アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
ポナンザァァアァ!!!

Yes!!!


妹のPCをジャックした!写メ祭りUPしまっせええ!!!


でも、ほとんど写真は携帯でUPしたから同じような写真しかないけど・・・(゚3゚)顔文字もない


116559680300012685_061205_223843.jpg


起きろjam本番でしゅしゅしゅ!!


116559688200012890_061128_133016.jpg


今日は大人しめに行こう・・・あひゃひゃひゃひゃ!!(嬉)


116559701800013348_061129_132856.jpg
うぬ、トトロの写真はそれしかなかったぞ。。。めんぼくない。


またトトロ祭りしてやるさ


++++++++++++++++++++++++++++++++++


ポケモンしてると嬉しそうにジャムが何か持ってきました


そ、それは・・・・・!!


116559765200015223_061207_023509.jpg


最近 ジャムが言うこと聞くっていうか


私の顔を見るようになった、私のことを好きって言うてくれるようになった  嬉しい175


コイケさんがブログでしつけのことをたくさん書いてはったのを何度も読んだ!


毎日5分、ヒール・オテ・CHU・は~い・ダウン・バーン!を毎日!(ジャムの場合)


楽しみながらするようにしてから、さらにジャムが答えてくれるようになった!189


毎日毎日5分・・続けていこう・・・178


116559760500015066_061207_023458.jpg


↑ジャム的フルコート最後の写真です(悲)見納めです。。。(´・ω・`)


昨日言った通り、パピーカットにしようと荒刈りだけしました56


※荒刈り・・・シャンプー前に大体の毛を短くしておくこと


まだ仕上げてないの(^ω^)風呂場でタンクトップに短パンは死ぬ(^ω^)←チクチク毛対策


今はこんな感じだよ~あんま変わってへん!(゚ω゚)


116559796200016168_061207_023810.jpg


早く仕上げないとなぁ~笑われるな~!!でもカットする勇気ないお(´・ω・`)汗


どうやったらこの足になるの??↓↓


116559826300017167_061208_103503.jpg


パピーズナチュラルテイスト・・・無理だああギザギザ覚悟(◎ω◎;)




116559779400015569_061207_023616.jpg
トリミングに出したい(´д`)


 


さてさて、続きはカメのお写真ですので


カメ嫌い~って方はクリックしないで下さいね282



カメさんカメさん大きくな~れ♪♪


コロンボは指にしつこく クンクン つんつん してきます


意外と鼻がやわらかいので 「ぷに」って感触がして気持ち悪スww116559755200014851_061207_023325.jpg


コロンボ 誰かに似てるな~似てるな~思ってたら


本上まなみに似てることに気がついた!!


ほんまにそっくりなんだぜ(^ω^)本上さんゴメソ


そんなコロンボとモーラはただ今同棲中です


ヒーターと偽ライトが1つづつしかないからやむ終えず。。。


意外とコロンボは「モーちゃん大好き」ってモーラに優しい、キモスw


モーラはコロンボの背中に乗ったりもするよ


116559729200014132_061206_011038.jpg


実はモーラ調子悪いんだ


ず~~~~っとレンガの上におる。。。


顔がカピカピになってお目めが開かなくなるまでず~っと。。。


ご飯も食べないし、脱水症状になっちゃう(´;ω;`)


どうしたらいいですか(´;ω;`)水に潜らないの



116559719400013873_061206_010933.jpg


モーたんコロンボが嫌なん?もういっかい一人暮らしする??


困った・・・スポットライトは何とか買う予定(・ω・;)(;・ω・)

♪コッカー&インコ♪ comments (6) trackback (0) top↑
<<ポーション | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | イーブイマスター>>
comments
モーラ殿どうしたですかー!!!!!!
心配v-74

写メ祭、萌え萌えですねーv-10v-10v-10そっかー一日五分の芸って大事なのねーv-42勉強になるっすv-218ジャムの散歩ってどんな感じですかー?
2006-12-09 Sat 13:22 | URL | nana #-[ 編集/削除]
★★nanaさん★★
モーラたん心配です。゚(*;Д;*)゚。
カメの病院に連れて行く余裕はないし。゚・(ノД`)゚・。ううぅぅッ
リンクの「トムとボビィ」のコイケさんのブログはおすすめです~ε=ヾ(≧∀≦)ノ
しつけは苦手分野です。゚・(ノД`)゚・。
ジャムの散歩は…毎回冷や冷やですΣ(||゚Д゚)笑
人にすぐ吠えるので、、吠え出したら止められないんですρ(_ _;)
でも引っ張り癖はマシになりました~!
前はハーネスが千切れるほど引っ張ってましたから(;^Д^)ゞ
アイコンタクトが1番大事なんかな??(・ω・;)(;・ω・)む、無理
2006-12-09 Sat 16:38 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
ゆかちん、いよいよ切り始めたんだね!
ナチュラルパピーだったら前胸をフワフワ感残しつつ(真っ直ぐ下に切り落とさない)、ヒジ辺りの長さにすると足長く見えるよね!
足先はスタンダードカットしてその後腕の部分をカットすればキレイに仕上がるよ(*´▽`*)

モーラちゃん具合悪いの?
どうしたんだろうね。。。寒いのかぁ?
まだ赤ちゃんだから心配だよね(´・ω・`)
2006-12-09 Sat 21:51 | URL | MAYUMI #-[ 編集/削除]
こんばんわ☆
コメントを残して行って下さったお礼に伺いました♪
ジャムちゃんめちゃくちゃ可愛いですね☆
私アメコ好きなんです☆
将来飼ってみたい犬種のひとつです^^
ジャムちゃん頭結んでいるんですね!
初めて見ました♪
しかもyukariさんがカットされてるんですね!!
トリマーさんなんですか?
でわ、これからちょくちょく遊びに来ると思いますが、仲良くしてやってくだっさい^^
2006-12-09 Sat 23:37 | URL | カカ #3un.pJ2M[ 編集/削除]
yukariちゃん 久々の写メ祭りだ~~~v-238  あんよが短いジャムたん、カワイイ~ トトちゃん一枚だけやけど 相変わらずかわいい~  本上まなみ似(ホント似てるよね!)のモーラちゃん、シャキーンってめちゃ可愛いのだけど 大丈夫ですか~ ご飯しっかり食べて、早く元気になりますよーにv-237  シナちゃんは寒いから 巣ごもり中ですか~v-236
2006-12-09 Sat 23:48 | URL | sen #-[ 編集/削除]
★★まゆち★★
ふわふわにしたくて揃えずカットしてみた!ほんとに全然揃ってない!笑
スタンダードすらどんなだか思い出せないよ(´;ω;`)
てゆーか足回りもうまく揃えれないもん(・ω・;)(;・ω・)
このまま「この子みたいにして下さい」って初トリミングに出したいよ!(⊃Д`。)笑
友達にカットしてもらいたい!!「コッカーは嫌」って言われるんだけど( ̄∀ ̄)笑
モーラ皮膚炎っぽいの(´;ω;`)ご飯は食べてくれたけど元気ない(涙
今日、爬虫類用のライトと消毒液買いに行く予定(>_<;)


★★カカさん★★
遊びに来て下さってありがとうございます!☆
え~ッ、アメコ好きですかあ!嬉しいです~!!(≧∀≦)
はい~、ジャムは②年間トップを伸ばしてちょんまげコッカーです☆
ちょんまげコッカー急増中ですよ!!(*°∀°)(笑)
私はトリマーの学校に少し通ってただけの「なんちゃって」なのです~(^ω^;)挫折しました(爆)
カカさんはトリマーさんなんですよね?ε=ヾ(≧∀≦)ノ
こちらこそ仲良くして下さい!!♪♪

★★senさん★★
急いで書いたから面白いの(?)書けなかった~ρ(_ _*)笑
携帯で文章作るのに慣れちゃいました( ̄∀ ̄;)ゞ
ジャム、前胸カットして正解かな!?見た目が軽くなりました♪
毛が少なくて超~やわらかいので、マルチーズ触ってるみたいです~!
祭りなのにトトロの写真がなかった(TロT;)
シナは、朝は巣ごもり夜は暴走の規則正しい生活を送ってますよ~!笑
ただ、またヤンキーに戻っちゃいました(ノ_・。)
母がボールペンでつついてちょっかい出したせいだ!(⊃Д`。)笑
モーラたんのシャキーン☆可愛くて、あらゆる角度から撮っちゃいました♪
皮膚炎っぽいので元気がないんです(´;ω;`)
全身ボロボロで血が出て痛そう、、早く治してあげたい。。。(´;ω;`)
2006-12-10 Sun 09:29 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
