アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
ギルド
20061123012208


ギルド

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

大阪のドッグショー行けない。゜・(ノД`)゜・。
行きたいけど行けない。゜・(ノД`)゜・。
ごめんユカ、いつも誘い断って。゜・(ノД`)゜・。
SADの症状がどんどん悪化してゆく(´;ω;`)
階段すら普通に降りれなくなった(;´・ω・`)
ガクガクしてどこ見ていいかわからんくなって
コケて落ちそうになる(;´・ω・`)
てかさっきジャムに引っ張られてコケた(#´・ω・`)
昼間は特にキョドるなー(・ω・;)(;・ω・)
どこ見て歩けばいいの?(・ω・;)(;・ω・)
歩いてる時、手はどうしとくの?(・ω・;)(;・ω・)
常にグーで何か握ってないと不安(・ω・;)(;・ω・)
すぐにハァハァしてしまう(・ω・;)(;・ω・)
頭痛くなる(・ω・;)(;・ω・)
気付けば涙が止まらなくなる(・ω・;)(;・ω・)

家族からは軽蔑され、疎外感…
「回り(同世代の子)を見ろ!」といつも急かされる
みんなどんどん大人になってくのに…私は…私は…(涙
焦るすなぁ(;´・ω・`;)焦るすよぉ

ジャム~俺どうしたらいいんだよ?(´・ω・`)
ななchan見に行きたいな~でも行けない…orz

♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
<<ちびジャム⑨ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 「いつでも誰かが」>>
comments
う~ん、SADって難しいんですね・・・。
CMでやってるのを見て初めてSADを知りました。
私ごときではなんのお力にもなれませんが、広島から菫とともに応援してます!!
階段から落ちて、大けがしないで下さいね。
お大事にして下さい。
2006-11-23 Thu 12:06 | URL | shakamama #/2T59tOE[ 編集/削除]
★★shakamamaたん★★
私もCMで知ったんだ!
ただの人見知りじゃなかったんや~病気やったんや~って!
病気ってことは治るやろうし…!?(´・ω・`)
ありがっと~~!こんな症状がなかったら菫たんに会いに行きたかったんやけどなぁあε=ヾ(≧∀≦)ノぶふぅ!
ジャムの故郷 広島へε=ε=(ノ*´Д`)ノ
2006-11-23 Thu 20:59 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
