アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
ディアルガ
20061113124835


ディアルガ

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

お腹すいたな~何食べようかな~
ジャムおじさんのパンが食べてみたいな~…
あれはな「おいしくな~れ♪おいしくな~れ♪」
って唱えながら生地をコネたら
おいしくなるんやで(*/'ロ')/

あ!タミさんのパン焼き器でパン焼こうかな…
タミさんのように上手く作れないが…(´・ω・`)ゞ
タミさんのパン焼き器どこ行った~

♪携帯から更新♪ comments (3) trackback (1) top↑
<<ちびジャム④ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | ピカチュー>>
comments
ジャムおじさんのパンにちなんでジャム殿下に作ってもらえばどうぢゃろか??
きっとパン焼き器に入る前になくなっとるぢゃろおなぁ(笑)

うちもパン焼き器欲しい~。
あれがあればあんなパンもこんなパンも、うふふうふふ(怪)
でも不精だからきっと買ってすぐ飽きる~(泣)
うちの代わりにおいしいパンを作って私に送ってく(強制終了)
2006-11-13 Mon 18:32 | URL | shakamama #/2T59tOE[ 編集/削除]
私はね~、カレーパンマンの顔が食べたい~。でも
冷めてそうだよね。パンって焼きたての香り
いいよね~。私はクルミパンが好きよ~。
でもたまに朝ご飯で作るのはホットサンドかな~。
美味しい~。
ジャムの顔可愛い~。
2006-11-13 Mon 23:51 | URL | みみみ #-[ 編集/削除]
★★shakamamaたん★★
ウチのジャムおじさんに作らせたらいっぱい毛ぇ入れられんで。゚・(ノД`)゚・。
でも焼き加減は最高級☆嬉しくね━(゚Д゚;)━!
あぅ!ごめそ!タミさんのパン焼き器はshakamamaたんが想像しとるパン焼き器と絶対違ぅわ!!
真ん中に穴が開いてるドーナツ型の釜なのよ♪
だからあんなパンやこんなパンは作れないの。゚・(ノД`)゚・。
コゲパンで良ければ早急にクール宅急便でおく(終


★★みみみマミー★★
おお!キャラクターでいうとメロンパンナちゃんを味見してみたいな!☆
焼ソバパンもええな~♪(*°~°)じゅる
パン焼き器はホームベーカリー物と違うんですけどね!
パンケーキを焼く釜のことです~♪
こんなんマミー好きそうな釜♪(どんなん
ホットサンドて食パンサンドするやつですか~?ウチもありますぞ!
チーズとケチャップとハム入れるのが好きです(゚A゚* )じゅるり
2006-11-14 Tue 11:24 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
豊胸の案内を図で説明 …
2006-11-13 Mon 13:21 豊胸の案内
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
