アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
ジャムのこのコブは普通なの?

誕生日にお友達にもらったこの植物・・・


 114267887800011458_060318_130814.jpg
100均のやねんけど、なんていう植物でしょーか?11


シダ植物・・・って感じやな~29355


100均とは言え、誕生日に買ってくれてんから大事にせな!


と思ってんねんけど、育て方がわからないです406


もう、若干黄色くなって枯れかけな所あり・・・


一応、直射日光の当たらない場所に置いて、お水も湿る程度に与えているんですけど


育て方ご存知の方いらしたら教えて下さい436353


 


ちなみに名前は「諭吉」だょ189


サボテン265の「漱石」と「諭吉」はトトロに引っこ抜かれました282


 


 


114258888100001668_060315_093633.jpg


今日もこんな感じにゴロゴロしているジャムとyukari


 


まだまだ続くよぉ"ε(*´ω`)з"


続きをクリックしてNE(●´Д`)σ゛


写真いっぱいヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

 


 


実は気になっていることがありまして・・・


 


ちょっとジャム来て~ん88265


114267866400010979_060318_142844.jpg


 


みんなのワンちゃんの 耳の下&アゴのとこに


右左両方コロコロした物ありますか??100


 


今まで気にしてへんかってんけど(両方にあったから)


TVで、ほっぺ両方にコブが出来た子を見たから


「これもコブ(腫瘍)か198(((゚Д゚;)))ガクガクガク」



と、ビクビクしたわけです。


 


多分扁桃腺のやと思うんやけど、心配になって・・195


もし、普通無かったら今度、フィラリアと狂犬病のワクチンしてくる時に聞いてみよう


コロコロした物が、昔より大きいような気がするし・・


ジャムよく吐いたりむせるし・・・182


 


 


114267868500011009_060318_142906.jpg
苦しいっす・・・重いっす・・・232202


変な格好で、キミはしんどくないのかい??265


 


114267871100011086_060318_143319.jpg
114267873900011146_060318_143347.jpg


「ナゼワカッターーー!!!ガビ―――(゚д゚)――――ン265


 


114267879600011266_060318_130423.jpg


 


 



114267882500011304_060318_130449.jpg


 


 


sahjda.gifジャムも犬やったんか・・・239と思われましたら


ポチっと1クリックお願いします184175


 



♪コッカー&インコ♪ comments (7) trackback (0) top↑
<<急がなきゃぁあぁ!!! | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | トトロの怖~いお告げ>>
comments
ジャムちゴロゴロして可愛いねぇv-10
首触ってみたけど、クリクリした骨しかなかったよ!
なんだろうね?リンパ詰まってんのかしら?首上下にさすってごらん!それでもダメならお医者さんに一応聞いてごらんよ!安心するからd(´Д`*)
ワンコってなんで自分のお尻と一緒に寝れるんだろうね!笑
ミントさ、自分のお尻の上に顔置いて寝てるんだよΣ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ ヒョエ~~!
うちも暇有れば寝てるよ!眠くなるみたい!!
2006-03-19 Sun 01:15 | URL | ミントママ #-[ 編集/削除]
初めまして。
コッカー大好き母ちゃんです。
ユカリちゃんのセンスとっても良いね~
ちょんまげが良く似合う。
毛の量が多くて フルコートならさぞかし綺麗だろうねと 創造していました。
トトロちゃんはやばくないの?
鳥獣犬なのにジャムちゃんは野生は抜けたかな?
とっても面白いコンビヤネ。
また遊びに来ますね。
2006-03-19 Sun 17:01 | URL | さくらもみごろ #-[ 編集/削除]
ジャムたん、お耳がバ~ッとなって妖艶だわ~v-10
うちのラブさんもなるけど、できそこないのデビルマンやv-37

耳の下の方のコロコロ、ティファニ君はないけど ラブさんはあるよv-219
何年か前に、ビー玉くらいのとパチンコ玉くらい(左右大きさが違う)のがあるのに気が付いて 獣医さんに診てもらったよ。
心配するようなものじゃないって言われてホッとしたもんだから、リンパ腺だか耳下腺だかハッキリ覚えてないけど 体質的なものなのかな? 今もさわったらコリコリあるけど、大きさも形も小さめヨ。 なんだか体調によるものなのかウズラ卵くらいになることもあるの。 気になると獣医さんに診てもらうけど、たいがい「様子見ましょ」と言われて 様子見てるうちに忘れちゃう~v-15 元気だからいいか~v-8

いずれにしても、今度病院行ったら先生に触診してもらったら安心やろねv-218
あ~ そろそろフィラリア・ワクチンの季節やね~v-61
2006-03-19 Sun 21:59 | URL | sen #-[ 編集/削除]
おひさしぶりで~~す!
なんか、最近事件続きで
なかなかネット周りもできなかったよ!(^^;;
あのね、今サンもジャムちゃんのまねっこしてちょんまげコッカーにしようと計画中なんだけど、なかなか毛が結べるほどのびな~~い!今なんかもう前見えてません状態だよ~~~確か伸ばし始めて2年くらいたったって
言ってたよね、結べるようになるまでは
どうしてたの?
2006-03-20 Mon 11:03 | URL | kame #-[ 編集/削除]
これ100??すごい~でかくない?
葉が茶色くなってるってことは、、栄養剤を
与えるのが良いかもしれんよ~。
それか、良い土に植え替え。
きな子今ジャムティーみたいに髪伸ばし中だけど
なかなか伸びんわ~。
2006-03-20 Mon 15:28 | URL | みみみ #-[ 編集/削除]
i-264ミンママi-264
教えてくれてありがとう!!首さすっても治らないから
今度病院で聞いてみるわ!病気じゃないみたいで良かった(´∀`)
丸まるの好きだよね~!腰悪くしそうだよ(笑
ほんま寝るの好きで、起きててもボケ~っとしてるもん。。
ほんまにコッカーか?爆

i-264さくらもみごろさんi-264
初めまして~!コメントありがとうございますi-179
フルコート寸前まで伸ばしてたんですけどね~、旅行に行く事になったので
去年バッサリ切ってしまったんです~i-195
今年はフル目指そうかなi-237i-178
トトロはジャムに「なでてi-274」とうっとり顔するときもあれば
ギャー!と逃げる時もある、という変な関係ですi-230
ジャムも、トトロが飛んだり歩いてると追いかけますよi-184やっぱり犬だ!
良い子は絶対マネしちゃダメっすね(笑

i-264senさんi-264
詳しく教えて下さってありがとうごさいます!!
あ~安心した!「ガン?!i-240」ってビクビクしてましたi-182
ジャムの病院でも「大丈夫でしょう」とか言われそう~~・・・
中途半端な先生なんですよi-181病院変えたいけど母の許可が降りぬ、、
大丈夫やろうけど今度聞いてみよ~!

kameさん
お久しぶりですi-179
kameさんちはすっかりハウルさん中心っすねw
話題が絶えないハウルさんi-239
OH~~!!サンちゃんもちょんまげ挑戦中ですか!!
パパさんの許可は降りたんですか?!笑
くくれるくらいになったのは半年くらいやったかな?i-238
それまでは、髪止めの「パッチン(?)」でとめたり
小さいゴムで目の上の毛をくくったりしてました!
サンちゃんのちょんまげ見たい~i-176がんばってください~~i-175

i-264みみみさんi-264
いやいや、めっちゃ小さいですよ!
5cmくらいっすi-229
なるほど、栄養剤か!それも100均やったらアカンかな・・・(爆
毛を伸ばすには、昆布かゴマとかビール酵母?っていうのがイイって聞きましたよ!
そういうサプリがあるけど、高そう(((゚Д゚;)))ガクガクガク
2006-03-25 Sat 11:12 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
ご訪問ありがとうございました
ジャムちゃんふさふさで可愛いですね!
くりこなのグリグリ探してみたのですけどなかったです
みなさんのカキコみてたら大丈夫そうですよね
また遊びに来ますね!
2006-03-26 Sun 07:24 | URL | うさぴよ♪ #QOTiVIMI[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
