アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
車輪の唄
20061126140957

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

おかずに芋、お汁に芋、食後に芋、おやつに芋、、、

毎日毎日さつまいもパーティです

今、私の体の半分はイモでできている

大学イモ作るのもうまくなりました(・ω・;)(;・ω・)
パサパサした芋は嫌いなのです
ベチャっと柔らか~い甘い芋にするのだ

ポケモンしてからおやつの風景
ミドリ色のが待ち構えています(^ω^)
♪携帯から更新♪ comments (4) trackback (0) top↑
<<乗車券 | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | こうてつじま>>
comments
お芋美味しそうですねぇ♪
大学芋作れるんですか!すごいなぁ・・・。
写真見てたらお芋食べたくなってきました(*´▽`)
2006-11-26 Sun 14:13 | URL | ★虹子★ #opSl4lvg[ 編集/削除]
あぁ~、うまげ~w
いいなぁ芋祭り・・・。今あたしの家は白菜祭りでさぁ・・・要するに鍋。
ま、鍋好きですから許すとするでさぁ・・・。

トトちゃん狙ってるねぇ。
うちも今みかんを真っ黒黒助に狙われてるよ・・・。
あ・・・よそ見した瞬間みかんが消えた・・・(泣)
2006-11-26 Sun 14:34 | URL | shakamama #/2T59tOE[ 編集/削除]
プラネタリウム超きれー(*´Д`*)はわー!!
いぃな②ッ!やっべァタシも作りたスー(*ノдノ)どこで買うたの(´Д`*)!?
試験前に見に行くとかイィねー♪真似したぃ(笑)
お部屋自体がプラネタリウムになったらさ、わざわざ行かんくてすむし(・艸・*)
あの星が俺で あの星も俺で…てゥケたで!ww
プラネタリウム1回見に行った事あるけどめっさキレィだったにょ!

トトロ芋ついてますよッ(*ノ3゛)・∵.笑
ラテ怖がって食べてくんないのー。゚・(ノД`)゚・。さっきリンゴあげようとしたら避けられたorz 小松菜も食べてくんなーい(;д;`)
2006-11-26 Sun 18:21 | URL | こばむっちょ #4ifQ3KdE[ 編集/削除]
★★虹子さん★★
初めましてぇ!書き込みありがとうございます☆
大学イモは、さつまいもをフライパンで焼きながらお砂糖たっぷりいれるだけで出来ますよぉ!超簡単なので毎日ってほど作って芋を減らしていってます(・ω・;)(;・ω・)
芋飽きました(ノд゛)゜。笑

★★shakamamaたん★★
おばぁちゃんに芋たくさんもらったからさぁ!
手作り大学イモは市販のよりうまいべ!笑
でももう飽きました(ノд゛)゜。笑
ウチも週に3日以上は鍋物…簡単だからね(^^;
私はあまり鍋物好きじゃないの(´・ω・`)すき焼やおでんとかも…
台所に白菜とネギが出てたら「あ、鍋か…」てテンション下がるぉ(´・ω・`)笑
菫たんはお蜜柑も好きなのね♪でも横取りはダメだぞ~( =゚3゚)☆笑


★★こばたす★★
このプラネタリウムは書店で取り寄せできるかな!?
私はアマゾンっていぅ通販で見つけただ~!
狭い場所ほど星が細かく映って綺麗だよ~!だから部屋全体がキラキラってわけじゃないんだけどね(^^;)ただのミラーボール(?)みたいな感じ;
でも部屋の隅に置いてると綺麗なの~♪
トトロ芋だらけで口ガビガビ(ノ◇゛)゜。笑
ラテゾはビクビクなんすかぁぁ?(´・ω・`)
トトロの食欲わけてあげたい(・ω・;)(;・ω・)笑
2006-11-27 Mon 22:46 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
