アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
きゃほー!!
20061204075112

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

お腹イタ治ったぜええーーー!!!!!!
お腹すいたああーー!!!
食べても吐いちゃうし食欲なかったので、体重2kg減った((;゜д゜))
乳しぼんだ…(´・ω・`)

お腹がチクチク痛くて寝れなかったから
リトルマーメイドのビデオを見た(・ω・;)
アリエルかわいいなぁ(;・ω・)

ハッピーエンドの余韻に浸りつつ、小説みたいなん考えた!
人間になりたいツンデレ人魚姫とおバカな王子のお話♪
姫はミーコ♪王子役はジャム♪
脇役にジャムファミリーがぞくぞく登場♪♪

絵本にしたいコレ・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
出来上がったら載せてみます(・ω・;)(;・ω・)笑ってほしいです
おバカなジャム王子と、群れるのが大嫌いなミーコ姫…♪
愛あり笑いあり、本格的に書いてやる(爆
♪携帯から更新♪ comments (7) trackback (0) top↑
<<これはクリリンの分 | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | カバルドン>>
comments
yukariちゃん しんどかったでしょーーー!
お腹いたが治まって 良かった良かったv-238
うちはノロv-37で一家全滅してたよ・・・ 
まだ完治してない人が2名v-208v-205 
私はなんとか軽くてすんだの(^_^;)
病院行ったのはv-208v-2052名! 私と娘は過去に生牡蠣で当たったり 集団食中毒の経験があり
あれに比べたら かなりましだったので病院行かずに、頑張りました。

今回のノロv-37は親戚のv-73赤ちゃんのウンチから感染した模様v-37
強烈な感染力だったよ・・・ 
症状が良くなっても ノロv-37はまだいるそうやねぇ。
家族にうつさないためにもv-78は最後に入った方がいいみたいだけど、
うちは全員だから、もう誰が一番で誰が最後もないや~v-8

yukariちゃん、体力落ちてるだろうから ムリしたらダメよ。
暖かくして、お腹にやさしいものを少しずつ食べてね。
絵本 楽しみにしてるよ~

加藤ミリヤv-51を聴いていると yukariちゃんとイメージがだぶる 今日この頃の私v-22
大好きなんだ~v-10 いいよね~v-266
では、くれぐれもお大事にねv-254
2006-12-04 Mon 09:49 | URL | sen #-[ 編集/削除]
大丈夫カー!2キロも減ったって酷かったねえ、、
ちゃんと食べて胸戻せ~!
ジャムとミーコ物語楽しみにしてます。
おばかなダンスで今日も行こう~。
星空の下のフフーー(爆)
2006-12-04 Mon 14:48 | URL | みみみ #-[ 編集/削除]
★★senさん★★
うぎゃああぁぁ!!全滅…((;TロT))
私は2日だけやったからマシな方やったんかな~!?((;゜д゜))怖い~!!
カキ恐ろしいっ(>_<)私もカキ大好きです♪
けど生は大人の味なので食べれませんでした(;=_=)(ウニも…)
ノロは排出物から感染するみたいですね。。
感染した人が作った料理食べるだけで感染するらしいしΣ(゚ロ゚)
ゲロッチョした後は気休めにファブリーズを振っておきました(絶対意味ない)
senさんもまだ完治してないのでは!?
それにまだ2名の感染者が…(^^;
senさんこそお大事にして下さいーー!!!
ΣΣか、かか、加藤ミリヤ様と私が!?!?
Oh、ロンリーガール!(>ロ<)笑
全くイメージ掛け離れてる人物ですなーミリヤ様は(°~°〃)
イメージ的に女芸人のハリセンボンの出っ歯の方を…(掛け離れてる。゚・(ノ∀`)σ゚・。)
アルバムをチラっと聞いたことあって、欲しいな~!って思いました~♪
お話は絵本じゃないですぜ!(>ω<)
ただのパロディ小説です( ̄∀ ̄)痛
中学の頃、よくお話を変えて物語り考えてました( ̄m ̄)ぶ

★★みみみマミー★★
2kg減りました、、片乳1kgずつ…(爆)
物語り、人魚姫の童話(本)をパクリながらパロディのように書いてるので
かなり本格的な小説(?)になりましたよε=ヾ(≧∀≦)ノぎゃはは!!
やっとミーコ姫が人間の世界に来て、ジャム王子に密かに一目惚れするところまで書きました(長編ッ!?(*ノ3゛)・∵.ぶ)
みんな引くくらい本気で書く_φ(`・ω・´)☆
おバカなダンスとおバカなダンスで(?)サタデーナイトにバカ集合!♪
星空の下のフフー♪はもういいってばああ!。゚・(つ∀`)σ゚・。爆笑
2006-12-04 Mon 17:44 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-04 Mon 20:28 | | #[ 編集/削除]
★★なんでええ!!!★★

どなたか私がレスした後書き込みして下さいましたか…?
コメントが1件増えてる…けど、無い!!なぜ!!?
なぜなんだぜーーー!!!!。゚・(つД`)゚・。
もしかして「管理人のみ観覧」てやつですかな!?!?
携帯からは見れないんです+゜(P□`q〓)゜+
ごめんなさい書き込みして下さった方…!!(´;ω;`)
2006-12-05 Tue 01:38 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
うはーv-12そうでしたかー・・・
今度からきをつけますv-5
ブログに書き込みするの初めてだったもので・・・v-237もう体調はよくなりましたか?
前からずーっとyukariさんのブログをのぞきしてましたが、動物にかこまれての生活、すごい楽しそうですv-10
うちにはオカメインコが二匹います。いつか絶対コッカーを飼うぞと思っていますv-218でもでもオカメとうまくやっていけるんだろうかと心配している矢先に、サザナミインコと同居してるコッカーがいて、超感動したわけですよ。即、お気に入りに登録しちゃいましたw(≧▽≦)w
これからも読者でいさせてくださいねー(o'∀`σ)σ
2006-12-05 Tue 08:45 | URL | nana #-[ 編集/削除]
★★nanaさん★★
ぎゃあ~!nanaさんが書き込みしてくださってたのですね~!初めまして~!!
再度書き込みありがとうございます!!!ε=ヾ(≧∀≦)ノ
キャァァ☆ずーっと前から!?は、はず、恥ずかし~!!(*ノωノ)笑
ブログ読んで頂いてめちゃくちゃ嬉しいです。゚(*^Д^*)゚。
オカメちゃん2ピキもいるんですかぁ♪私もオカメ大好きで、いつか飼おうと憧れてるんです~!nanaさんと逆ですねー(>ω<*)♪
うちは条件的にオカメが飼えないので、大人しくて小さいサザナミを迎えたんです(^ω^)
オカメはオカメパニックというのがあるみたいですね(・ω・;)(;・ω・)
ワンコとオカメ、うまく一緒に暮らしてる方もたくさんいますよ(^ω^)
ジャムはトトロを狙ってるので絶対に2人きりにしたりしませんっ(/'ロ')/
でも飼い主の前では「噛んじゃダメなの?」とわかってくると思います(・ω・;)(;・ω・)
コッカー迎えれるといいですね~☆ぜひ「ちょんまげ仲間」になって下さ~い!ε=ヾ(≧∀≦)ぷ!

こちらこそ、これからも仲良くして頂けると嬉しいです(*^ω^*)!!
2006-12-05 Tue 17:39 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
