アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
アダモ
20061207170633

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

ぎゃあぁあああ(死

毛玉妖怪アゴコスリーーー!!!!!

服着せて、脱がしたらジャムさんいっつもこうなる。゜・(つД`)゜・。
DEATH。゜・(つД`)゜・。

もう私の頭の中には「カットしようぜ♪」と言う悪魔か天使のささやきが響きますです((;゜ω゜))
コッカーの雑誌見て「どんなんにしよかなー」って迷い始めました((;゜∀゜))

ジャム、フルコートになる為に痒い痒い言いながらよく頑張ってくれたね
私的にジャムはもうフルコートです(・ω・;)(;・ω・)
形はどうであれ、毛が少ないジャムのロン毛姿が見れて満足じゃ!
今年中にはサマーになると思います(;/'ロ')/
どんなカットスタイルがいいかなー!?!?Σ(´>ω<`)
♪携帯から更新♪ comments (6) trackback (0) top↑
<<パピー | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | ほよよ>>
comments
アンゴラ種とかいうゥサギだっけかな( ̄∀ ̄)?
ジャムたす そろ②カットすんのかぁー!頑張るんば(o(^ω^)o)
2006-12-07 Thu 18:51 | URL | こばたす #4ifQ3KdE[ 編集/削除]
★★コバタス★★
イングリッシュアンゴラとかすげぃよね!
ウサギ界のオールド様だ((;゜ω゜))ゴクリ
ジャムどんなカットにしようか思案中さ(・ω・;)(;・ω・)
絶対ガタガタギザギザんなるぜ(^ω^)
頑張るんばあたりきまんぼ!o((^ω^))o
2006-12-07 Thu 21:29 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
ああ~ああ~コッカーかわいいv-10
あたしも飼いたい~v-230でも貸家なため飼えないー・・・家を買うお金もない~v-40
でもいつかー!!!!!!!!!メラメラメラメラv-48
2006-12-07 Thu 21:39 | URL | nana #-[ 編集/削除]
★★nanaさん★★
コッカーは油断するとすぐこの様な↑結果となります。゚(*´Д`*)゚。(笑)
うちはペット禁止のアパートなんですけど、昔から犬連れてる人が多いのでちゃっかり我が家も…(・ω・;)(;・ω・)こそこそw
コッカーは何色が好きですかー??
私はバフが1番好き♪なんですけど、、、ん~みんな可愛い~な~(*´ω`*)☆
2006-12-08 Fri 00:08 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
石原真理子の『ふぞろいな秘密』
昔のスキャンダルを 動画 でお送り致します
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://ikamilk.15.dtiblog.com/
2006-12-08 Fri 08:06 | URL | #-[ 編集/削除]
コッカーはあたしもバフがすきです!!!
ジャムのような薄い色のバフを飼うのが夢なんですわーv-10
毎日、コッカーのブログを見あさっておりますv-17
ほんとにほんとにいやされるーv-254v-42
でも自分でカットできるなんてすごいねー!!!!
ちゃんとおとなしくしてるジャムも偉い偉いv-20
しつけとか大変そうですなー・・・
2006-12-08 Fri 18:14 | URL | nana #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
