アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
むきー
20061105230426


コリャ!お姉ぇ!!
ポケモンばっかしとらんとジャムと遊べ!!
「ソイヤソイヤ!ヾ(゜∀゜)ノ゛」言うて遊んでくれや!!!

シカトする気か?
ワタシだぞ??王子だぞ??

遊んでくれるまでお姉ぇの耳ふがふがして
ポケモンに集中できんようにしたる。
ポケモンセンター戻るまでに洞窟で迷って
1歩進むごとに野生のポケモンに出会ってイライラさせたる。
♪携帯から更新♪ comments (4) trackback (0) top↑
<<いでよシェンロン | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | むふぉふぉ>>
comments
あはは(*´▽`*)ジャムち甘えてるなぁ~v-238
もう、可愛いんだからv-238v-238v-238

写メの写真綺麗だね!!
やっぱお店の方がプリント綺麗なんだよね(゜ ゜*)
自分でプリントしてもちょっと気に入らない時があるからさ(´-ω-`;)

<下痢Pしちゃった~。゚・(ノД`)゚・。
 Pちゃんはもう治った?
 しかも再婚相手だったとはビックリしたΣ(ロ゜|||ノ)ノ!?
<何日置きがいいかなぁ??
 カサブタとかフケだったら1週間から2週間の間くらいがベストじゃない?
<書忘れたけど まゆちにもらったリボンだよ(*´ω`*)
 やっぱりぃ~v-238そうじゃないかと思ったの♪
 ジャムちよく似合ってるよ(● ̄▽ ̄●)
 ダックスは大人しい子1割居ないと思うよ!!
<ジャムは大人しいな~って思ったよ☆
 そりゃジャムちは出来てる子だし、飼い主に似たんじゃない?d(´Д`*)笑
2006-11-06 Mon 00:46 | URL | MAYUMI #-[ 編集/削除]
★★まゆち★★
ヒート中やからずっとこんなんなの(^ω^;)
普通ヒート中ってダルくて眠いもんなのにね;
写真ね、そういう携帯サイトなの!
FUJIフィルムのサービスじゃないかもしれないから、お店はどうなのかな?(´・ω・`)
有料じゃなく体験版なら月1枚無料で送ってくれるよ(^◇^*)
興味あったらサイト教えるからメールちょうだいね☆

下痢Pはもう治ったよ!
画像の通り元気だよ♪♪
1~2週間置きか~、了解!
パパッとシャンプーしてジャムの元へ帰るよ!
やっぱりななchanもダックスだったのね…って感じ!笑
日に日に慣れてパワーアップしていってるよ(^∀^#)

そうそう、飼い主に似て良い子なの(゚∈゚*)♪爆笑!
2006-11-06 Mon 17:41 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
殿下、及ばずながら私がお相手をいたし(強制終了)

あ~・・・ポケモンはあかん・・・。
あれは一度やったらハマる・・・。
んでもって一歩進むごとに野生ポケモンに遭うのもあるあるねたぢゃ・・・!!
あれまぢ『むきぃーーーーーーーーッッヲ━━(# `Д´)━━ルァ!!』って状態におちいりますよね!!
そういうときに限ってただの『キズグスリ』がなくて『すごいキズグスリ』とかしかなかったりするんですよね!!
使うのもったいねぇーーーーー(#`д´)みたいな(笑)

しかし殿下・・・どうやってそんなミッションを遂行させるの・・・??(笑)
2006-11-06 Mon 19:00 | URL | shakamama #/2T59tOE[ 編集/削除]
★★shakamamaさん★★
shakamamaもポケモン持ってると!?(^◇^)
オイラは最近買ったダイヤモンド頑張ってるぉ!
んだ~クスリ勿体ねぇけどよ~オラポケモンの世界では小金持ちやから(笑)クスリ使いまくるぞ~!(ただ興味あるポケモンしか捕まえないのでモンスターボールが減らない)
DSは「きのみ」もあるし回復しやすいね(^◇^*)
ただ野生のポケモン出現率がほんと高スクリニックよ!!!
イライラしちゃうわよ!!!
進まないじゃないの!!!でも逃げるのは嫌なのよ!!!(何キャラよ)
ジャムはメロメロねんりきで雑魚ポケモンを呼び寄せるという力が目覚めたのです…(´・ω・`)困ったもんだ
2006-11-06 Mon 21:25 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
