アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
ノロウイルス
20061203130441

昨日はトトロの誕生日だった!!!
自分で殻を破って出て来てピーー!って鳴いた日♪♪
2歳になったぜ!!!

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

おぇッ、おぇッ、、、
オイラ、ノロウイルスに感染したかもしれん、、、おぇぇッ

1日にななchan見におばあちゃんち行った時
夕方から小さいカニとお刺身とハマグリを食べたんやけど
次の日、朝方から激しい腹痛に目覚めた…orz
横になると、重力でお腹ん中がぐにゃぁって動く感じで
痛いのなんの!!!!ヾ(;`Д´;)ノ寝れない
吐きたいけど吐けず、お腹痛くて動けんかった~
なんせ唾液が止まらなかったのは何故?(;°Д°)
救急車呼んで欲しいと初め思ったε=ヾ(´∀`;)
粉薬大嫌いやけど初めて自ら漢方薬探して飲んだε=ヾ(´∀`;)
顔がゆがむくらい苦しすぎる(・ω・;)(;・ω・)

熱はないし、きっと食中毒だあ~!
冬場の食中毒、ノロウイルスかもしれん!((;゜д゜))イヤー!
ハマグリ食べる瞬間「ん?なんだこの泡…」怪しいと思ったんやけどパクっ
うんめえええ━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━♪パクっパクっ♪

… orz

きっとあのハマグリだ。二枚貝がヤバイって回覧板に書いてあった。
でも病院はイヤ(ノ_・。)変なとこ頑固なワシ

って誰にも食中毒のこと言ってないけど((;゜д゜))
今、何日か前からお母さんにシカトされてる(´・ω・`)
突然やってくる「yukariシカトウィーク」(´・ω・`)
話しかけようとしてもシカトして部屋にバン!って帰っちゃう…
頼りになるのは、私には友達も少なく母だけなのに(´;ω;`)なんなんだぜ
孤独で孤独で…孤独死してしまうんじゃないかと本気で焦ったぜ
(・ω・;)(;・ω・)

まだお腹痛い…たまに激しい吐き気が襲う…
でも2~3日で治癒するって聞いたから頑張って我慢する(;´Д`)ハァハァ
いつもイモしか食ってないからご馳走が出てお腹が頑張ってしまっただけかもしれない
ノロウイルスだったら家族に移さないようにしなきゃ(´・ω・`)は~
皆さまは手洗いうがい・生モノには気をつけて下さいね~!
♪携帯から更新♪ comments (4) trackback (0) top↑
<<カバルドン | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | ギブスさん>>
comments
大丈夫ですか??食中毒ってなったことないけど
吐きたいけど吐けないなんて辛すぎる…(>_<)

頼りのお母様はどうしたのでしょう。
yukariさんなにかやらかしたのか(^_^)…?
でも娘がこんな辛い思いしてるとは思ってないだろうし
助けを求めたら~!?

とにかく早く良くなります様に!!
2006-12-03 Sun 23:50 | URL | マチマチ #-[ 編集/削除]
大丈夫??
辛かったらちゃんとお母さんにSOSi-242出すんだよv-364
我慢してていいものと、悪いものがあるからね。
お腹が下ってきたら、水分取るんだよ。
私も以前、牡蠣にあたって、とても辛かったよ(>o<")
熱も出たし、お腹も下ったし、吐いたし。
ボールをもって、トイレに1時間以上篭ったよ。
大事にしてね!!!
出来たら、早くお母さんに言っちゃって!!
聞いてくれないなら、大きく紙に書いて部屋においてごらん?
ガンバレーーーi-197i-197i-197

あー心配だぁ。
ちゃんと、寝てるんだよ。
ジャムちんが話してくれて、誰かに言ってくれればいいのに。

大事にしてるんだよーーi-197
2006-12-04 Mon 01:34 | URL | コイケ #-[ 編集/削除]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-04 Mon 03:31 | | #[ 編集/削除]
まただ…!コメント3件のはずなのに2件しかない((;゜д゜))why!!
携帯から見れないのかな(>_<;)!?

★★マチマチさん★★
私も食中毒初めてなりました~(つд<)゜。
とにかくジっとしていられないくらいお腹痛かったです~陣痛はこれより遥かに痛いのかな~とか頭をよぎったり~( ̄∀ ̄;)笑
母はたまに、突然私を避けるようになるんです~(´・ω・`)
無視されるのって辛いですよねぇ(ノд゛)゜。さっきも無言で仕事にでかけて行きました。。ピリピリしてて怖い。。
ご心配おかけしてすみません~!腹痛はだいぶマシになりました~!
マチマチさんも気をつけて下さいね~!魚介類怖い!(;>Д<)

★★コイケさん★★
ご心配おかけしてすみません~!orz
もうだいぶ楽になりました!!(*´O`)=3
トイレ行く以外はほぼ部屋に籠ってたので脱水症状になってたかも(;´∀`)ゞ
なんせ、口にした物はすぐ出してしまうんですよよよ。゚・(ノД`)゚・。
コイケマミーもカキに!?カキが1番危険みたいですね(;ω;)怖
母には昨日言おうとドキドキタイミングをはかったけどなかなか口が開かなかった( ̄∀ ̄;)汗
メールしようとも考えましたが無視されるとさらに落ち込むので(´;ω;`)
ノロウイルスの場合は治癒してからも約1週間ウイルスが身体ん中にいるそうですΣ( ̄ロ ̄;)
移したら大変なので(ノロウイルスの場合…)早めに知らせようと思います。。。(・ω・;)(;・ω・)
コイケマミーがマミーだったら一生親離れ出来ないと思う(*´ω`*)笑(マザコン)
2006-12-04 Mon 08:55 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
