アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
これはクリリンの分
20061204182412

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

ヤバい、小説書くの楽しい(・ω・;)(;・ω・)←病んでる
ミーコ姫がかなり危険人物www
コロンボ可哀相www
ジャム王子が意外と男前キャラ…(´・ω・`)wwジャムじゃない…
人魚姫の童話本をパクりながら書いてるので
かなり本格的で長いお・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
きっとみんな引くwww
笑われたいがために書く_φ(`・ω・´)☆関西人の性

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

毎週日曜はラジオで音楽ゲットしてます
ラジオのくせに音がキレイで、最新J-POPのTop20ランキングを
フルサイズで流してくれるんだ、ノーカットで!もちろん変なDJの声も入らないぜ♪
お陰様でシングルCDレンタルいらず♪♪
昨日は腹痛に耐えながらなんとかホームメイド家族や宇多田の「ぼくはクマ」
EXILE倖田やアクアタイムズ、バンプにUVERworldなどをゲット☆
毎週毎週ありがたやありがたや~

苦しかったからってタイトル殴り書きしてシール適当に貼りすぎた
逆にカッコいい(・ω・;)(;・ω・)←病んでる
♪携帯から更新♪ comments (4) trackback (0) top↑
<<戦うMermaid★① | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | きゃほー!!>>
comments
いーなぁ(´Д`*)おらも欲しスっ!!
千の夜を越えて とか好きゃ!
2006-12-04 Mon 23:26 | URL | こばたす #4ifQ3KdE[ 編集/削除]
★★コバタス★★
愛されたいでも愛そうとしないその繰り返しの中を彷徨って~♪やったっけ?
ヨィすなぁあの歌☆☆EXILEとくぅちゃんのもイイーネ!!♪懐かしい曲♪
2006-12-05 Tue 01:11 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
ゆかちん回復(*´ω`*)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:
心配してたのよぉ~!病院担ぎ込まれてないか!!笑

ヒッキーの(宇多田)「ぼくはクマ」DVDと本欲しくて2つ予約してたんだけど、『3つあってどれか解らない。。。』って言われたからがんばって3つ買っちゃった(TωT)
あのクマさん可愛いんだよねぇ~♪(*´ω`*)

EXILE倖田の歌もかっこよくなってるから好きv-238
でもそこまでの予算なかったぁ。。。。:゜(PДq)゜:。

ラジオってお得だよねd(´Д`*)ありがたいっすv-266
2006-12-05 Tue 03:20 | URL | MAYUMI #-[ 編集/削除]
★★まゆち★★
ありがとう~!!!ワシは生きとるでぇ~~!!!笑
母にウイルスのこと言うたけど信じてくれへんかった(/QロQ)/チーン

くま可愛いよねぇ!
NHKの「みんなのうた」で初めて見たの!シングルになるとは思わなかったよ♪
「歩けないけど踊れるよ♪」が可愛い(笑)
3つも!?Σ((;゜д゜))とんだ出費だね(>ω<;)
EXILE倖田懐かしいよね~!EXILEって新しいボーカルも既に歌ってるのかな(?ω?)
ラジオのこの番組は中学の時からお世話になってるよ~!有線みたい☆
たまにカップリングも流してくれるの♪
2006-12-05 Tue 17:49 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
