アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
プラネタリウム完成!
20061125223446

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

ああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ああああ

出来たー!ヽ(´ロ`ヽ゜)゜・*:.。.

スイッチONすると…

部屋が宝石箱じゃあああぁぁぁーーー!!!!( Д)゜゜

めちゃ綺麗よ!自分で作ったなんて感DOもの!!
作って良かった(^ω^)
バンプのみなさんもコレを作って、素敵な「プラネタリウム」という曲を作ったのですね♪♪

四畳半を広げたくて♪
ひらめいてからは早かった♪
次の日には出来上がった手作りプラネタリウム♪
科学の本に書いてあった作り方の他にアレンジ♪
実在しない穴を開けて 恥ずかしい名前付けた♪
消えそうなくらい輝いてて♪
触れようと手を伸ばしてみた♪
一番眩しいあの星の名前は僕しか知らない♪

いい歌ね~(^ω^)☆
「科学の本」には色々アレンジの仕方書いてあった
ヤスリで削って天の川や銀河作ったり
オルゴールを動力にして自動的に回転させる方法とか…(^ω^)<無理

いやー4時間かけて完成ー!!!ε=ヾ(≧∀≦)ノ
狭ければ狭い場所ほど星が綺麗!
コタツん中はまさに宇宙でした!!爆
トトロがすごく驚いてた(・ω・;)(;・ω・)すまん
♪携帯から更新♪ comments (3) trackback (0) top↑
<<プルート | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | リビテト>>
comments
いゃースッゲー((゚∀゚*))!!キレィ②!いいないーなー(≧∀≦)!←興奮
ぉ、ぉらも作りたぃぉー欲しいぉプラネタリウム(*´д`*)!!きれぃすなぁ♪
よく頑張りましたね(・艸・*)おつかりー!
2006-11-25 Sat 23:38 | URL | CHIEMI #4ifQ3KdE[ 編集/削除]
はろ~!!ありがと!メルアド届いた~!!超嬉しい!!!
明日、返事送るから待っててね~!!アイラッブユ~!!
2006-11-25 Sat 23:44 | URL | みみみ #-[ 編集/削除]
★★こばみ★★
星は良いっぺ!良いっぺよ!!
僕と星を見に行きませんか
本物のプラネタリウムん中入ってみたいなー♪友達は試験前とかに何回か見に行って癒されてくるんやて!なるほどなー!
コバも4時間かけて作る??( ̄∀ ̄)笑
風呂入りながら点けたいけど危ないよな~( =゚3゚)☆ちッ

★★みみみマミー★★
メール届きましたぞ~!!嬉しい~!!☆☆
よりマミーを近くに感じました(*´ω`*)そして夢に出てきました!笑
それくらい私にはブログの世界が依存しとるってことやろな~!!おほほほほ━(*´・д・*)━!!
2006-11-26 Sun 14:16 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
