アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
ェル知っているか
20061128041544

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

うわ…っ

Lだぁぁああ━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━!!!!!

夜な夜なL━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━!!!!!
ぎゃあああああひぽぽたす(?)

油断してた、チャンネル変えたらいきなりL(・ω・;)(;・ω・)うほほ

ちょwwえるww天才wカッコイーwwウソップの声だww犬夜叉だwwwひぽぽたす(?)ww

Lのマネして指先だけ使う生活してみようか
手のひらに物が当たるとアウトだお
お茶飲む時は熱くてもぷるぷる小指立てて飲む(^ω^)
メール打つ時もぷるぷる頑張る(^ω^)
ぷるぷるポケモンするのも大変(^ω^)
失敗したら100yenL貯金Σ(´・ω・`)ガビーン
何だこれ、Lゲームの誕生か(・ω・;)(;・ω・)みんなやろう

そしてキラのバカァァ。+゜(P`□´q〓)゜+サンダガ!
♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
<<ブンブンサテライツ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | ラフメイカー>>
comments
やべッッ!!エルゲーム、パソコンでクリックするの難しい!!(笑)
あ、もしかしてこのゲームご飯食べれない??甘いモンばっか??
ちくしょう!!エルみたいにやせてたらいいのにな、コンチクショウッッ!!(笑)
2006-11-28 Tue 15:05 | URL | shakamama #/2T59tOE[ 編集/削除]
★★shakamamaたん★★
んだ!!包丁使う時などかなり指先にパワーが必要!!(^∀^)笑
お箸とかぷるぷるよ♪Lはナイフとフォークなのか?(°∀°)絶対小指立つ
Lゲーム流行らせようぜ( ̄∀ ̄)☆L貯金かなり貯まるお♪笑
2006-11-28 Tue 19:41 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
