アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
ちびジャム⑨
20061123012943


ちびジャム⑨

生後3~4ヶ月☆

足回りなどをカットした!
最初はイスの上でカットしてたんだな~
小ちゃかったんやな~♪
この頃はよくハーネスがプチっと外れて
ダダダダーッと道路で走りまくる事件が多発して
散歩行くのが怖かったっけ~(* ̄◇ ̄)ゞ
首輪に戻したら今度はスポッて抜けるし~( ̄∀ ̄;)
引っ張り癖はマシになったな~!
アイコンタクトは無視されますが━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━!!

♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
<<ちびジャム⑩ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | ギルド>>
comments
ジャム可愛いな~。CMに出れるよ~。キナちゃんなんかこの頃
爺さんだったもんね、、、。

↓SADの症状、自分ではどうしようもないよね。
この症状は、ゆかりチャンのせいじゃ無いんだよ。女の人は
ホルモンの関係とかチョットしたストレスや環境なんかで
そういう風になる人が多いの。
廻りを見ると「自分だけこんなんで、、」と思ったり、
親が「プンプン」と言うかも知れないけど、
気にしないようにしてみて。
ゆかりチャンはまだ若いし、早めになっておいて良かったと、
思うようにね。歳取って、この症状が出ると「どうしようもない」
って思う人が多いけど、ゆかりチャンみたいに若い人は
絶対に治るから。
体の震えとか目眩、があまりにも酷いようだったら
病院に行ってお薬を貰うようにした方が良いかも。
風邪の薬と同じ様なもんなんだよ。
ゆかりチャンの症状になった事無い人は、怒ったり
なんで?って言う人が多いと思うけれどコレはなった事の
アル人か、そういう分野を勉強してる人にしか
分からないんだよね。
ウチはパパも私もそう言うの勉強してるから、よく分かるし
友達からも電話掛かってくるから、
ゆかりチャンも、凄く辛いときは、メールして頂戴。
ほいじゃ、また後で~!
2006-11-23 Thu 15:20 | URL | みみみ #-[ 編集/削除]
★★みみみマミー★★
うう(´;ω;`)コメントありがとうございます~(´;ω;`)☆
マミーの言葉でちょっと落ち着きました、
そうなんです~解ってもらえないのがつらくて…;
お父さんと友達には「そんな病気はない!甘えとるだけや!」て呆られてます。。
気にしないようにしてるんですけど…やっぱりそれを親は許してくれなくて…(´;ω;`)
早く働け~出て行け~飯だけ食うなボケ~って。゚・(つД;)゚・。ぅぅ
肩身が狭い(´;ω;`)
病院、行ってみたいけどまだ勇気が出なくて(^ω^;)ゞ
今週からジャムと長い散歩行こうと思ってるんですけど
「明日にしよう…」ってなってしまう;;;
ジャムにリハビリ付き合ってもらいます!!(`;ω;´)シャキーン☆
2006-11-23 Thu 21:22 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
