アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
ヨロシク仮面
20061214120652


ヨロシク仮面

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

どんよりすなぁどんよりすよぉ(´・ω・`)
散歩行かれへんやぁん
霧がすげぃ、ノウム!濃霧!((;゜д゜))

ブレイブストーリーと東京ゴッドファーザーズと
カーズと忍空とアンパンマンのDVD借りたいっ!
ピクサーの映画も全部揃えたいなぁ~♪
みんなはピクサー作品のウチどれが好き??
私はバグズライフとニモとモンスターズインクが特に好き!!
トイストーリーは見飽きました(・ω・;)(;・ω・)
神戸でピクサー展覧会があるんだよな~行ってみたいな~♪

♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
<<サバディ~ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | ちびジャム⑨>>
comments
ブレイブストーリー買いましたよ!!
私は小説を読んだ後DVDを見たのですが、本と内容が結構違ってたから新鮮な気分で見れました♪
あれは感動モンですよぉ~(;_;)(泣)
2006-12-14 Thu 19:59 | URL | shakamama #/2T59tOE[ 編集/削除]
★★shakamamaたん★★
DVD買ったんや!!!ちょ、ちょっと借りていぃっ!?ヾ(≧ロ≦*)爆
大泉洋好きとしては何としてでも見ないと(そこかよ)
東京ゴッドファーザーズも実写で出来るくらいリアルで濃いぃ内容なんやけど、人情熱くて最後には心暖まるアニメーション映画だよε=ヾ(≧∀≦)ノ
「パプリカ」っていうアニメ映画が今CMされてるけど同じ監督みたい(δ∀δ*)
是非クリスマスシーズンに見てけろ!笑えて泣ける(T∀T)
2006-12-14 Thu 22:58 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
