アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
マーキュリー
20061212214100


マーキュリー

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--



まただ…

近ごろ、私の部屋には剥かれたヒマワリの種が落ちていることがある…
シナトトのハウスから離れた場所に…

トトロ?トトロなのね??
緑色じゃなくって、大・中・小といる、あのトトロ??

どんぐりではないけど…うちにはトトロがいる!
トトロがシナのご飯を盗んで落として行ったに違いない!!

もしくは 民家に出現する妖怪、小さいおっさん達の仕業か…?!((;゜д゜))
マトバコウジがよく見るという小さいおっさん((;゜д゜))怖い

♪携帯から更新♪ comments (4) trackback (0) top↑
<<ヤパヤパ♪ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 今宵も写メ祭りだぽ>>
comments
なぬ、トトロがッ!??
うーむ、見たい・・・。見たいぞよトトロ・・・。
ちっさいおっさんは・・・あたしも怖いからみたくない(笑)
振り向いたら菫がちっさいおっさんをくわえて・・・ぎにゃーーーッッ!!!(恐怖)
2006-12-12 Tue 22:04 | URL | shakamama #/2T59tOE[ 編集/削除]
★★shakamamaたん★★
ワタクシはまだ少女なのでトトロを見るチャンスはありますぞ!!!(δ∀δ*)←痛
小さいおっさん怖いなッ(⊃д・;)いっぱいおるらしいし(⊃д・;)
咥えてるとか!!!ほぎゃああああ!!!死
2006-12-13 Wed 10:12 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
マトバさんのちいさいおっさん、知ってるーv-364v-364
マトバさんにはもうひとつ、
のゴム人間も見えるらしいよ。
ゴム人間は、他にも見える人がいるらしい・・・。
私は、ちさいおっさんも、ゴム人間も見た~いi-199
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
2006-12-14 Thu 01:46 | URL | コイケ #-[ 編集/削除]
★★コイケさん★★
ゴム人間知ってるぅ~~~~~!!!!ε=ヾ(≧∀≦)ノ爆笑
マトバさん面白すぎる!!!ダウンタウンDXでよく話してますよね~♪
中島ミカちゃんも 小さいおっさん見たことあるそうです((;゜д゜))
妖精ならまだしも「おっさん」は怖い!(⊃◇T)笑
2006-12-14 Thu 11:32 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
