ★★
図鑑一緒ー?(゚∀゚*)最新犬種スタンダード図鑑!
グレートデンより体長があるんかな?(σ°θ°)
こんなん走ってきたら怖いよな(;∀;)笑
近所の凶暴エアデールがよく脱走してるねんけど(名前は「くま」)
夜ばったり会うとチビりそうになる!!(´;ω;`)だって何故かキレてるんやもん(´;ω;`)走ってくるし。。怖

★★マチマチさん★★
図鑑でしか見たことない子を見掛けるとテンションあがりますよね~!♪
バニ私も大好きです!!よくバニのステッカー貼ってる車を見ます~♪
コッカーとは滅多に会えないんですが(;∀;)
車にステッカー貼りたいな~♪
アメコはいつも売り切れなんです~会えないだけで結構いたりして( ̄m ̄;)笑

★★みみみマミー★★
先ほどはメール嬉しかっで~~す!!アイラッビュ!☆
デンは迫力が違いますよね((;゜д゜))
ゥウォン!!なんて吠えられたら(遊びに誘われてても…)ビビっちゃいます(・ω・;)(;・ω・)
きなP肝っ玉すわってんな~~~!!( Д)゜゜笑
ジャムやったら地面に這いつくばってチビりますよッ(⊃д・;)ぷぅってオナラもするかも
2006-12-16 Sat 00:24 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
