アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
戦うMermaid★①
20061205033724
やあああー!!!⊂二二(^ω^)二二つ
嬉し恥ずかし人魚姫パロディ①話ができた(*´ω`*)
正しい言葉ハメたり、想像してる話をまとめるのが難しかった
日本語って難しいすなぁ難しいすよぉ。
でも小説読むの好っきー(^ω^)違う小説読んで勉強(パクる

「こんな、人魚姫は、、嫌だぁー。」(鉄拳風)な人魚姫のお話♪
なぜ主役がミーコなのか…(・ω・;)(;・ω・)謎
ジャムファミリーがたまに脇役で出て来るけぇ♪
お話の中ではみんな「人」だよ(*´ω`*)擬人化…って言うのかい?犬猫じゃないの
ミーコはめちゃくちゃ可愛い黒髪の女の子♪
ちなみに話を面白くしようと性別とかゴチャゴチャしてます…(´-ω-`;)ゞ
ふざけて作ってて長いけど笑って下さいませ~♪
ブログのお友達も登場させたら面白いかな?(°◇°*)
地道に作ってUPしてゆきます。。(*´・ω・`)
--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

深い深い海の底。
キラキラと太陽の光が差し込んで、青く広がるその世界には地上と隔離された秘密のお城があったのです。
一人の少女の誕生日からこのお話は始まりました。
少女と言っても、人間の少女ではありませんがー――…

「お誕生日おめでとう♪」
「おめでとうミーコ!」
「ミーコ殿おめでとうございます!!!!!」

この国の王女で15人姉妹の一番末っ子、海の中で一番の美人だと噂される人魚がいました。
名前はミーコといいます。
ミーコがひとたび尾をひるがせば、群れをなして泳ぐ魚達もそのヒレを止めたものです。
そして口々に「今日もキレイだ」「美しい」とこぼすのです。
当のミーコは魚語がわからないので、自分が褒められているにも関わらず「群れるな(`ω´#)」と魚達を蹴散らすのでした。

今日はそのミーコの15歳のお誕生日だったのです♪

「ありがとう姉様方。そして、コロンボは今日も気持ち悪いね」
「み、ミーコ殿…!ι」
ミーコはひとつ上の姉、コロンボのことを毛嫌いしていました。

人魚の世界では15を過ぎると成人扱いとされ
外の世界に遊びに行ってもいいと言われます。
故にミーコはこの日を今か今か(☆ω☆)と待ち侘びていました。
どこまでも空が広がる外の世界、自分より強い人間だって沢山いるに違いない。
大勢をなぎ倒して人間をひざまずかせてこそ、自分の強さが証明される。
血に染まった光景を想像してはうっとり☆と溜め息をつくミーコは美しくて
だからこそ他の姉達は育て方を間違えたと違う意味で溜め息をつくのでした。
ミーコは根っからのバトルマニアなのです。

「ねえ、もう行っていいでしょ~?いつまで僕を待たせるつもり?」
「ミ…ミーコさん…女の子なんですから『僕』はやめたほうが…」
「文句あるの、ちびモーラ」
「ひィ…!ないですごめんなさいぃ…!ι涙」
もはやこの城内でミーコに逆らえる者はいませんでした。
父親はミーコの傍若無人っぷりを見るに見兼ねて外出を許可しました。

「ただな、ひとつだけ約束は守れよミーコ」「やだ」
「え。Σあッ!ちょ、おいコラァ!!ヾ(`◇´;)ゞ父さんはまだしゃべってる(略」

約束の内容を聞こうともしないでミーコは人間が海に放ったガラクタ置き場(宝物置き場)から盗んだバイクを引っ張りだし走り出しました。
十五の夜 です。

「ミーコちゃん行っちゃったんだね…(´・ω・`)」
長女、でかモーラが心配するのも無理はありません
ミーコは人間の怖さを知らない。
見つかったら最後、遠い国に売り飛ばされ一生を檻の中で過ごす可能性だってあります。
妹思いの次女、並モーラは、どうかミーコが危険な目に遭いませんようにと水面に浮かぶ月にお祈りをするのでした。

気まぐれでつづく(´・ω・`)<次回「ジャムタス様」が多分登場
スポンサーサイト
♪携帯から更新♪ comments (5) trackback (0) top↑
<<戦うMermaid★② | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | これはクリリンの分>>
comments
ミーコ姫、なかなか男まさりですねw(≧▽≦)w キャハハッ
ジャムタス様(笑)の登場、たのしみにしてるよv-14
ってか、絵、すごくうまいですね!!!!!
絵心のない私はとても感動シタ!!!!
2006-12-05 Tue 08:50 | URL | nana #-[ 編集/削除]
ぶぶぶっ!(^^)!おもろいわ。
絵が上手いねぇ!!
いろいろ才能があってすごい!
続きをまってまーす。
2006-12-05 Tue 13:54 | URL | po #-[ 編集/削除]
★★nanaさん★★
ミーコ姫、逞しすぎるです!!猫のミーコのイメージのまま書いてます(ノ∀`●)
ミーコが人間だったらこんなんかな~って…♪(妄想)
ジャムタス様は全然ジャムじゃないです。゚・(ノД`)゚・。笑
落書きまで褒めてもろて嬉しいなぁ♪(〃∀〃)ぽ

★★poさん★★
ぎゃああ嬉し恥ずかしコメントありがとうございます(*ノロノ)
記事を送信してからというものの発表会を思い出す様な変な緊張感にみまわれ((;゜д゜))ドキドキ
おもろい言うてもらえて一安心( ̄∀ ̄)笑
才能だなんて!いろんな小説パクってるだけです(⊃д・;)爆
ジャムタス様とミーコ姫を早くちゅー☆( ='3')させたい( ̄∀ ̄)にや
2006-12-05 Tue 18:09 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
ちょwwwまじwニヤけちまったじゃないかよーぅ(*ノ3゛)・∵.w
ミーコ強ス!!姉ちゃんにもタメ口かぃ笑
は~続きが楽しみだわー(≧∀≦)!!
2006-12-05 Tue 19:08 | URL | こばタス #4ifQ3KdE[ 編集/削除]
★★コバタス★★
ミーコが人間やったらこんなんっぽいε=ヾ(≧y≦)ぷぷ!
みんなと群れるのが嫌で怒りんぼでプロレスやハンティングが好きで…
でも密かにジャムのことは気にしてるんだよ~!様子見に来るのw(*ノ3゛)・∵.ぷ
実際にもらぶらぶになってほしいww
2006-12-05 Tue 19:37 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
