アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
しろ
20061108200347


しろ

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

じゃーん!

初代相方の しろ です~!!

小1~中2になるまで私と一緒におってくれた
可愛い~ウサたんです(^ω^)

ミニウサギのはずが巨大になりました(^ω^)
騙された(^ω^)
フラッシュで目が赤く光ってるけど
本当はハスキーみたいなブルーの瞳なんだぜ☆

森林公園に「うさんぽ」(うさぎと散歩)しに行ったことあり~の
コタツの中でのぼせること多々
ミーコんちのネズミ取りにひっかかって
ベトベトになったことあり~の
ベランダから隣りのベランダへ侵入し
植木鉢を堀まくってきたことあり~の
(シナも脱走して同じことした)
ご飯食べなくなって病院連れてったら
歯が伸びすぎてて 麻酔かけられ
歯を削られたことあり~の(^ω^;)
(初めて行ったウサギを診てくれる動物病院で
ベラ棒な金額を払うことになった母は泣きそうだった)

たくさんの思い出をありがとうエンジェル☆(^ω^)

♪携帯から更新♪ comments (3) trackback (0) top↑
<<コッカールーム | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | りきっちょ>>
comments
思いでが一杯なんだね。その時大変でも
今となっては全部懐かしくてイイ思い出になるよね。
ウサたんは飼った事ないけど触ってみたいな~。
気持ち良さそう☆
ユカリちんは本当に子供の頃から動物が
大好きなんだね☆
2006-11-09 Thu 01:10 | URL | みみみ #-[ 編集/削除]
まぁ、ミニウサギってMixウサギのことやしね(^^;
いい加減呼び方変えなあかんよなぁ、ホンマ。

ってか脱走したんや(笑)
お隣さんもびっくりやねww

3匹目を飼うなら、白×赤目がいいと母は申しております。
2006-11-09 Thu 19:13 | URL | あさり #-[ 編集/削除]
★★みみみマミー★★
うんうん!
当時は死ぬほど焦る事件でも、今となれば良い思い出(^ω^)♪
あれ、悪い事件ばっかり覚えてるなぁ(・ω・;)(;・ω・)笑
うささんは猫以上に撫でるだけでモサ~毛が抜けます(^ω^;)
抱っこした後、服が大変やったな~(゚∈゚*)
保育園の頃、十姉妹の卵もらってから動物好きに火が付いたようです(ノ∇⌒●)


★★あさりちん★★
こないだはメールさんきぅ(^ω^o)
「ずっとこの大きさのままやで!」ってペット屋のおっちゃん(今も近所に健在)に言われたからお母さん飼ってくれたのに、小学校の飼育小屋におるような逞しいうさたんに成長したよ(^ω^)笑
私は大きくなっても ウサギと暮らせてることが幸せやったな~♪
しろはベランダでよく人間観察しとったんやが、隙間から隣りんちに侵入する癖も…(´-ω-`;)ゞ
そして植木鉢をひっくり返して帰ってくる…(´-ω-`;)ゞ
「かまへんよ~♪」言うてくれはるけど、新しいお花持って謝りに行ったよ(^ω^;)笑
白赤目好きって珍しいなぁ!通やなぁ!!ε=ヾ(≧∀≦)ノ(?)
母が「飼いたい」言うてくれるなんてマヂで羨ましいわぁ(゚∈゚*)!
うちの子は皆 命懸けでGETした子やからな…(苦笑)
2006-11-09 Thu 20:29 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
