アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
ピカチュー
20061113034607


ピカチュー

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

ハロゲンヒーターの明かりだけで暮らすのが好き
♪ほんわか(〃ω〃)ほんわか♪
オレンジのヒカリ☆☆☆
 

太陽の光に当たってないせいか
お母さんに「お前病人みたいや(-ω-´)」て言われた
(・ω・;)(;・ω・)
昼と夜逆転した生活してるからだ
(・ω・;)(;・ω・)
ポケモンばっかりしてるからだ
(・ω・;)(;・ω・)

ごめんなさいごめんなさい謝るぜょ許して下さい(´;ω;`)
ちゃんと朝起きてやる事やる(´;ω;`)
太陽の光が苦手なんだよ浴びると溶けてなくなりそうなる
昼間 外出る時は帽子を深くかぶる変子。。
ぅぅ(・ω・;)(;・ω・)怪しい奴
だんだん帽子に合う服を探すようになってきてる
(・ω・;)(;・ω・)ぅぅ 汗

オラの殻はいつパカっ☆と開くのか…(;´・ω・`)焦る日々

♪携帯から更新♪ comments (3) trackback (0) top↑
<<ディアルガ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | ドダイトス>>
comments
ジャムちゃんすっかりハロゲンの前でくつろいでるやん!
ジョージはきっと怖がりやから逃げるやろぅなぁ。
そぅそぅ、あんまり日光に当たらんかったら骨がもろくなるらしぃよv-12
ビタミンが作られへんらしぃv-42
ジャムちゃんと一緒に殻をちょびっとずつ開いていってねv-219
2006-11-13 Mon 17:15 | URL | ジョーママ #-[ 編集/削除]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-14 Tue 02:40 | | #[ 編集/削除]
あれ…!?
コメント数2やのにジョーママさんの書き込みしかない…(;´・ω・`)
もう1つどこどこ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
携帯から見れないのかしら!?;汗

★★ジョーママさん★★
ジョージ君たらハロゲンまで怖いのぉ~!?ヾ(≧∀≦)ノ
あったかいのに~♪♪
冬は虫みたいにハロゲンに張り付いてますよ▼・ェ・▼
え~骨が~!?((;゜д゜))
どうりでギグギグきしむわけだ…(´;ω;`)
ジャムと昼間散歩したりしてみます。゚(*´Д`*)゚。
2006-11-14 Tue 10:51 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
