アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
サバディ~
20061214222414


サバディ~

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

ジャスコの駐車場にアイリッシュウルフハウンドがおったどー!!!( Д)゜゜
グレーの巨大なモジャモジャお馬さん!!!
なんじゃありゃああ!!( Д)゜゜って見てたらワンコでした▼・ェ・▼
きっとアレはアイリッシュウルフハウンド!!
グレートデンより大きいワンコやったはず…!!!
ドッグショーで子犬を見たことあるけど、普通に人間の腰よりデカかったもん( Д)゜゜
まさかジャスコで見れるとは思わなんだ(・ω・;)(;・ω・)
ジャックラッセルと一緒におったよ(・ω・;)(;・ω・)
写真撮らせてもらったら良かった(・ω・;)(;・ω・)

♪携帯から更新♪ comments (3) trackback (0) top↑
<<わかめ高校 | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | ヨロシク仮面>>
comments
んなんだ その なんとかっちゆ犬はーΣ(゚Д゚*)どんなんだー!?見たいっ!明日スタンダード図鑑で調べてみるっ(*>д<)
グレートデンよりデカィのぉーΣ゚゚( Д ;)!?す、すげぃ!しかも子犬で人間の腰かい∑(;・д゚)でかw
2006-12-15 Fri 00:53 | URL | こば犬 #4ifQ3KdE[ 編集/削除]
★★コバタス★★
んほ!図鑑載せちゃったぜ!!☆
ドッグショーん時に初めて見たんやけど大きくてびっくり!しかも子犬て!!( Д)゜゜女性のオーナーさんで、短いリード使ってた(°◇°)♪引っ張られたら大変やろなぁ;
昨日見た子はジャックラッセルと車の回りぐるぐる走ってたよ(`◇´*)
何がおるんかと思ったw笑;
2006-12-15 Fri 02:36 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
むむむ?
テスト(・ω・;)(;・ω・)テスト
携帯からレスのテスト
(・ω・;)(;・ω・)
2006-12-20 Wed 20:33 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
