アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
戦うMermaid★④
20061206223625

「トトちゃん、あんな役、、ヒドいわ…ヒドいよ…(´・θ・)ぴやぁ」

みんな配役に不満
--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

「あらん♪いらっしゃいお嬢ちゃん(*゜θ゜)♪♪」

…(◎⊇◎)

ミーコはここへ来たことを早くも後悔し始めていました
「魔女トトグリア」、名前だけは知っていたけどまさかオカマだったとは。。
ミーコはコロンボの次にオカマが大嫌いでした

「そんなに怯えないでいいのよ子猫ちゃん♪ρ(^ε゜*)」
「咬み殺すよ」
「怒っちゃイヤンvV」
「……(むきぃ!)(◎ω◎###) ココに来れば人間になれると聞いた」
ピタリとトトグリアは一瞬動きを止めました
「…ア~ンタ本気?( ̄θ ̄)ゞ」
「僕は大真面目だよ」
「ン~、イイ男のお願いならただで聞いちゃうんだけどぉぉん…」
むきぃ(##◎ω◎) ジローリ…(σ ̄θ゜) 
「……アンタ憎たらしい程可愛い女の子だすぃ~?」
ミーコの噂はこんなヘンピなところに住んでいた魔女にまで届いていたようです
トトグリアは「海一番の美人」とうたわれるミーコに前々からいい印象を持っていませんでした(`θ´)<何よ!
そこでトトグリアはある意地悪を思い付きました

「そうね~、人間にしてあげてもいいわよん☆」
「(◎ω◎#)!」
「その代・わ・り♪♪d(∂θ∂*)」
「その代わり……?」

酷な条件でした(´・ω・`)

「…アンタの鈴のように鳴る可愛い声を頂くわ♪♪ε(∂θ<*)3」

----------
「ホントにこれを飲めば人間になれるの?」
「もちろんよ♪飲んだ瞬間一生喋れなくなるけどね♪♪」
「どう見ても青汁じゃないか…(◎ω◎###)」
「んま!失礼な子ね!(`θ´#)ぴ!」
ジャムタスに逢えるなら、声ひとつくらい安いものだとミーコは考えます
それに、ジャムタスとは拳と拳で語り合えるような気がしました
しかしただひとつだけ問題が……

ミーコは野菜がものすごく苦手だったのです。

「ねえ…これオブラートに包んでくれない?(-ω-#)」
「だから青汁じゃないって言ってるじゃないのお!!(`Д´###)」
段々ミーコのわがままに付き合いきれなくなったトトグリアは
とうとう我慢が聞かなくなり男言葉になりました
「ええから早よ飲まんかいワレェィッ!!!!」
「ほぎゃあ?!((◎ε◎;))」
無理やり口をこじ開けて青じ…薬を流し込みました

「もぎゃあ、ぐぇ、ぐ、うにゃああ((;◎ω◎;))あ゛にゃああ」
喉が焼ける~苦しい~(◎ω◎;)このまま死んでしまうのか?

「あとは自分との戦いよ子猫ちゃん☆ε=y( ̄θ ̄*)」
それから何がどうなったのかを一切覚えていません(´・ω・`)

つづく(´・ω・`)<もう飽きちゃった(爆)
「東京ゴッドファーザーズ」っていうアニメ映画をたまたま見て、オカマさんが頭から離れません
東京ゴッドファーザーズもう1回見たい!(^ω^)
家出少女とホームレスのおっさんとオカマが力合わせて捨て子の赤ちゃんを守る!そして奇跡!おもろく感動!
スポンサーサイト
♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
<<ラビット関根 | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 涙のふるさと>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
