アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
シナモン復活!
20061112134247


シナモン復活!

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

シナだよーー!!!!
yukariさんともうすぐ7年の付き合いになるぜ(^ω^)

ペットのシマリスは冬や春になると野生化して
そのまま超凶暴になる子が多いんです(´・ω・`)
ヤッサイモッサイ!ヾ(´・ω・`;)ゞ
でもシナモン太は普段超ベタベタ子やから
数か月凶暴なっても元に戻ってくれるんです。゜(*´Д`*)゜。

今年はなぜか逆で、夏間に凶暴化…
んで昨日 ベタ子に復活したよー(^ω^)♪
シナの感触♪シナの匂い♪シナの軽さ♪喜び♪
噛み締める(^ω^)

ちょwwwwじっとしろシナwww元気ww

♪携帯から更新♪ comments (4) trackback (0) top↑
<<ちびジャム③ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | あくまのキッス>>
comments
お、復活しなさったかい。ばんざ~いヽ(*^_^*)ノ♪
最近シナモン君がブログに出てきてないなぁ、と心配してたんですよ・・・。
おかえりなさいシナモンくぅんwww
ジャムちゃんとシナモンくんの2ショットもかわええなぁ(*^^)
2006-11-12 Sun 14:55 | URL | shakamama #/2T59tOE[ 編集/削除]
シナちゃん復活おめでとうヾ(*゜▽ ゜*)〃
今頃ゆかちんはデレデレ状態かな?(≧m≦)ぷっ!

ジャムち人間の女の子みた~い♪
2つ結びが可愛すぎるぅ~~~~~~(ノ∇≦*)

ビデオね来月ぐらいにまとめて送るね!
訳はあとでメールしま~す(;´▽`A
2006-11-13 Mon 00:18 | URL | MAYUMI #-[ 編集/削除]
おおう!シナモンや~。シナモンもう7年!すごいな~。
長生きなんやね。甘えん坊いいな~。
聞いて聞いてーー!キナちゃんの前親さんから
「きな子のお母さんがまた赤ちゃんを産んだので要りませんか?」
ってメール来たんやーー!そんで画像送ってもらったら
キナのチビ版でメッチャ可愛いの~!まだ生後3日だってーー!
もうねー「かわいいいいいい!」「欲しいーー!!」
って頭に血が上ってしまったけど、ハーハーハー良く考えなきゃ
命やから。既に3ピキ居るのと、パパが犬の2匹目は
違う犬種がエエな~。って言ってるしな~。
でもな~画像見たら揺らぐのよ~心が~。うおーー!
2006-11-13 Mon 01:21 | URL | みみみ #-[ 編集/削除]
★★shakamamaたん★★
シナは忍者の如く素早いから写真撮りにくいんだ(^ω^;)ゞ
でもお口むにゅむにゅしたら催眠術かかったみたいに大人しくなる♪
「シナモンくん」て何か言いにくいねε=ヾ(≧∀≦)(笑)
ウチは「シナモン太」(みのもんた風)て呼んでるよ( ̄m ̄*)ぷ

★★まゆち★★
シナ復活したよーー。゚(*´Д`*)゚。♪♪
久しぶりに部屋に放してあげたりしてるの(^ω^)♪
普段寝てるから、元気に走り回ってて嬉しいよ。゚(*^∇^*)゚。
2つ結び可愛い?☆くくるのめんどいんだけどね!笑
目の上の毛、伸ばし中だからうっとうしいでしょ~。゚・(ノ3`)゚・。
散歩してたら「まゆ毛長い犬~」って言われたよ(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵
ビデオほんといつでもいいからね!!
録画してくれるだけでありがたいんだからぁぁ・*:.。☆..。.(>ω<人)

★★みみみマミー★★
シナ、2000年に来たからそろそろ7歳です~!
リスは最長15年生きた子もいるみたいですよ(^ω^)
シナに美味しいのいっぱい食べさせたいです♪

なぬぅー!!!!!!!!!
そんなん「欲しい」に決まっとるじょ~~~~!!!!!
きなPの実の妹弟なんですからぁぁ~!!
でも衝動飼いはいけないですもんね(>へ<;)
パパは他の子派ですか~、でも写真見たらきっと~!?(⌒∀⌒*)にやり♪
パパと相談して、もし飼う事になったら…きなP喜ぶだろうなぁ!
私もなぜか興奮してきたじぇε=((*≧∀≦))ぶひぶひ
近所のお家に引き取られたらいつでも会えるのになぁ♪
2006-11-13 Mon 02:09 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
