アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
チュートリアル
20061124045201


--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

こないだな~久々にあれ見てんよあれ、ブリ虫よ!ブリ虫出たさかい~ワチャ~ッ言うて殺虫ざ…え?ブリ虫てなんやて?ブリ虫ちゅーたらあれやん、ゴキブリやんけ!ウチはあんたブリ虫言うねんけどやな~、ブリ虫がこんな寒い時期に出よってから油断しとったんよ~。キンチョールどこ行ったんや探しとるうちに逃げよるやろ~。ゴキジェットもどこしもたんやろか~。ほんでや。ほんであんたブリ虫行方不明や┐(´д`)┌ 気色悪いでぇ~お父さんおったら素手でバチーン!してくれんねんけどなて違うかッw(*´ё`*)ようやらんわッw(*´ё`*)1匹おるっちゅーことはまだまだようけおるんちゃうやろなーブリ虫バスターズ頼まなアカンなてあんた鼻テカテカやないか!!!!!!!!!Σ((゜3゜))
♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
<<エルレ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | ちびジャム⑩>>
comments
へ~、ブリ中って言うんだ(゜ ゜*)
うちね、ゴキちゃんって言ってるよ!(虫に“ちゃん”!笑
昔はキモくて見るだけで嫌だったんだけど、今は気持ち悪がってる間にミンレオに食われちゃ困るから即行殺虫剤中毒にしてぶっ叩くよ!爆笑
ミンレオなぜか虫見つけてお口『パクパク』してる時あるの( ̄Д ̄||)
だから見つけたら殺すってやってるんだぁd(´Д`*)
2006-11-25 Sat 00:25 | URL | MAYUMI #-[ 編集/削除]
★★まゆち★★
ぶふ!(*ノ3゛)・∵.
これは"ネタ"だよ!!笑
鼻テカテカとモデル顔のチュートリアルっていう漫才師知らない?ε=ヾ(≧m≦)
それのマネして話作っただけだよ~☆
ちなみにうちも「ゴキ!」
ブリ虫はブリチューじゃなくてブリムシよ(笑
ジャムも生きたハエとか赤ちゃんゴキをハムハムしてた事ある!!Σ(||゚Д゚)ヒィィ
口ん中に入れてまた出して手で掴まえる~を繰り返してた(猫みたい
ギョエーーーΣ(゚Д゚;)何しとんじゃー!!!て叫びそうなったw^^;
2006-11-25 Sat 16:22 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
