アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
げんきのかたまり
20061210213953


げんきのかたまり

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

間に合わなかった……

モーラたんはお星様になりました(´;ω;`)涙涙涙

紫外線ライトと消毒用イソジンを買いに行ったのやけど
地元のショップ2件探したけどなくって
遠くのモーラ&コロンボの出身ショップへ走ってゲット
携帯がなっておばーちゃんから「ななちゃんを洗ってくれ」と急に…(´;ω;`)
そのままななちゃんのシャンプーをしに行って
すぐ帰るつもりやったけどご飯の準備手伝ってくれ~で(´;ω;`)
お昼3時に家を出て帰ってきたのは夜8時、、、

モーラたんはもう動かなくなっていました+゜(゜´;Д;)ぅそだあぁぁっ起きてよ涙涙
もっと早く帰って来て消毒してあげてたら助かったかもしれへん
悔しいっっ(´;ω;`)神様のばかあぁっっ
今朝、徹夜でずっとモーラの看病しとって良かった
モーラとちょっとでも長く一緒にいれてお話できた
「痛いよ~」って言ってた(´;ω;`)ごめんね

モーラ出身水槽にはたくさんの種類の子ガメが暮らしています
よく見ると、みんな皮膚炎っぽい肌をしていました
治療はしてあげないのかな。。。
モーラにそっくりなゼニガメがいました
うちで消毒する?と連れて帰りそうになった
縁があれば、また「モーラ」と暮らしたいです(´;ω;`)

♪携帯から更新♪ comments (8) trackback (0) top↑
<<バズ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | ハイポーションHP9999>>
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-10 Sun 23:35 | | #[ 編集/削除]
モーラちゃん亡くなっちゃったんだね(´・ω・`)
でもでも最後ゆかちんに看病してもらって幸せだったんじゃない?
ペットショップに居たんじゃ、愛情も食事もそんなにもらえてたか解らないんだし。
それに皮膚病ほっとく様な所だろ、亡くなっても気づいてくれたか解らないんだから!
モーラは一生分の半分でも幸せで居られた事は幸せだよ(*´ω`*)

少し悲しいけど、まだまだ可愛い我が子が居るんだから気を落とさないで!!
モーラちゃん心配でお空飛んでいられなくなっちゃうよ(★・`ω・)ノ
2006-12-11 Mon 03:17 | URL | MAYUMI #-[ 編集/削除]
yukariちゃんもモーラちゃんも頑張ったよ。。。
モーラちゃんがyukariちゃんからご飯もらって食べてるお顔は とっても幸せそうに見えました。
悲しいけれど、元気出してね yukariちゃん。
モーラちゃんは、宇宙を自由に飛びまわっているよ。。。
2006-12-11 Mon 08:05 | URL | sen #-[ 編集/削除]
モーラたん、残念だったね・・・シクシク
いっぱい看病したのにね・゜・(PД`q。)・゜・
ごはんも食べさせてもらって、きっと喜んでるよ。
あたしも10月に、実家で飼ってたウサギが星になっちゃって、落ちたよーv-259目がボンボンに腫れるまで泣きました。
2006-12-11 Mon 16:18 | URL | nana #-[ 編集/削除]
「管理人のみ閲覧」(?)にてコメントして下さった方ありがとうございます(´;ω;`)
管理人のくせにメッセージがどこに表示されているのかわからないのでコメントが読めませんでした、本当にごめんなさい!!(´;ω;`)
懲りずにまた来て下さいね(´;ω;`)♪♪

★★まゆち★★
ありがと~~~(⊃Д;。)!!
そう、地元のホームセンターなんて カメさん②ピキ死んじゃってカビまで生えてるのに何もしないんだよ!!(⊃Д´。)ご飯もベチャベチャだし、そんな中カメ達は必死に甲羅干してて…この子達はどうなっちゃうんだろって胸が締め付けられる思いだったよ(´;ω;`)可哀相すぎる
最後にモーラがご飯食べてくれてめちゃくちゃ嬉しかった(´;ω;`)
「明日も食べてくれる」と信じてたから涙が止まらないよ(´;ω;`)
今まで小さい子とたくさん暮らしてはお別れしてきたけど、ペットロスはなかなか慣れないね(´;ω;`)
いや、慣れちゃいけないことだと思うけど(´;ω;`)
心のどこかで本当の「ペットロス」を恐れてるから仲間を増やしちゃうんだと思う私。。
多種飼いに弱い心を守られてる感じ(´;ω;`)
モーラたんが教えてくれた「病気」のこと忘れない!!
みんな私が守らなきゃ!!!(´;ω;`)

★★senさん★★
ありがとうございます☆(´;ω;`)
あの「あーん、」の写真永久保存です(´;ω;`)
あの写真撮ってから12時間後くらいにモーラたんは…信じられない(´;ω;`)
辛くて「あーん」の写真見るたびに鼻水流しながら泣いてしまいます。今もそうです。。
ご飯と一緒にティッシュに包んでモーラたん眠ってるんですけど今日桜の木の下に埋葬してきます。゚・(ノД`)゚・。
しゅわーっち!!!☆☆
2006-12-11 Mon 16:39 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
★★nanaさん★★
ありがとうございます☆(´;ω;`)ずびずび
ウサギさん私も7年間飼ってました(´;ω;`)
長生きしてくれた子ほど悲しみは深くなり落ち込みますね(´;ω;`)
でも、あのスピリチュア(?)の江原さんは「残してきた家族を見るほうが辛い」って言ってました(´;ω;`)
人が悲しんでる姿を見るほうが悲しいですよね(´・ω・`)ペットも一緒?
早く立ち直らなきゃ(´;ω;`)
2006-12-11 Mon 16:49 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
yukariさん、モーラちゃんお疲れ様でした。
モーラちゃんもyukariさんの精一杯の看病を喜んでるはずですよ。
きっとこれから心ときめく出会いがあるはず!!
モーラちゃんのことを心にとどめながら、
ジャム様、トトロちゃん、シナモン太くん、コロンボ刑事を精一杯愛していってください!!
yukariさんお疲れ様でしたッッ!!
2006-12-11 Mon 21:16 | URL | shakamama #/2T59tOE[ 編集/削除]
★★shakamamaたん★★
メッセージありがとお!(;ω;)
看病してた時のこと一生忘れない(;ω;)
モーラが「痛いよ」って訴えてたのヒシヒシと伝わってきて「寝ちゃダメなんだ、一緒にいなきゃ」って・・・
我がファミリーのリーダーである私がしっかりしなくちゃね!!(;ω;)
ありがとう!
ちょwwwコロンボ刑事てwww言うなwwワロタww
2006-12-11 Mon 22:19 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
