アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
ポコニャン
20061119162456


ポコニャン

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

あぁぁ━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━ぁぁ!!ww

ミーコに会えた!!ww
約3ヶ月ぶり!!ww
いつも散歩行ってて会えなかったんだ!!
そのアルデンテなお髭を触らせておくれ!(*´ω`*)はぁはぁ♪

やぱ寒い日はストーブの前でゴロゴロポコニャンに限るな!

わーミーコはいつも白を基調とした三毛柄で素敵だね♪
めためた太って冬越す準備満タンね(^ω^)♪
お腹がポコニャン化しとります(^ω^)タヌキ?

♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
<<パタリロ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | ニャンポコ>>
comments
おお~ミーコ、デブっとる。デブっとる。ウチのアル&グリ&
実家のコマチも只今、二重アゴまっさかりよ~。
でも猫ってさ~デブリンが可愛いよね~。
↓のゆかりチャンと同じ水筒入れ、ピンクのクマさんと
全く同じグリーンのカエル君持ってるよ。どっちも
リュックにした。クマさんは可愛い狙い。
カエルは受け狙い~。今度アップするね~♪
2006-11-19 Sun 17:27 | URL | みみみ #-[ 編集/削除]
★★みみみマミー★★
そうそう二重アゴ~!ε=ヾ(≧∀≦)ノ
毛も冬用になってモコモコ~!なんか、身が「詰まってる」って感じ!笑
パツパツ(*ノ3゛)・∵.
私も~!デブ猫ちゃん好きだなあああ!!!
ミーコは野性児やから冬が過ぎたらすぐ痩せるやろな~(´・3・`)
ピンクはクマさんでしたか~!
リュックにしちゃうなんてマミー天才すなぁ(*ノ3゛)・∵.
カエルはウケ(*ノ3゛)・∵.
私、普通にカエルをショルダー掛けして散歩してましたよ!
ぶはは(*ノ3゛)・∵.
2006-11-20 Mon 18:09 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
