アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
ちびミーコ
20061118201959


ちびミーコ

拾われてから1ヶ月くらいの頃(・∀・)
ジャム水筒(小さいペットボトル)と同じ大きさ

ジャムがワクチン接種してお出かけできるようになって
初めて触れ合ったどうぶつがミーコ♪
幼馴染みのミーコのおかげで
ジャムは無類の猫好きになったんだとさヾ('∀'o)ノ♪

普通、猫は子猫の頃のが可愛いのに
ミーコは今の方が断然可愛いな~ヽ(*´∀`)ノ
キレイな三毛模様♪

♪携帯から更新♪ comments (4) trackback (0) top↑
<<ニャンポコ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | ちびジャム⑦>>
comments
おお~!ミーコこんなに小さかったのね~。これは
ウチのアル君とグリちゃんが来たときと同じ位かな~。
キナちゃんもアル君とグリちゃんのおかげで
無類の猫好き。野良猫も遊んでくれると思って
「うひゃひゃひゃーー」って行くからヒヤヒヤもんよー!
2006-11-19 Sun 12:12 | URL | みみみ #-[ 編集/削除]
って言うかーーーーー!!!わ~お↑の水筒入れ
私も持ってるんだけどーーー!!これカエルでしょ?
私、コレをアレンジしてきな子のリュックにしてるんだよー!
今度アップするね。凄いね~!嬉しいワ!
2006-11-19 Sun 12:14 | URL | みみみ #-[ 編集/削除]
ミーコちゃんかわええ・・・w
まだちっちゃかったんすなぁ・・・ww

おりょ?コロンボさんのお仲間お迎え??
うちも小動物欲しいけど、無理すなぁ・・・。
yukariさんちはほんとにぎやかそうでうらやましい(^^)
2006-11-19 Sun 14:02 | URL | shakamama #/2T59tOE[ 編集/削除]
★★みみみマミー★★
生後1~2ヶ月かな!?(´・ω・`)
きなPはアルグリちゃんに遊んでもろてええな~♪
今日は3ヶ月ぶりにミーコに会ってきました!
野良ネコにも突進してゆく~~(*>m<)ぷ!
うひょぉぉぉ~!!!そうです!カエルの水筒入れです!
同じ(種類)の持ってると嬉しいなぁ~!!(*´ω`*)☆☆
リュックってピンクか黄色のですか!?
また載せて下さ~い!!ε=ヾ(≧∀≦)ノ

★★shakamamaたん★★
ミーコは捨て猫だったんだ!。゚(*´Д`*)゚。
小ぃちゃかったんだよ~最初は(*´ω`*)☆
カメックス誘拐してきちゃいました(*´・ω・`)
子ガメだから超~小さいの!けど20cmになるからな~楽しみ~!
貪欲に甲羅干しさせる(^ω^)♪
またファミリー増やしちゃったよ…(´-ω-`;)ゞ
ムツゴロー癖は治らんなっ((;゜д゜))ガクガク
shakamamaたんちは菫たんがアイドルだからね!笑
みんなの愛情独り占めな菫たま(〃ω〃*)w
2006-11-19 Sun 15:59 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
